温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >658ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

不定期に利用している、街の銭湯です。
男性側に、アロアナの水槽があるので、子どもが小さい時は、水族館の風呂と呼んでました。(笑)8人が参考にしています
-

昔ながらのお風呂屋さんです。温度は熱いと感じましたがおかげであたたまりました。
いろんなお風呂屋に行っていますが小さめな印象です。お風呂としてはじゅうぶんです。シャワーもありましたし満足です1人が参考にしています
-

昔ながらの銭湯でレトロ感たっぷりでした。古いながらも丁寧に清掃されていて気持ち良く身体を流す事ができました。隣に駐車場があり車でも利用出来ます。安い入浴料で頑張ってくださってる銭湯は応援したくなります
4人が参考にしています
-

京奈和道の橋本東インターからすぐのところにあるスーパー銭湯さんです。平日ですと食事とセットで1000円弱という価格で楽しめるのが凄いところです。
お風呂は2種類の浴室が男女交替制になっていまして、当日は偶数日ですから男湯が月の湯となっています。こちらの側だけの特典の設備もありますので大抵は偶数日を狙って訪問しています。
お風呂は内湯はそれほど充実しているわけではないのですが、寝浴と座浴のジェットバス、広めの水風呂と90℃サウナといったところです。アメニティはメーカー不詳の「自然にやさしい」2点セットでした。
主浴槽は露天風呂になります。深さはいろいろで42℃くらい。消毒臭少な目のさっぱりした白湯の浴槽です。広めの浴槽で一部屋根付きとなっていますので雨の日でも問題なく楽しめます。そしてお目当ては露天の一角にある小屋のような「煌の祠」というプチ岩盤浴です。42℃ほどの部屋になっていまして、床プレートは温められています。裸で入る岩盤スペースで8人ほどが利用できます。大判のバスタオルは無料で貸してくれますのでいいサービスかと。こちらでじっくりと汗をかいて充実した時間を過ごすことができました。一番のお勧めですな。2人が参考にしています
-

刺青入ったおじさんが多くて嫌でした。
13人が参考にしています
-

現在、温泉を吸い上げるポンプ故障のため温泉ではなく地下水を沸かしてるようです。
あのぬるい泡付きの良い温泉のファンなので復旧されることを願っております。
がんばれ灘温泉♨️10人が参考にしています
-

地下鉄のあびこ駅を3号出口に出まして東へ。2つ目の信号を右折しまして、ここから4本目を右へ。1ブロックほどのところの右手にある銭湯さんです。ビル型の3~4階建ての建物で、屋上には太陽光発電のパネルが並んでいます。煙突は中太タイプです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙が置かれています。ラドン発生装置が鎮座していました。
お風呂は入り口側に別室の形でやや広めの水風呂があります。メインの浴室は外壁側に43℃の高温浴、男女境界壁に沿って深風呂、浅風呂、ジェットバス、電気風呂のセットが展開されています。41℃くらいでミネラルイオンスペースと書かれています。これがどんなことなのかはよく分からず。いやいや効いているはず。消毒臭は少な目でした。湯は専用の回収口に流れ落ちていきますのでごみ類の滞留もなく心地よい入浴ができました。奥には密室のラドン浴がありまして、38℃ほどなのですが湿気が凄かった。スチームの効果も含めて楽しむ感じでしょう。あとは38℃の漢方系の浴槽。ここはぬるめでじっくりと楽しめました。2階は有料サウナのソーンだったので試していません。
なかなか充実したお風呂屋さんでして、近所に住んでいたらローテーションの一角を担ってくれそうなところです。湯の質もいいですし楽しい入浴ができました。近くの方にお勧めですね。2人が参考にしています
-

外の露天風呂のお湯が熱くて丁度いい温度でした。体が2時間後までポカポカして免疫力も上がった気分です。また行きたいです。
4人が参考にしています
-

施設もお湯も良かったが常連っぽいおばさん達がサウナを陣取ったり、大声で話したりととにかくうるさい😭‼️
11人が参考にしています
-

昔は飲食コーナーがありましたが、現在はありません。またここは併設してる神戸製鋼所の石炭火力発電の電気を利用してるので天然温泉ではありません。ただ、水中マシントレーニングができること、平日と月2回の(日)に参加無料のアクアビクスがあります。
5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



