本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3206ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163664

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32672件中 32051件~32060件を表示

前へ  3202 3203 3204 3205 3206 3207 3208 3209 3210 3211  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 3回目

    投稿日:2007年6月18日

    3回目天然温泉 なにわの湯

    湯巡り三昧さん


    評価 星0つ - 点

    アワアワの源泉に惹かれて3回目行ってきました。
    源泉浴槽では天然温泉の芳香も感じられるが、
    塩素臭が混じって不自然な匂いになっているのが残念です。
    加温のために循環を併用しているが、
    源泉投入量とオーバーフロー量は充分であり、
    湯の鮮度は掛け流しレベルと思われるだけに、
    塩素臭が余計に残念に思われました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最近よく行きます

    投稿日:2007年6月17日

    最近よく行きますふれ愛温泉矢田

    湯巡り三昧さん


    評価 星0つ - 点

    最近引っ越して「ふれ愛温泉矢田」までは自転車で10分と近くになったのでよく行くようになりました。
    掛け流しと循環の併用式であるが、湯の鮮度は循環の有無に関わらず
    源泉の投入量とオーバーフローの量によって決まるのですが、
    ここは充分な源泉の投入とオーバーフローがあり
    完全な掛け流しとほぼ同等の鮮度であると感じております。
    塩素臭はほとんど感じないレベルに抑えられています。
    近くにこんな良い温泉施設があり本当にありがたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今回は木の湯

    投稿日:2007年6月16日

    今回は木の湯湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    湯巡り三昧さん


    評価 星0つ - 点

    湯楽には岩の湯と木の湯があり、前回入浴時は岩の湯であり、今回は木の湯でした。
    浴槽は一見全て木でできているのかと思ったが、良く見ると縁だけ木で浴槽内は木の模様のタイルであった。
    露天の浴槽の内の一つがオーバーフロー量が多く良い。
    大阪のスーパー銭湯の中では泉質は良い方である。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • コストパフォーマンス高し

    投稿日:2007年6月14日

    コストパフォーマンス高し箕輪の里温泉

    湯巡り三昧さん


    評価 星0つ - 点

    循環式であるが、露天浴槽のみ源泉の投入もあります。
    茶褐色透明の湯で針葉樹系の匂いは長島温泉に似たモール臭である。(長島温泉ほど匂いは強くない)
    同じモール臭でもスーパーホテルの匂いとは異なる。
    塩素臭はほとんど感知できないレベルに抑えられており良い。
    露天エリアがやや狭いが、390円という料金を考えるとコストパフォーマンスは非常に高い。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 平日はゆっくりと

    投稿日:2007年6月13日

    平日はゆっくりとつかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    風呂好きさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    6月から、平日は再入浴が可能になり、お風呂に入ってから食事
    をし、またゆっくりとお風呂に入り休日を満喫できました。露天風呂の源泉掛け流しがとてもお気に入りで、休憩しながら何回も
    入りました。気持ちよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 画像

    投稿日:2007年6月10日

    画像まんだら湯

    湘南うっしいさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    画像です

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • びっくり!

    投稿日:2007年6月3日

    びっくり!極楽湯 茨木店

    銭湯大好き娘さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今日初めていきましたがお湯がヌルかったですね。消毒の匂いも気になりました・・・。
    どこの銭湯もこんな感じでしょうか?・・サウナを利用していた時 突然、若い男性のスタッフが入ってきたのでびっくりしました。ボイラーの調節で入ってきたのと思いますがすこし配慮がないと思いました。フロントのスタッフさんは丁寧でよかったです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なぜ!どうして?

    投稿日:2007年6月3日

    なぜ!どうして?志宜野けごん温泉

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今回、誠に残念なことを記載しなければならなくなりました。それはここの露天風呂のことです。

    久し振りに(1年ぶりくらい)利用したのですが、露天の底部のタイルの目地に黒い藻のような物がびっしり付いていました。

    ん?こういう温泉の質なのだろうかと思ったのですが、???だったので、わざと目地の一部分の藻のような物を削り取りました。

    それから4日後。削り取った部分はそのままでした!?泉質的に極短期間に付着するのであれば私が故意に削った場所にも藻のような物が少しは付着しているはずですが、全く付着していませんでした。さらに、もし、この4日間に浴槽の掃除をしていれば、私が削り取った部分と他の目地との差はなくなるはずですが、残念ながらなくなっていませんでした。

    要するに、泉質の特徴で極短期間に付着したものではなく、この4日間浴槽の掃除をしていないと判断せざるありませんでした!

    さらに最初の利用から7日後、全く変わっていませんでした。

    さらにさらに、17日目後。削り取った目地に少し藻のような物が付着してましたが、他の目地の部分とは比較にならない少なさでした。
    17日たっても掃除をしていないと判断せざるありませんでした(涙)今のところ、これ以上調査するつもりはありませんが心底、悲しいかぎりです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • タバコのことをもっと考えて

    投稿日:2007年5月30日

    タバコのことをもっと考えて上方温泉 一休

    温泉好きさん


    評価 星0つ - 点

    約一年ぶりに行きました。今回行って思ったことは、以前気になっていた塩素臭があまり感じなかったと言うことです。
    平日の昼間と言うこともあったのかもしれませんが良かったと思います。喫煙に関してですが、館内を完全禁煙にして欲しい。浴場内に喫煙所があり、タバコの臭いがしてきて気分を害した。
    1階の休憩所には空気清浄機があったがこちらも結構臭いがしていた。喫煙所が入るなら完全に空気が混ざらないようにして欲しい。壁もなく区切りもないため臭いがせっかくの風呂上がりの良い気分を害する。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マニアック、でもくせになりそう

    投稿日:2007年5月27日

    マニアック、でもくせになりそう天然温泉テルメ龍宮

    こうべっこさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    スーパー銭湯と比べるのはジャンルが違うので、それは無理ですね。銭湯がどんどんつぶれていく中またスーパー銭湯が株式上場する中、ここまで口コミがされるのは色々評価あれど、気になる銭湯なんだなあと感心しました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

32672件中 32051件~32060件を表示

前へ  3202 3203 3204 3205 3206 3207 3208 3209 3210 3211  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる