本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2930ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32122件中 29291件~29300件を表示

前へ  2926 2927 2928 2929 2930 2931 2932 2933 2934 2935  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 貸切風呂ありますよ!!

    投稿日:2006年1月4日

    貸切風呂ありますよ!!白雲谷温泉ゆぴか

    momokokkoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    情報には載っていませんがゆぴかは1時間\3,000にて貸切風呂がありますよ!!障害者手帳があれば半額にて入ることが出来ます。リフト付き車椅子もあり車椅子ごと湯舟に入ることが出来る用になっていたので障害者の家族がいる方にはお勧めです。
    ちなみに今日障害のある妹を連れて行きましたが、他の人に気兼ねなく入ることができとてもゆっくりとしました。
    このようなお風呂が近くにもっと出来れば嬉しいのですが・・・
    休憩も貸切の出来る所があれば嬉しいのですがね・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 悪くわないが・・・

    投稿日:2006年1月4日

    悪くわないが・・・リバーサイドホテル 金剛乃湯

    湯ぼ~とさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    さっきまで湯船に浸かってました。湯の質自体は悪くありません。少しぬめりが有り、塩辛い湯でした。たまたまかもしれませんが、他の温泉と比べると内湯の設定温度は少し低めのようです。個人的にはこれくらいがベストだと思ってます。だいたい39度くらいかな?(あくまでも個人的感想ですので参考程度に留めておいてくださいな)一般的には42度設定が多いですね。私これだとすぐ逆上せてしまい長湯できません。
    水風呂以外はちゃんと温泉か水道水かの明記もあり、最近はやりのスーパー銭湯と比べればまともです。脱衣所にも記載したものがあり、利用者には解かりやすいです。
    ひとつ気がかりなのが、循環の能力です。露天は暗くていまひとつ解からなかったのですが、内湯の方は、システム的にはオーバーフロー方式になっているみたいなのですが、排水より供給のほうが多いみたいで、事実上機能してませんでした。そのため端の方はいつまでも‘あか‘が浮いたままでした。良心的なのかそうでないのかよく判らないとこでした。余談になりますが、従業員の対応はなかなか良かったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 木か石かで分かれるね

    投稿日:2006年1月4日

    木か石かで分かれるね曽爾高原温泉 お亀の湯

    奈良坊さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いい温泉だと思います。いい温泉はやっぱり古くからあるところでそらとてもかないませんが、新しい中ではまずまずです。
    ただ、石のほうはいやです。なにせ陰だし足の裏が痛いし、内風呂ダメです。
    木のほうは、文句なしにいいです。特にこれといってないです。単純にいいですね~。石の日に当たると、正直がっくり・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はよかった。

    投稿日:2006年1月4日

    お湯はよかった。トキワ温泉(閉館しました)

    せーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    寒い時は、きっと最高にあったまるお湯で、いつまでもポカポカ。昔ながらの銭湯だからしかたないけど、脱衣所がもう少し広ければ。かなり気を使いながら着替えないと。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天エリアが楽しい

    投稿日:2006年1月4日

    露天エリアが楽しい天然温泉 虹の湯 西大和店

    すぱすぱ太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内風呂は極めて標準的と言う感じだったが、露天エリアに出てビックリ。こんな所に湯船が?と思ってしまう程遊び心いっぱいの所でした。湯の方も循環ながらも良いお湯でまた訪れてみたい場所です。ただ800円(休日料金)をとりながらシャンプーや石けんの備え付けが無いのが残念。
    そういえば温泉スタンドもあるようなので今度はタンクを持って行ってみたいですね

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 水風呂より冷たい源泉風呂

    投稿日:2006年1月4日

    水風呂より冷たい源泉風呂京都桂温泉 仁左衛門の湯(にざえもんのゆ)

    すぱすぱ太郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    自家源泉をそのまま使った源泉風呂があるのは好印象だが、さすがにこの時期露天エリアにある水風呂より温度が低い源泉に入るのは辛かった(笑) まぁ3点ぐらいのスコアを出しても良いのかもしれないが、段差が多く何か不自由さを感じる施設だった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まあまあ良い

    投稿日:2006年1月4日

    まあまあ良い京都桂温泉 仁左衛門の湯(にざえもんのゆ)

    中村さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まあまあ良いですよ。スタッフは若いが対応は良いし。
    とりあえず、散髪1000円でできるので、毎月
    散髪して風呂に入ってます。合計1550円。安い。

    風呂単体で見ると良くもなく悪くもなく。スーパー銭湯は
    500円が相場だと思いますが、温泉なので50円プラスと考えれば
    十分な値段設定かと。

    土日祝の入湯料が高いのはいただけないですね。休憩スペースも狭い。
    仕方がないんでしょうが。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気持ちよかったけど

    投稿日:2006年1月4日

    気持ちよかったけど上方温泉 一休

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯は気持ちよかったけど、木の風呂の
    木の部分が滑りすぎ、緑状の物が多すぎ(カビ?)
    床が滑りすぎ。滑って転けそうになった。
    ただゆっくり入ることが出来、芯から温まることが出来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最近は温泉が薄い

    投稿日:2006年1月4日

    最近は温泉が薄い牛滝温泉四季まつり

    123さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    以前はかなり濃かったのですが、最近はかなり加水されているのではないでしょうか。内湯は垢が沢山浮いています。もう少しオーバーフローさせれば良いと思うのですが。
    それに入浴待ち時間が多いと駐車料金に跳ね返ってくるのも納得出来ません。
    更に、開館後一年後位から、入湯税がかかるようになりました。
    これも納得できません。
    まぁ、行ったことが無い方は一度見物がてら入浴されたら良いかと思いますが。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まあまあかな

    投稿日:2006年1月3日

    まあまあかな竹取の湯 香寺荘(こうでらそう)

    温泉テリーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他所にない竹林ムードがいい。少しお湯が汚れていたような感じが気になった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

32122件中 29291件~29300件を表示

前へ  2926 2927 2928 2929 2930 2931 2932 2933 2934 2935  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる