本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(866ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22392件中 8651件~8660件を表示

前へ  862 863 864 865 866 867 868 869 870 871  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • しっかりとアツアツ

    投稿日:2018年2月25日

    しっかりとアツアツ上方温泉 一休

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    西九条駅からの無料送迎バスを利用しました。1時間に1本程度は出ていますので、時間を見ていければ便利ですね。此花のベイエリアにある一休です。必然的に冬場は風が強いです。
    お風呂は内湯が高温浴42℃、中温浴40℃、低温浴38℃の温泉浴槽。というか、水風呂以外はすべて温泉使用です。中温と低温は温度設定はいいんですが、バイブラやジェットがうるさいので落ち着いた入浴は難しいです。サウナは88℃ほどで小さめ。水風呂もあります。あと、意外にスペースを取っていたのが腰かけ浴。L字型で大き目でした。アメニティはプレミアムアロマとラ・アンジュラグの各3点セットです。
    露天は壺湯がかけ流しの43℃。冬場ということでかなり高温の設定です。モール臭がしっかりとしています。浅い大きな浴槽が2つ。42℃ほどでした。石風呂が2つ。こちらは壺湯を大きくした感じで38℃。恐らくは循環湯だと思いますが、スポイルされた感じは皆無です。あとはスチームサウナです。
    温泉は単純泉で49.8℃、500L/min、0.627g/kg、pH8.0の湯でした。黄色に色づいていてモール臭はきっちりしています。肌合いはしっとりとした感じで湯の力感は浴槽内でも感じられますね。なかなかにいいお湯でしたし、温度が高いのが本来の姿ということで、寒い季節に特にいいのかなと思います。

    参考になった!

    35人が参考にしています

  • 長田駅前から市営バスで行きました。…

    投稿日:2018年2月24日

    長田駅前から市営バスで行きました。…天然ラジウム療養泉 華の湯

    capさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    長田駅前から市営バスで行きました。
    バス停近くなのでアクセスは➕ポイント。
    銭湯価格で温泉が楽しめるのは➕ポイント。
    マイナスイオンサウナは貼り紙もしてありましたが冬は温度が上がり難いとの事で➖ポイントと言いたいところだけど、追加料金で別途サウナが使えるらしいので評価なし。
    アメニティはボディーソープとリンスインシャンプーがあるけどあたしの髪質には合わなかったようで➖ポイント。
    ドライヤーは3分100円なのでロングの人にはツライので➖ポイント。
    常連さんが多いのか、座る所に拘りのある人がいるようで、他にも椅子が空いてるのに、悪いね、そこ譲って!と言われました。
    全体的には普通、銭湯価格の割には頑張ってる印象です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 同じ大津市内なのでよく利用しています…

    投稿日:2018年2月24日

    同じ大津市内なのでよく利用しています…スパリゾート雄琴あがりゃんせ

    かなやんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    同じ大津市内なのでよく利用しています
    他の方もコメントされてますが
    飲食の料金がどんどん高くなってるのにビュッフェの質が落ちてる気がします。
    大衆演劇やカラオケ大会など
    催し物を売りにするのもいいと思いますが、それ目当ての方より
    お風呂と食事目当てで来られてる方にスポットあてたほうがお客さんは喜ぶと思います。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 激熱サウナ

    投稿日:2018年2月24日

    激熱サウナサウナの梅湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪の清水五条駅を出て、五条通を渡ります。すぐの小道を左に入り、左に鴨川、右に高瀬川を見ながら南下すると見えてくる銭湯さんです。若い経営者さんの手によって、工夫して生まれ変わったようなところです。
    フロント式でロビーあり。ビールあたりが飲めるようなカウンターがあります。ちょっと駄菓子屋さん的な風情も感じます。脱衣所は普通サイズ。ロッカーは籐籠を収納する京都式です。ドライヤー無料サービスが有難いです。
    お風呂は入り口側に電気風呂。入っていないのでよくわかりませんが、最新のシステムらしいです。浅ジェットは41℃、深風呂は42℃でさっぱりとしたいい湯です。よく温まりますし消毒臭も感じられないくらいでした。奥の逆L字型の浴槽は入浴剤が入っていて40℃。ここはちょっと狭いですかね。奥の水風呂は大き目で、太鼓橋のような橋が架かっています。バックヤードへのアクセス路みたいなので、入浴客には関係ない橋だと思います。水はしっかりと冷えていました。そしてサウナは6~7人用。温度計の指示はびっくりの124℃!確かにめちゃめちゃ熱いんですが、この温度計、正しいのかどうかは不明です。
    とにかく清潔感ありまして、湯、水、サウナともそろっているのが素晴らしいと思います。掲示が多く、日本語、英語、中国語でのマナー啓発の掲示、あと、読み物も壁新聞的に張られていまして、読みながら入ると時間過ぎるのを忘れてしまいそう。若い人のセンスや魅力のあるお風呂屋さんですし、ベースの湯のコンディションも申し分ないのでお勧めですね。また付近で用事がありましたら、入っていこうと思います。ここは是非一度試してみてください。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 炭酸の存在感強い

