本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(853ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22359件中 8521件~8530件を表示

前へ  849 850 851 852 853 854 855 856 857 858  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 先日行ったのですが、4月下旬まで、解体…

    投稿日:2018年4月7日

    先日行ったのですが、4月下旬まで、解体…萬歳湯

    いっちーさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    先日行ったのですが、4月下旬まで、解体工事をしており、5月よりリニューアルオープンみたいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • つるつる感しっかりと

    投稿日:2018年4月6日

    つるつる感しっかりとたかお温泉 光の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道27号線沿いという立地で、舞鶴市内から京丹波町に抜ける途中にあり車での便がいいところです。フロント周りから広々していまして、なかなか居心地がいいです。
    お風呂は内湯が96℃のサウナ、水風呂は17℃、温泉浴槽は42℃くらいで、こちらはつるつる感弱めです。塩素臭は弱目。あとは40℃のジェット系浴槽と腰かけ浴です。
    露天風呂は42℃の温泉が使われていまして、こちらはつるつる感しっかり。内湯とは異なり美人の湯らしさはありました。ただし、土類臭とともに強めの塩素臭が残念。このあたりがよくなってくれればという感じですね。泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉で28.9℃、4.577g/kgというスペック。加温、循環、消毒ありとなっています。アメニティはメーカー不詳の2点セットでした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 白湯のお風呂

    投稿日:2018年4月6日

    白湯のお風呂リフレかやの里

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    道の駅の加悦のあたりから東の方にそれて山を少し登っていったところにあります。公共の施設のような感じでして、宿泊もできるようになっているみたいです。
    お風呂は内湯のみでして、主浴槽は43℃。一部がジェットとバイブラになっています。塩素臭は弱目です。小さな三角の浴槽は光明石温泉となっていまして、42℃くらい。パワーストーン系のお風呂です。そしてハーブ湯は小さいながらも目立っていまして、紙の袋に入ったハーブが浴槽に浮かんでいます。42℃くらいです。浴槽は小さいですが、ハーブはたっぷりと入っているので、香りが立っています。アメニティはPHOENIXのハーブ2点セットです。
    天然温泉ではありませんので多くの星を出すことはしませんが、クオリティの高いお風呂であることは間違いないです。熱めの温度設定で、しっかりと温まるのもポイント高いですね。ハーブ系の湯が好みの方には特にお勧めです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 肌に感じる湯

    投稿日:2018年4月6日

    肌に感じる湯小野小町温泉 セントラーレホテル京丹後(旧 丹後おおみや)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    京都縦貫道の続きで無料高速区間になっている大宮インターで下車し、しばらく進んでいくと左に折れる案内が出ています。このあたり、道が開通してかなり便利になったような気がします。
    高台にあるホテルでして、日帰り入浴もできるようになっています。日帰りの玄関は別になっていまして、入ったすぐの食堂で手続きをして入浴です。
    内湯は42℃の主浴槽がつるつる感あっていい感じです。オーバーフローがうっすらとあります。泉質は含弱放射能-ナトリウム-炭酸水素塩泉で33.0℃と掲示されていました。それ以外の詳細なデータは確認できず。主浴槽の隣にはバイブラと寝浴、ちょっと離れたところに打たせ湯もあります。内湯は消毒の臭いは特に感じられず。コンディションはいいです。アメニティはPHOENIXの2点セットです。
    露天風呂は円形の温泉浴槽があり、42℃ほど。塩素臭は普通レベルです。ここは入り口以外は段差がなく、半身浴できないのがちょっと勿体ないなぁと。温度も高いので長湯しにくいところではあります。露天にはサウナ小屋がありまして、86℃ほど。新しい小屋です。あとは水風呂。こちらはかけ流しの壺湯状態になっていまして、地下水がかけ流しで使われています。しっかりと冷えた水です。寒い季節ですからなおさらですが、夏場でもひんやり気持ち良いので間違いはないかと。
    重曹泉らしい肌の感覚が心地よいですね。つるつる感がありますし、湯使いもなかなかのもの。観光ついでとかの訪問にもお勧め。気軽に利用できるところですし、通りがかりにでもいいかと思いますよ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 人工のアル単

