温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >670ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

好きです!最高!サウナだいすき。
サウナの日最高。
野中くん最高。23人が参考にしています
-

らしさ出ていた___________
水間観音からもう少し山の方に入っていくと見えてくる温浴施設です。宿泊もできるようになっています。というか宿泊がメインかもしれません。
お風呂はシンプルです。内湯はL字型、露天は四角の温泉浴槽です。それぞれ天然温泉が使われていまして、内湯は40℃、露天は42℃くらいでした。泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉で6L/min、19.0℃、pH7.1となっていました。つるつる感が感じられます。内湯には飲泉ができるようになっていました。湧出量は少ないながらも「らしさ」は感じられました。塩素臭は少な目でいい感じでしたね。ちなみに、アメニティはメロスの3点セット。こちらは初見でした。5人が参考にしています
-

営業時間・6:00~翌1:00
無休
料金・大人450円・小学生150円・幼児60円
7人が参考にしています
-

駐車場が広いのが嬉しい!
館内はいつも清潔で、スタッフの方が、感染対策を徹底されているのが感じられます。
レストラン利用のみでも利用可との事で、友人とランチに訪れる事も多いです。
スタジオやジムも充実しているので、朝一から並ばれている方も多く、川西にこんな施設ができて嬉しいです。27人が参考にしています
-

高すぎる。
2人で入浴料のみで5000円。。。
館内着に着替えるのが面倒。
お風呂に入るまで二度手間でした。。
館内移動が面倒。
忘れ物をしたら5階から2階まで取りに行かないといけない77人が参考にしています
-

投稿日:2021年4月13日
サウナを目的でいきましたがエレベーター… (サウナリゾートオリエンタル神戸(センチュリオンホテルヴィンテージ神戸))
サウナスキさん 、性別:男性 、年代:40代
星2つ2.0点
サウナを目的でいきましたがエレベーターを二回ほど乗り継ぐのが手間と感じてしまいました。
そのぶんセキュリティーはしっかりしてましまが(笑)
水風呂はグルシンとわかっていきましたが外気よくもなく広くもない浴場にここにわざわざ来る理由はないな。という感じです。3人が参考にしています
-

岩盤浴のホットヨガ(腹筋ヨガ)を体験しました。40分のうち最初の20分が、ヨガとは言えないハードトレーニングでした。周りの方は、先生の動きについていっていたので、常連さんなのでしょうか。後半の20分は、リラックスした感じでストレッチ中心のメニューでした。岩盤浴で室内は、高温なので、通常よりも発汗は凄かったです。やったかいがありました。
1人が参考にしています
-

サウナ目当て行きましたが、少しリニューアルされていたようです。桧の内壁に変わっており、とてもいい香りを感じることができました。オートロウリュウも変わらず、轟音とともに灼熱サービス満開でした。
3人が参考にしています
-

和風の渋い建物___________________
京阪三条駅から東へ。花見小路を左折し、しばらく行くと見えてきます。駅からは徒歩5分ほどのところにある銭湯さん。和風の堂々たる建物で、なかなかに雰囲気があります。文化財的な価値もあるやもしれません。
三和土に番台があるタイプでして、脱衣所は普通サイズ。ロッカーには籐籠を収納するようになっています。スポーツ紙あり。浴室との間の壁の上の方に豆タイル画がありました。
お風呂は中央に半円形の浴槽があり、2つに仕切られています。深風呂と浅風呂になっていまして、41℃ほど。塩素臭は少な目でした。奥にも浅風呂があり、こちらは岩風呂みたいな感じです。あと、入り口側にまずまず冷えてる水風呂がありました。
京都らしい水に恵まれたお風呂屋さんかと思います。古の形がありまして、風情がいいですね。観光のついでに楽しむのも十分にありだと思います。是非どうぞ。1人が参考にしています

、性別:女性
、年代:20代



