温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >768ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

5年ぶりに行きました。コロナ対策もされていてよかったです。お湯も冷たい・ぬるい・熱いと温度が違いいつも通りでよかったです。また行こうと思います。
11人が参考にしています
-

昨日、初めて水春に行きました。
浴室が広く色んな風呂があり楽しめました。
お客は若い女性も含めて上品な方が多いです。
脱衣場でスタッフの方が天井の方の扇風機の羽の掃除をされていて皆その真下で着替えている人もいるのには驚きました。
せっかくお風呂に入りに来たのにホコリだらけになるでしょう。そういうのは閉店後にするのが普通ですけど分からないのでしょうか。
しかも扇風機は掃除後も羽以外はホコリだらけで適当にやったのが一目瞭然でした。
館内放送で「皆様に快適にお過ごしいただく為ご協力お願い致します」と何回も注意事項が流れますがそんな事言わなくてもこの銭湯はお客の方がマナーが良いですね。お店としては恥ずかしいことです。5人が参考にしています
-

阪急の上新庄駅から小松商店街を東に進んでいくと見えてきます。ビル型の銭湯さんで3階建て。ランドリーを併設しています。店舗向かいに駐車スペースがあるようです。
フロント式で入り口は斜めに入っていくような感じです。ロビー広めでドリンク冷蔵庫あり。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機ありです。
お風呂は2階建て構造になっています。1階は気泡浴、階段風呂は電気、浅風呂、深風呂の順に流れていきます。42℃で塩素臭は少な目。掲示によると炭酸泉らしいです。露天もありまして、こちらも炭酸。40℃ほどです。
2階は有料サウナと水風呂、リラックバスにローリングバスもあります。排水溝の目皿にはDANKENの文字がありまして、湯あそびひろばっぽい感じです。炭酸泉らしさはあまり感じませんでしたが、白湯として見てもいい感じなので遜色ないかと。日常使いに十分な良銭湯さんです。1人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

営業時間・14:00~翌5:00
無休1人が参考にしています
-

初めて行きました。たくさんの温泉があってゆっくりできました。また行きたいです。
2人が参考にしています
-

久方ぶりに来ました。
やはり建物も古く老朽化が激しい。
よく利用した頃を思ってのんびりさせていただきました。
また利用させて頂きます。4人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

京阪の大和田駅から南西に10分ほどのところにある銭湯さんです。結構狭い通りに面していまして、下町らしい住宅街の中です。白い2階建ての建物です。隣に3台分くらいの駐車スペースがありました。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、スポーツ紙、女性誌が置かれていました。
脱衣所は普通サイズです。漫画単行本、スポーツ紙あり。ランドリーが脱衣所にあります。お風呂のついでに洗濯して帰るのでしょうね。
お風呂は男女境界壁沿いに展開されています。立浴、座浴のジェットバス、浅風呂は40℃ほど。電気風呂、42℃の深風呂と続きます。白湯はどれも消毒臭少な目で快適です。奥には死海の塩風呂という浴槽がありました。40℃ほどで塩辛さを感じます。浮くほどではなかったので濃度は死海レベルではないのでしょう。ミネラルがたっぷりらしいです。あとは有料サウナと冷えた水風呂といったところですね。
改装受けて新しい感じです。湯質もいいのでお勧めです。近所に住んでましたら毎日のお風呂として楽しめるはず。いい湯ですので是非どうぞ。1人が参考にしています
-

岩盤浴メインでよく行くのは、水春で今はコロナの影響もあって午前中から行くといつも空いてて行きやすいです。寝てることもあるけどテレビがついてるので飽きずに過ごせます。お風呂もそんな混んでなくてゆっくりつかれます。少々お高いけど割引クーポンとかあれば使ってでもまた行きたくなる。いつもリフレッシュしてま〜す。有難うございます。
0人が参考にしています