    投稿日:2018年4月6日

    人工のアル単積善温泉 美笹のゆ(しゃくぜんおんせんみささのゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    府道40号線沿いにあるスーパー銭湯さん。広い道に面していますが、いずれの方からでもアクセスは容易にできるようになっています。
    1階は駐車場で、お風呂は2階です。3階は岩盤浴になっています。お風呂は内湯が90℃のサウナと水風呂。入浴剤浴槽は42℃ほど。二股温泉という浴槽でして、以前は鉱石を使った人工温泉のところですが、今はケミカルな浴剤を使っています。炭酸泉は38℃くらいで、炭酸は凄いです。しっかりと濃さがあり、肌が赤々としてきます。ぬる湯は38℃ほどになっています。あとはジェット系と子ども風呂といったところ。アメニティはメーカー不詳の3点セットです。
    露天は気泡を使ったシルク風呂。そして壺湯と2段になった浅風呂は人工温泉です。アルカリ性の単純泉で微つるつる感あり。塩素臭は弱目で41℃ほどでした。上段はもう少し温度が高かったです。奥にはスチームサウナと寝転び浴もあります。
    白湯のお風呂ながら充実したラインアップです。願わくはもう少し人工のアル単の湯につるつる感が欲しいところではあります。このあたりが日によってコンディションが違っているようにも思いますね。それ以外は文句なし。充実した設備がうれしいところです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 残念ながら、閉館の様です。お疲…

    投稿日:2018年4月5日

    残念ながら、閉館の様です。お疲…七福温泉(長吉六反)(閉館しました)

    タムタムさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    残念ながら、閉館の様です。

    お疲れさまでした。

    参考になった!

    32人が参考にしています

  • 露天風呂は檜風呂が気持ちよく、食事も美…

    投稿日:2018年4月5日

    露天風呂は檜風呂が気持ちよく、食事も美…湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    toichiro3さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂は檜風呂が気持ちよく、食事も美味しく休憩場所も広くてゆっくりくつろげます。漫画も置いてあって、マッサージ、散髪とサービスも行き届いて大満足!さすがナンバー1。
    なにげに無料Wi-Fiスポットがあるのが嬉しい。ゆっくりとネットができます。

    参考になった!

    113人が参考にしています

  • 京都から家族できました。朝から凄く…

    投稿日:2018年4月5日

    京都から家族できました。朝から凄く…守山天然温泉 ほたるの湯

    まったりさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    京都から家族できました。
    朝から凄くゆっくりできて良かったです。
    欲を言えば岩盤浴・ジェットなどがあればいいですね。
    食事もリーズナブルなお値段で美味しかったです。お風呂の中で働いてる方は愛想がよく感じが良かったですが、廊下を歩いてると会計の所に立ってる方は少し私語が多いと感じ残念でした。見られてる意識をもって仕事をしてほしいですね。
    次回は母も連れて来たいと思います。

    参考になった!

    40人が参考にしています

  • 加太海水浴に隣接していて、釣り、海水浴…

    投稿日:2018年4月4日

    加太海水浴に隣接していて、釣り、海水浴…加太淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯

    カッちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    加太海水浴に隣接していて、釣り、海水浴の後に利用したいと思います。
    料金が少し高めなので、もう少し安ければなと思います。
    泉質は滑らかな心地よいお湯で、施設も綺麗な宿です。宿泊もしてみたいと思いました。

    参考になった!

    30人が参考にしています

  • 規模が大きい

    投稿日:2018年4月4日

    規模が大きい旭湯(唐橋羅城門町)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    西大路九条から少し東に進んでいくと右手に見えてくる銭湯さん。実際には九条通の1本南の通りに面しています。ビル型っぽい2階建ての建物で、上は住宅になっているようですが、これは相当広いと思います。周辺に何か所か駐車場があります。
    フロント式でロビーあり。軽い飲食ができるようになっていまして、ドリンク冷蔵庫あり。
    脱衣所は広めで、こちらにはドリンク自販機あり。ドライヤー無料サービスが嬉しいところです。
    浴室は内湯が入り口側にミルキーバス。42℃くらいで、細かい気泡で白く濁っています。隣は入浴剤バイブラバスで40℃ほど。緑色の入浴剤が使われています。大きな主浴槽は深風呂、浅風呂、ジェットバスが一体になっています。42℃くらいで塩素臭は弱目。寒い季節ですが、しっかりと温まります。スチームサウナとドライサウナもあり。ドライサウナは温度計はなかったものの、かなり高温に感じました。10人くらいは入れます。水風呂は冷たくて、打たせになっています。小さいプールくらいのサイズはありました。
    露天風呂はは岩風呂で40℃。人工のアルカリ性単純泉となっていましたが、ちょっとつるつるするかなという程度です。
    スーパー銭湯クラスの充実ぶりでして、サウナも含めてすべての浴槽がハイレベルです。水の質も湯使いもいい感じで、強くお勧めできるところです。京都らしさは少ないのですが、湯水の質の高さはさすが京都ですね。日常のレジャーとしてもお勧めできるハイクオリティなところです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

22359件中 8521件~8530件を表示

前へ  849 850 851 852 853 854 855 856 857 858  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる