温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >398ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

週1は当館を利用していますが・・・ローリュウタイムでのその都度スタッフによっての動作内容(例:個別に仰ぐ回数等)バラバラで8回以上が通常なのに3~4回程で終わる事があるので?・・・やはり、前記の8回以上はしてほしいですね。。「今日も行きますよ!」
1人が参考にしています
-

週に一回、夫婦で行っています。
施設は清潔で、何と言ってもロウリュウが最高です。
大うちわで力いっぱい仰いでもらえるので、たっぷり汗をかき、すっきりします。
アロマの香りにも癒されます。
スーパー銭湯では、ナンバーワンです。4人が参考にしています
-

何時間でも滞在できます。それほど雑誌と漫画が豊富にあります。また休憩スペースも半個室になっており、他人を気にすることなく、時間を過ごせます。肝心のお風呂も種類がたくさんあり、飽きません。そして何時間居ても料金が一定(デイタイム回数券を購入すると、さらにお得です)なのも有難いです。
3人が参考にしています
-

以前は年配者向けの銭湯的な感じでしたが、外観も内装も内容も一新して、若者向けに生まれ変わりました。お湯よし、休憩所よし、グルメよしで一日中楽しめます。ここに行ったら他のスーパー銭湯にはもう行けません。
5人が参考にしています
-

友達と行った事がないお風呂屋さんに
行きたくて訪問しました!
カウンターに居た女性の店員さんが
クーポンの使い方がわからなくて困っていたら
お声がけしてくださって
施設も岩盤浴メインで行ったのですが
想像以上にたくさん種類があって
とても楽しめました!
お風呂も種類が多くて大満足でした!
また訪問させていただきます2人が参考にしています
-

600円でこれはすごすぎる。お湯はごくごく普通のスーパー銭湯だけど値段に見合わないほど充実した漫画コーナーがあり寝転べるスペースもある。お湯だけでも600円は妥当だと思うがそこにそれだけの設備があって一日中いることが可能となればコスパはこの辺りでは圧倒的じゃないかと思います。
1人が参考にしています
-
温泉は混浴できるスペースと男女別々のスペースの両方があり、室内プールにつながる通路を歩いた先に混浴スペースが設けられていました。露天風呂もあり、気持ちよかったです。室内プールは小中学校にあるような25メートルプールが1つあり、歩く人専用と泳ぐ人専用と浮き輪で浮かんだり自由に遊べる計3つのレーンに分かれていました。私が行った日は雨で、室内プールには人がたくさんいて泳げるスペースがなかったのが少し残念でした。館内は室内キャンプ場のような雰囲気になっていて、漫画や絵本、雑誌などがたくさんあって、ハンモックのようなものや、テント、小さな穴、木の家などがたくさんあり、静かで各々くつろげる場所があったので、とてもリラックスして過ごすことができました。その他にもまるで星が散りばめられているかのような綺麗な天井の暗い部屋や岩盤浴の部屋などがありました。また、別料金にてマッサージを受けたり気球に乗ったり、生き物に触れたりできる場所もありました。隣接するホテルやレストラン、お土産コーナーも充実していて、夜には森の中をイルミネーションを楽しみながら散歩できるイベントもあり、そのクオリティの高さには驚きました。夏は夜19:00頃から23:00頃までが真っ暗な状態で、とても綺麗な光の世界を楽しむことができました。
総合的に落ち着いた環境でリラックスして一日中過ごせる施設だと感じました。19人が参考にしています
-

毎週、週末に利用してます。
岩盤浴をメインに利用していますが、岩盤浴のお部屋の種類は3種類あり、41℃前後のお部屋と、45℃前後のお部屋と、52℃前後のお部屋があります。
45℃前後のお部屋は予約制となっており、部屋全体に霧がかかっていて20分間の岩盤となっています。(しんどくなった方はもちろん途中退出も出来ます)
私の場合は朝イチ9時開店から行き、岩盤浴を5、6回堪能して、最後にお風呂でサッパリして帰る感じですが、途中リクライニングチェアやマッサージチェア、床暖付きのゴロ寝スペース等でゆっくり休憩したりして夕方5時までたっぷりと堪能出来ます。
毎週、週末の楽しみにしています。0人が参考にしています
-

初めて箕面水春へ行きました
クーポンで、入浴、岩盤浴、レンタルタオルなんと1340円
とってもリーズナブルでした安い!
しかもいろんな温泉が沢山あり
病気がちな私も、元気を頂きました
岩盤浴ゾーンも最高でした
ゆったりと楽しく癒されます
水素水飲み放題も無料マッサージ機も良かった〜
館内は明るく綺麗だし、シタにはボーリングやゲームなど等一日中遊べます
家から近いので散歩がてらまた、行きたいです♪4人が参考にしています
-

たまに行く極楽湯。
施設自体はこじんまりしているけど、十分楽しめた。
ただ、シャンプーが良くないです。
髪がパサパサになるので、行くならMyシャンプー持参をおすすめします。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