    投稿日:2018年2月24日

    炭酸の存在感強い極楽湯 吹田店(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    JR岸辺駅からすぐのところにある極楽湯です。阪急の正雀駅からも徒歩圏内です。
    お風呂は1階がフロントで、ここから館内をぐるりと回ったところにあります。ちなみに2階には漫画コーナーや畳敷きのごろ寝スペースなんかもありまして、ちょっと長居するにはいいかもしれません。
    内湯は40℃の主浴槽。こちらは白湯で一部が電気風呂になっています。サウナは84℃ほどでタワー式。ミストサウナもあります。アメニティはラ・アンジュラグの2点セットです。
    露天風呂の方が浴槽は多いです。まず入浴剤浴槽は上下2段構成で40℃ほど。寝転び湯は、背中にお湯が流れていくような感じです。スーパージェットは座浴と立浴がありました。炭酸泉がなかなかでして、36℃と低温ながらも二酸化炭素が濃いので肌がかなり赤々としてきました。塩素臭も弱めでいい感じです。前回の訪問で往生した壺湯も当日は炭酸泉になっていまして、こちらも36℃。湯は上から少しずつ投入されていました。
    白湯のスーパー銭湯ではあるのですが、炭酸泉の存在感が強くて満足度は高かったです。入浴剤浴槽も、ごみ抜けはしっかりとしていましたし、まずまずかなと。露天が中心になると思いますので、天気のいい時に訪問してもらいたいです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • お得なサービスがたくさんあります。…

    投稿日:2018年2月23日

    お得なサービスがたくさんあります。…とがやま温泉 天女の湯

    YUさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    お得なサービスがたくさんあります。

    八鹿氷ノ山lcから車で数分のところにあります。
    養父市(但馬)の玄関口といったところでしょうか。
    アクセスはいいです。

    日替わりで1階2階が男女入れ替わりです。
    当日は1階森の湯でした。
    内湯が41度、露天が42度、ジェットバスが39度でした。
    塩素臭はあまりありませんでした。露天はヒノキの香りがほんのりしました。露天は雰囲気がよくゆったり寛げます。

    お得なサービスは火曜・金曜の午前中は500円で入浴できます。
    平日限定の入浴セットにすれば1000円でお食事付きです。
    かなりお得なですね。
    食堂のご飯はおいしい定食屋さんといったところです。
    水曜日はランチバイキングもやってるみたいなのでまたチャレンジしたいです。

    日帰り温泉には珍しく貸切個室温泉もありました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 温泉のお湯は最高に良い。ジェットバスも…

    投稿日:2018年2月23日

    温泉のお湯は最高に良い。ジェットバスも…天然露天温泉スパスミノエ

    タツタンさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星2つ2.0点

    温泉のお湯は最高に良い。ジェットバスも強くて最高でした。
    残念な点は~露天風呂に浸かりながら〜本を読んだり〜オニギリを食べたりしている方が居ました。 体重計の所にルールが貼ってありそこには雑誌や本や飲食物はダメと記載されていました。従業員の方が巡回されてましたが注意してませんでした。 脱衣所は分煙してるのに天窓開けてるのでタバコの煙が脱衣所に充満してました。喫煙しない人アレルギーの人はストレスを感じて辛いです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 子供を感じるほっこり空間。

    投稿日:2018年2月22日

    子供を感じるほっこり空間。大栄湯【東成区】

    碧海吟遊さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    新深江の近く、可愛らしいキャラクターがお出迎えしてくれるこじんまりとしたおおさか湯らり参加の銭湯さんです。
    フロントには小学生くらいかな、プチ番台がお出迎えしてくれました。スタンプの蓋をあけるとか、自分でお仕事頑張って行こうとするのはほっこりです。ボウズ、頑張って跡をつぐんだぞ。
    さて、構成としては階段の上に蒸気の強いスチームサウナ、下にチョコチョコと小ぶりな水、白湯、漢方浴槽が並ぶ構成。
    漢方は袋などは見えないものの、香りはよく立っていて温度も適温。しっかり浸からせていただきました。
    更衣室なども子供がいる光景を感じる明るい雰囲気。小さいけれどくつろげる銭湯です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 繊細なタイル絵は必見。

    投稿日:2018年2月22日

    繊細なタイル絵は必見。諏訪浴場(閉館しました)

    碧海吟遊さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星2つ2.0点

    放出駅から南。すこし回り道が必要なおおさか湯らり参加店です。
    構成は非常にシンプルに浴槽2つ。銭湯にありがちな変わり湯やマッサージ湯、サウナや水風呂などの設備はありません。
    水質についても塩素の香りが強く、長湯しようかという感覚にはなれませんでした。床も歪みが多く年代感があります、
    しかし、ここのタイル絵が実に繊細で美しいのです。デザイン費用を全部振ったかのよう。一度は見ていただきたい。
    それ以外の要素はまあ、総じて年代がボロさに生きた懐かしいというより古い銭湯です。
    レトロという意味ではレトロなんでリピートはともかく一見の価値あり、です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 駐車場が遠い、その上有料だ。1時間…

    投稿日:2018年2月22日

    駐車場が遠い、その上有料だ。1時間…牛滝温泉四季まつり

    温泉大好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    駐車場が遠い、その上有料だ。
    1時間無料だがお風呂に行ってその上歩いて駐車場の往復では無理な話。
    送迎バスがあるが待つのが邪魔。
    お風呂も思ったほどの温泉でもない。
    BBQをしたあとに入るのには最高かも。

    参考になった!

    13人が参考にしています

22392件中 8651件~8660件を表示

前へ  862 863 864 865 866 867 868 869 870 871  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる