本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3211ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163664

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32672件中 32101件~32110件を表示

前へ  3207 3208 3209 3210 3211 3212 3213 3214 3215 3216  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ひどくなってる

    投稿日:2007年3月23日

    ひどくなってる柚耶の里(ゆやのさと)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    とにかく施設内は汚くジャグジーやシャワー、鏡なども壊れたままで使えない箇所も多く、いくら380円と低料金とは言ってもひどい状況です。従業員さんも大きな声でペラペラよく喋りながら仕事しているし、対応も今ひとつやし、このお店は従業員さんも施設もやる気がまったく感じられません。昔からよくお世話になってましたが年々お店の感じが悪くなっていると思います。改善できるところは早急に改善した方がよいと思います。お客さんも以前よりは減ってるのでは?最近は綺麗なスーパー銭湯がたくさんできている中で柚耶はかなりランク低いです。それとロビーの隣にある「かに工房」は営業してるの?本当は柚耶ファンなので他の店に負けないようがんばって欲しいです!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 最近は近辺の銭湯です。

    投稿日:2007年3月23日

    最近は近辺の銭湯です。やまとの湯 大津店(閉館いたしました)

    評価?さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    以前はよく行っていたのですが、浄化槽の問題なのか体を洗っていたら、茶色いお湯が出てきました。多分オーバーフローしたのでしょう。露天風呂もカルキ臭が強くメンテナンス面では如何なものと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 駐車場

    投稿日:2007年3月21日

    駐車場つかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    かんちんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    週末、温浴場の駐車場は満車の事が多いですが、その時はそのまま
    直進してつかしん西館の駐車場へ誘導されます。
    利用条件は温浴場の駐車場と同じです。
    オープン当時から北から来るとトンネルで横断して温浴場の
    駐車場へ到達するルートでしたが、西武百貨店撤退後の工事で
    一時的に県道13号を右折横断して入るルートを使用していたようです。
    夕方以降の来場なら、いつもスムーズに入退場できますよ。

    湯の華廊の残念なところは、どの浴槽も中温~熱めのお湯ばかりで
    ゆっくりできないことかな。 せっかくのいいお湯なのにね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 3回目行ってきました

    投稿日:2007年3月19日

    3回目行ってきました新マネキ温泉

    湯巡り三昧さん


    評価 星0つ - 点

    浴槽の湯は一見オーバーフローしているように見えるが、湯の回収専用口に流れ込んでおり、明らかに循環式である。
    しかし、人が浴槽に入る際には湯が多量にオーバーフローして専用回収口以外に溢れていたので、源泉も常時足されているものと思われる。
    薄黄色透明の湯で浴感は特徴なし、弱塩味+弱苦味、無臭。
    循環のため源泉の匂いはほとんどなくなっているのが残念です。
    塩素臭はほとんで気にならないレベルに抑えられています。
    飲泉場の源泉では微弱硫化水素臭+金気臭が感じられます。
    この秀逸な源泉を掛け流しで堪能できたらいいのにといつも思います。
    源泉の使用法に不満はあるが、近くにあって390円で天然温泉に入れるのはありがたい。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料金上がっていたのですねぇ

    投稿日:2007年3月18日

    料金上がっていたのですねぇ山空海温泉(さんくうかいおんせん)

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    前述の料金改定を忘れておりましたわ。
    行った日は 平日の15時過ぎで 貸切状態を満喫しておりました。ちなみに男湯も 貸切状態であったとか。

    大阪なのに 窓からみえるのどかな景色にいやされます。
    冷泉ですが 香りのよさにうっとり! また浴後の自分の肌すべすべにまたうっとり(爆  貸切なので ついつい熱いほうの浴槽にも源泉多いめにいれてしまいましたぁ

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大人の娯楽場

    投稿日:2007年3月17日

    大人の娯楽場天然温泉テルメ龍宮

    湯けむり天使さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    露天風呂が新設されて、油臭と金気臭のする源泉濁り湯に浸かれるというのがやはり最大のお勧めポイントなのだが、この浴場はオーナーの強烈な個性が発揮されており、秀逸な天然温泉を抜きにしても十分に愉しめるのではなかろうか。設備の一つ一つが他の平凡な銭湯とは微妙に異なるのである。単に規模が大きいというだけではない。オーナーのこだわりが随所に出ているので、それを見るだけでも面白い。
    近代的スーパー銭湯の洗練された雰囲気はないところが、逆に私には好ましい。屋上付近の温泉マークにいきなり笑える。

    脱衣場にある浴室に向けて設置された大型テレビを、湯に浸かりながら見ることのできるシステムは、ここだけでなく親戚筋の経営の「湯処あべの橋」や「クア武庫川」でも採用されているけれど、ここでは浴室内でも音声付のサービス振り、さすがに本家だ。
    他にも、適温・熱湯・冷水の三つの個性的カランや髭剃りに便利な拡大鏡が設置されていること、空気中の二倍の酸素が送り込まれているという触れ込みのスチームサンソ室、地下室にもある浴室など他の銭湯では見られない個性的設備だ。

    私が一番ここでユニークだと思うのは、男湯だけにある小さな露天風呂の、オーナーの親戚筋の絵心のあるお方が描かれた壁画で、そのあまりの稚拙さに(特に人物が)見るたびに愉快になる。不快にならず愉快になるので寧ろ良い宣伝になる。テルメ龍宮の象徴としてもよいくらいの個性的壁画である。
    なお、その壁画の画像は、当サイトのオフログのバックナンバーにある、「大阪下町湯けむり紀行」の中で見ることができます。

    これら多々愉快な設備は、オーナー氏の個性とこだわりの賜物、ここは大人が十分に愉しめる浮世風呂である。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉じゃないけれど

    投稿日:2007年3月16日

    温泉じゃないけれど癒し太閤ねねの湯(閉館しました)

    ヒマジンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    琵琶湖からの帰りみち、時間があったので立ち寄ってみました。
    そういえば、クチコミによるとここは温泉じゃなかったな、まあいいかと思いながらも入湯しました。
    人工温泉とはいうものの、たいして特徴のない湯でしたが、風呂はともかくサウナが良かったです。
    ドライサウナが2つもあるし、スチームサウナもあるので余り混みあうこともない。女湯には塩サウナもあるようだけど。
    なぜドライサウナが2つもあるのかな、温度が違うのかな、と思ったのですが、どちらもかなり高温のサウナでした。
    温泉ではないのにこの料金、それでもけっこう客が多いのはこの辺りには余り温浴施設がないからかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 自然の中でゆっくりできます

    投稿日:2007年3月15日

    自然の中でゆっくりできますしそう よい温泉

    たろさんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    内湯のいかにも新鮮な感じのするお湯にすっかりはまってます
    湯けむり天使さんの投稿いつも参考にしてます
    もしよければここのお湯についてのクチコミも期待してます

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 全館禁煙なのにレストランは分煙で×

    せっかく全館禁煙になったのに、レストランは入ったところが喫煙席(`ヘ´)
    奥の窓際は禁煙席だが、喫煙席とは仕切も排煙装置もなく、
    不完全分煙で実質・喫煙レストランとなっている。
    受動的喫煙に対する配慮に欠ける施設でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 名前に納得!

    投稿日:2007年3月15日

    名前に納得!スパリゾート雄琴あがりゃんせ

    ヒマジンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    一昨年の12月に入ったときは、ここでの初クチコミ、しかもこの施設最初のクチコミでした。
    今回は天然温泉になって初めての入湯ですが、はっきり言って泉質には失望しました。
    前の人工温泉の方がツルヌル感があって逆に温泉らしかったような気がします。
    露天風呂も小さいし、本当のところ、お風呂は二の次でその他の施設に力が入っているのかな。
    2階の琵琶湖を眺める展望室にはパーソナルテレビ付きのリクライニングチェアがずらりと揃えてあって、
    お風呂よりも人が多いぐらいでした。
    おまけにマンガ喫茶のような書棚やインターネット用パソコンも…。
    イタリアン、焼肉、和食など3つの食事処、陶板浴、ドクターフィッシュなど何でもござれで、名前のとおり、お風呂からあがってお楽しみくださいと言うことでしょうか。
    ただ、内風呂の励明薬湯というのが強烈、むせ返るほどの匂いで薬効がありそうな感じなのでタオルで口を押さえながらしっかり入って来ました。
    (写真:玄関の左手に目立たないけど足湯がありました。)

    参考になった!

    1人が参考にしています

32672件中 32101件~32110件を表示

前へ  3207 3208 3209 3210 3211 3212 3213 3214 3215 3216  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる