本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2938ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32123件中 29371件~29380件を表示

前へ  2934 2935 2936 2937 2938 2939 2940 2941 2942 2943  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ちっさい建物でも中身は充実してました

    投稿日:2005年12月16日

    ちっさい建物でも中身は充実してました湯泉地温泉休憩所 泉湯

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    立ち寄り湯と呼ぶのにはもったいないくらい共同温泉浴場でした。値段も400円と安く、全体的にこじんまりとはしてますが川が見える露天風呂があり、さすがに源泉掛け流しと言う事もあって、硫黄の臭いもして泉質も良かったです。浴室や、脱衣場は古めかしいですが、またそれも帰って味があっていいと思います。ただ、お風呂上がってから、休憩するような、休憩室が無いので、ご注意を。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 化粧水のようなお湯

    投稿日:2005年12月16日

    化粧水のようなお湯美人湯 祥風苑

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大阪内の温泉ということで評価するのならば
    ☆4つ贈呈~。

    一番の特徴は、やはり、ぬめりのある泉質です。
    それに伴い一緒に塩素臭がついてきますが・・・。

    人気も有り、利用客も多いし、仕方ないのか?!

    最上階の露天、気持ちが良いです。
    大阪でも、外の空気がきれいな地域ですねっ★

    あと、食事処、賑わっているわりに、期待には答えてくれませんでした・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大阪っぽいですね。

    投稿日:2005年12月16日

    大阪っぽいですね。天然温泉テルメ龍宮

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここ、たとえ塩素投入されようが、スキ★

    ここ、楽しいです。間取りとか、TVとか・・。

    塩辛く、お肌負けるかな?とおもいきや、ツルツルになりますしし、湯冷めも長くしにくい湯で、気持ちいいです。
    体サイズ程の入浴剤風呂も、少し変わってて(濃くレトロな香り)、必ず入ります。

    しいといえば、駐車場がない??あるみたいだけど、わかり難いコトです。隣にぺたっと止めるのですが、のら猫チャンもウロウロしてて・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質は最高クラスだが…

    投稿日:2005年12月16日

    泉質は最高クラスだが…美人湯 祥風苑

    あびびびさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    三度目ですが、肌に蝋を塗ったような厚みのあるツルヌル感は最高ですね。この温泉を使ったローションが人気あるのもうなづけます。
    ただ、塩素臭は以前よりは濃厚だった。泉温が培養に適しているので、やむえずだろうが、帰りの電車で周囲にプーンと塩素臭を撒き散らすくらいだからこれは相当なもの。
    だいたいツルヌルの湯は泉温が低いので、この傾向にあるが、ここのお湯は特にいいので残念!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もうちょっと

    投稿日:2005年12月16日

    もうちょっとジェームス山天然温泉 月の湯舟(つきのゆふね)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    建物はモダンですが、内容はいまいち。
    お湯も塩素が多く本当に天然?
    露天からの眺めは気持ちいい!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まったり~♪

    投稿日:2005年12月15日

    まったり~♪東浦花の湯

    げんきたまごさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入ってみたら地元のおばちゃんばっかりで、ほんと銭湯って感じでした。^^全体的に清潔~で、お湯はぬるめかも?ゆっくりと入るのにいい感じでした。湯船に入るところにスロープがあるので、段があると入れないって人でも安心だと思います。そのまま歩いて外にいけるのもいいですね。浴槽は浅めのところもあるので子供連れでも安心でした。親子ともどもまったり~♪してきました。
    気になる点は、なんであんなにシャワーの勢いがいいんでしょうね?勢いのわりに出る時間が短い><; シャワーの勢い強すぎてちょっと離れたおばちゃんのシャワーが私に何回もあたってちょっといやだったかも・・・
    お風呂についてはこんなもんですが・・・
    あと、行くまでの道がちょっと不親切かもと思いました。花の湯ののぼりは所どころ出てたんですけど、肝心な分岐のところとかに看板がなくて間違いそうになりました。建物も3つあってどれが花の湯かはじめわからなかったし・・・もうちょっとはじめてきた人でも一目でわかる看板があればよかったのになぁ・・と思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 便利です!

    投稿日:2005年12月15日

    便利です!天然紀州黒潮温泉

    湯ぼ~とさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    和歌山マリーナーシティーのすぐ近くなので(和歌山マリーナシティー内)、帰りによって帰るのに便利です。眺望も良く開放感があり、それほど大きくない温泉施設ですが悪くはありません。
     温泉自体は、循環式で加温しているそうです。泉質は単純温泉なので万人向け、長湯にも向いています。ただ雰囲気は温泉というよりスーパー銭湯ですね。
     家族連れが多いので必然と子供も多く、ポルトヨーロッパでの興奮冷めやらぬのか、子供たちが温泉で走り回ったり、はしゃいだりしてました。はっきり言って落ち着きません。まあ、場所が場所なので、これで文句を付ける気はありませんが、それを踏まえた上で利用された方がいいですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 素朴だけど いい湯です。

    投稿日:2005年12月15日

    素朴だけど いい湯です。ちかつゆ上小野温泉 ひすいの湯

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    311号線中辺路からもう少し本宮よりに 「奥熊野温泉女神の湯」の看板、つまりアイリスパークへいく看板で左折します。すぐ道は二股となり、右に行くと女神の湯で 左に行き そのまま道なりに坂を下って行くと やっと着きます。実はここへ行くのに 看板が少なく 迷ったあげくに着きました。
    休憩所が受付で、おじいちゃんに650円払い 別棟の風呂場へ・・・ 素朴な建物で 脱衣所もそんなに広くなく 浴室も内湯のみです。やはり女神の湯ほどではないにしても かなりツルヌル系の湯です。少し濁った感じかなとも思えますが、無臭です。加温されていますが 掛け流しの湯が肌にまとわりついていい感じです。窓を開けると、川がながれているのを臨めます。行った日は非常に寒く、おりしも雪が舞っており 都会の喧騒からはなれて のんびりしました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 足湯も快適

    投稿日:2005年12月14日

    足湯も快適吉川温泉よかたん

    たぬちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    この温泉、あまり中に入ったことありません。併設されている施設内の農産物販売コーナーや、レストランが目当てで来ることが多いからなんですが...そういった時、ゆったりと暖まることが出来る足湯の存在はありがたいです。これだとタオルさえあれば、楽しむことが出来ますからね。

    またレストラン(温泉施設内のではない)の食事は、なかなかおいしいですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 筒井温泉に入りたかった

    投稿日:2005年12月14日

    筒井温泉に入りたかった南あわじリフレッシュ交流ハウスゆーぷる

    たぬちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日替わりで男女入替となります。私が訪問した時は、すべり台があるほう。こちらは塩崎温泉だけで、筒井温泉はありませんでした。塩崎温泉は、ぬるっとした泉質で暖まります。
    露天には、すべり台やうんていがありますが、さすがに大人は使えませんね(^^; 裸ですべり台すべったり、うんていにぶらさがったり...ちょっとはしたない状態。子供が遊ぶのにはよさそうです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

32123件中 29371件~29380件を表示

前へ  2934 2935 2936 2937 2938 2939 2940 2941 2942 2943  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる