温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3216ページ目
-
掲載入浴施設数
22891 -
掲載日帰り施設数
10485 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161496
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

入浴だけなら何度も入れませんが、食事のセットを予約しておけば食事前に入浴してまた食後に入浴券がもらえるので1日ゆっくりできます。しかも和洋折衷の会席料理(別棟のさくら邸お食事どころ)はなかなか品数も豊富で本格的な京料理並みの内容が楽しめます。宿泊も24時間プランという従来1泊2食付きのプランですが午後3時にチェックインして翌昼食もして午後3時までステイできるというのもうれしいゆったりプランですよね。
13人が参考にしています
-

-

-

木材を多用した建物で、好感が持てます。
やや熱めの内湯と露天が2つで掛け流し。
備長炭風呂はぬるかったですが、その分長い時間入って居られてgoodでした。
ちょうど、大雪の降った日で、紅葉も赤く、雪を見ながらの露天は最高に気分が良かったです。2人が参考にしています
-

-

市街地にあるひなびた雰囲気がたまらない温泉です。
今流行のスーパー銭湯とは歴史が違います!
駐車スペースがないのは残念ですが、是非立ち寄ってみてください。
きっとその趣のあるたたずまいに驚くはずです!0人が参考にしています
-

-

このホテルの最大のお薦めは、ホテル裏の川沿いにあるホテル専用の露天風呂です。夜は、綺麗な星空を眺めながら入れるこの風呂は、ホント最高でした。
近くに、川湯温泉の名物「仙人風呂」(冬季のみ)があり、そちらももちろん素晴らしいのですが、このホテルの露天風呂は、ゆったりと堪能できるのです。
それに、とても親切な女将さんをはじめ、従業員さんみなさんがあたたかく、おもてなしをしていただき、大変気持ちが良かったです。
料理も、新鮮な川魚を中心に、品数も多く、味も抜群でお腹も大満足!
とにかく、アットホームな雰囲気に溢れたこのホテルは、旅の良い思い出になること間違いなしです!!1人が参考にしています
-

入浴券を券売機で購入し、受付で券を渡しますが、「いらっしゃいませ」、「ごゆっくりどうぞ」の一言もありません。
帰る時も「ありがとうございました」もありませんでした。
受付に居たご夫婦?は二人とも感じが悪かったです。
お湯は良かっただけにとても残念です。
挨拶があれば5点でも良かったのですが、気持ち良く入浴できなかったと言う理由で2点です。3人が参考にしています
-




