温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >800ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

突然温泉へ行く事になり、日帰り入浴出来るところを探してやって来ました。なんと17:00以降(平日)はナイトプランがあり、食事と入浴付きでお得なプランがあり、お風呂も一の湯、二の湯といくつもの湯、野外の露天もありとても満足でしたー!
2人が参考にしています
-

入浴前に 浴衣に着替えるのは 凄く嫌。気持ち悪いし めんどくさい。お風呂は 炭酸泉 38度が とっても よかった。露天 源泉は 熱すぎて 入れない。食事は 頼んだものは 来るのが遅い。ビール 5分 天ぷら 30分 どてやき 15分 食べるだけで 1時間以上かかる。テーブル9組でこれだと 満席なら もっとかかるのかも。風呂上りの休憩所が 畳のオープンスペース。女子は 恥ずかしくて ゴロンと 寛げない。ので 風呂場のベンチで 裸で うたた寝。冬は 洗い場寒いので できないな。アイスの 自動販売機が あれば 嬉しいな。
111人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

中央環状線の南行車線に面している温浴施設です。宿泊はできないのですが、プチ健康ランド的なテイストがあります。
お風呂は内湯は白湯がメイン。炭酸り、ジェットバスあたり。アメニティは千代田の3点セットです。2階にはサウナもあります。
露天は水風呂以外はすべて温泉でかけ流しです。大浴槽は2つありまして、建物の側は42℃。もう1つは39℃くらいで、こちらは寝転び浴もあります。茜色の濁り湯です。あとは壺湯が3基。1つは大き目です。白く濁っていまして、鉄が酸化される前の状態なのでしょうね。結構鮮度がいいです。塩気きっちりでべたつきもあります。
令和元年12月16日の分析表が掲示されていました。ナトリウム・カルシウム-塩化物泉で21.85g/kg、51.3℃、pH6.68というスペックです。分析表通りのパワフルな食塩系の湯ですね。文句なしの湯処かと。2人が参考にしています
-

岩盤浴は 以前に2回行きましたが
広さはありますが 室内は あまりきれいではありません。
枕が 布製で 臭かったので それからは利用しません。
しかし サウナは 最高です。
塩、ミストに 高温の三種ありますがどれも
お勧めできます。
スパ好きであちこちへ入りに行きますが
ここの 高温サウナは 質がよく 自動ロウリュも1時間に一度あります。
汗の出方が違うのは一目瞭然です。
サウナに よく行く人なら きっとこの良さをわかってくれると思います。
駅からも近いので 少々お高めですが、ゆっくりできる人には 全く高いとは思いません。9人が参考にしています
-

老人福祉センターの浴場ですが、ほとんど村人の老人が利用してますが、田舎村人の人わマナーを知らない村人が多いです、やはり田舎村人だなと思い帰路につきました。
9人が参考にしています
-

お湯は42度なので熱いのですがさっぱりした泉質です。
景色も関空が見えるのでゆったりのんびり入れます。
人も平日は少ないのでお気に入りの一つになりました。
湯上がりも広々とした畳がありゴロゴロできるのでいいですね。
ただ テレビもなく自動販売機もなく静かなところがマイナス1
カフェはあるのですが少し高め、ソフトクリームは350円ですがミルクはあっさり、チョコは濃厚で美味しかったです。
日頃の疲れをのんびり静かに過ごしたいなら是非とも行って頂きたい温泉ですよ。0人が参考にしています
-

こちらのサイトを利用し、大変お得に利用でき大満足です
泉質もよかったし、時間があまりなかったのが残念でした
次回はもっとゆっくりしたいです0人が参考にしています
-

国道165号線の下田交差点から大阪方面へ。しまむらの先を右折し、すぐの角を右に折れると見えてきます。立派な公共施設の中のお風呂です。市役所の一部の部署が入っているのだと思います。
お風呂は2階です。畳敷きのごろ寝スペースがありまして、結構くつろげます。お風呂以外のスペースが広々していまして、これはこれでいいことだと。
お風呂は内湯には43℃の深風呂、結構深い主浴槽です。大きさも十分です。というか深すぎるくらい。中腰で入る感じです。もう1つのジェット系も結構な人数がさばけるようになっています。あとは水風呂とサウナ。サウナは68℃とマイルドタイプで6~8人サイズ。じっくりと入って汗をかくという感じになりますね。アメニティはPHOENIX2点セットです。
露天風呂は真ん中に小さな浴槽が1つ。あとは打たせ湯が脇にあります。こちらは40℃くらいです。水風呂以外は温泉を使っています。単純泉でちょっとつるつるするかなぁという程度です。消毒臭は普通レベルでした。9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代





