温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >553ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

お風呂コースにすべきでした。
残念ながら、サウナが狭すぎです。
常連さんたちは、お風呂コースのバンドをつけていたので、なるほどそっちやったんやーと思いました。
お風呂コースでワンコイン以下なら、レベル高いです。
が、サウナコースのコスパは残念です。6人が参考にしています
-

ロウリュウサービスが最高。
かなりの熱風を感じられます。
その後の水風呂は17℃ながら、結構しびれます。
その後のととのいスペースは10数箇所あり、テレビを見ながらくつろげて、とてもいいです。
サウナ室はとても混んでいて、後ろから深い吐息をかけられるのは残念。
ですが、コスパと設備の充実さから見ても、めちゃめちゃグレード高いと思います。13人が参考にしています
-

10年ぶり以上になる再訪でした。
前回の事は、ほとんど記憶になくほぼ新規状態での利用。平日でシニア割利用で格安でした。
施設はかなり広く大きい。が、ガラガラでした…
まず、浴槽の種類や館内設備は豊富ですが、とにかく老朽化と不衛生感が漂う。
ロッカーキーは昭和そのままで、付けたままサウナに入るとヤケドしそうなほど熱くなる。
食事何も数カ所あり、どこも多くの客席が設けられているが、こちらもガラガラ…
昼から、しっかり飲食させてもらいましたが、料理内容も値段も共に残念です。
私的な結論からは、近場の立ち寄り湯としての、平日シニア割は利用価値アリだが、その他の利用は今後は無いなの印象。
悪口のオンパレードで申し訳ないが、立地も良く大きな施設なので勿体ない。
本腰入れてのリニューアルを期待したいところ。4人が参考にしています
-

分析表を是非___________________
国道24号線の南行車線に面したロイヤルホテルの中の浴場になります。ホテルの西側の駐車場から半地下のような感じで入っていきます。入り口はホテルとは別でした。
露天なしの内湯のみの構成で、サウナは90℃。床は板張りです。水風呂はしっかり冷えていました。歩行浴プールが一番大きいですね。あとはバイブラと42℃の主浴槽。うっすらとつるつる感があるような感じでマイルドな印象です。消毒臭は普通レベルでした。あと、アメニティはDHCの3点セットです。
こちらは温泉使用のはずですが、分析表のデータ掲示がないので詳細は不明です。一度見てみたいところですね。掲示してくれないでしょうかねぇ。3人が参考にしています
-

個性というか特徴ある湯___________________
上牧町のアピタ改めメガドンキから坂を下ったところにあります。電車バスだとなかなかアクセスが難しいかなと。車での訪問がお勧めです。
内湯は82℃サウナ、水風呂、ジェットバス、腰かけ浴、主浴槽は温泉使用で42℃ほどでした。アメニティはアン・ジョリモーメントの3点セットです。
温泉のメイン処は露天かもしれません。バリエーション富んだ様々な浴槽があります。上段はスチームサウナ、洞窟風呂、滝風呂、岩風呂2つ。40℃ほどでした。下の隠し湯に湯が流れ落ちていきます。
下には白湯の壺湯。こちらは美泡湯になっていました。温泉の小屋のところもあります。あ、小屋の裏手に大釜の温泉浴槽。こちらは42℃と高めの設定になっていました。
塩辛さはしっかり感じられます。消毒臭は普通かなぁ。特徴ある湯でして、保温力が高いので特に冬場に追お勧めですね。まあ夏は夏で楽しめますけどね。1人が参考にしています
-

営業時間・14:00~24:00
月曜休み
料金・大人300円・小学生120円・幼児60円1人が参考にしています
-

閉館はあまりにも惜しい。
源泉掛け流しのお湯はもちろんのこと、
本当に素晴らしい施設で、残念すぎます。
自称温泉マニアですが、
湯楽は大阪では一番だと思います。
何か違う形でも、なんとか再開される事を
心から願っています。1人が参考にしています
-

たまーに利用しているが女風呂はほとんどがフィットネス会員らしき年齢層の高ーい人のたまり場になっていると言ってもいい位、フィットネス会員が占領しているし、コロナ禍であれ会員のおばちゃん達が派閥?で固まりマスクもしてある訳でない中で露天は密集し大声で話に夢中になりルールやマナーなんて全くなく、たまにスタッフの中でもきちんと注意する人が1人2人いてそのスタッフに何度も注意されても全く聞いてないだけでなく、逆ギレ愚痴をずっといい、自分達だけ注意され側の固まり会員の方がうるさいだの!先程まで入ってた他の客がスタッフに密告したんだろう!だの、全く関係ない一般客がゆっくり、静かに疲れを癒しに正規料金で入浴してきてる者達にとっては、うるさい、露天風呂のテレビの音すら固まりらの話し声で聞こえないわ!なんだかアホらしくなる施設に通う度に気分悪くなる。
フィットネス定休日だけはかなり空くのやうるさい会員も居ないので、あえて定休日を選び行ったのに…やはりうるさい連中は休みだろうが仲間に会う為に?なのか涼しくなってきたら関係なく占領しに来ててがっかり、会員達の集団が上がれば、ガラリ空いて、静かになるってことがどれだけ会員が占領しうるさいのかをスタッフや施設の管理者、責任者は把握しているんだろうか?
また、今回露天で二つのグループが一ヶ所に7人くっついてグループ毎に大声でおしゃべりに夢中、逆報告は常連らしき二人組が大声でしゃべってて
両側に挟まれ一般客が無言で静かにテレビを観ながら浸かりながら
やはりうるさく、マナーの悪さに嫌な顔して集団を観てわ呆れた客も数名いたので
きちんとフィットネス施設でも利用するにあたり厳重注意なりスパ側も考えるべきではないだろうか?
また注意していたスタッフ。会員には注意しておきながら、常連?関係者?なのか反対側の大声でずっとしゃべってる客に注意しかけ1人の顔を見て【あっ。】知り合いなのか?関係者なのか?お得意なのか?わからないけど
その人達には注意しかけ止めたのか?意味わからん。一般客はみんな案外細かく観てます。
また注意された人達は何時間も上がるまでずっと注意されたことを愚痴って、スタッフの名前を覚えておこう!やら密告した奴はあの人達やら、自分達は全然静かに話してる!やら
いやいや、話しに夢中になってらっしゃるから自分達の音量がわからないのか?肌が触れそうな位に固まり座ってながらそんな大声で話さなくてもいいんじゃないの?と思う位にうるさかったです!と思わずずっと愚痴が聞こえては一言言ってしまいそうになるくらい
気分悪かったですよ!
1日の疲れを癒しに流しに利用しにゆっくりのんびり広いお風呂に浸かりにきてる人が沢山いることを少し考えて欲しいです!
スタッフも注意しない人が多く、一般客には注意しても常連や会員にはしない人
一部には注意して同じ事してても人を選んで?注意している感じや
注意するなら一貫してないから、我が振り知らず他の人の方がやら情けない見苦しい愚痴がずっと聞こえ流れ耳に入ることもなく済む様な…
市内市外に限らずあちこち長年スパ好きで行きますが、こんな見苦しく、また以前よそでジム会員でジム内に入浴設備ある場所も経験あるなか
一番ひどいかも。コロナ禍でなくてもひどいかも。
また常連やに限って露天風呂の出入口に座ってたり、こっちで注意されそうなら、見えにくい浴場にグループ一斉に移動しお風呂1つ占領するのも昨日観て!呆れるだけで
余計疲れた気分で予定外に早く退散しました!
すごく損した気分。ライブの混雑状況あてにならない!
何度か以前正直に偽りない口コミを書いても、管理者や上部は確認しないのかな。
これから益々ゆっくりお風呂に浸かりたい時期になるだけに
残念ながらここは更に通う機会が減りそう10人が参考にしています


、性別:女性
、年代:50代~



