温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >274ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

寝ころぶスペースがあってよいです。広いし混んでてもさほど混雑を感じません。コロナの対策もとられております。水素風呂、炭酸風呂お気に入りです。
1人が参考にしています
-

サッカーの練習の帰りに寄りました。汗を流して温泉に入り疲れも十分に取れました。良いお湯でした❗
10人が参考にしています
-

温泉大好きな私は華の湯に行くのがいつも楽しみです!リニューアルで館内はとても綺麗で居心地の良い温泉です。
9人が参考にしています
-

あまりおしえたくない。食事が高い以外、すべてよい。
8人が参考にしています
-

いいお湯でした。サウナが苦手な私にとって、ミストはありがたく、マイナスイオン効果を受けました。早速、次を計画したいと思います。今回が初めてで、飲食をしていないことで、この評価は3としています。
0人が参考にしています
-

夏場年中利用
シャトルバスの停車場変更知らず、場所分からず、シャトルバス追いかけて追いかけて、乗ればタクシー利用。
中とでのアイスは無しですね9人が参考にしています
-

何度か利用しています。
館内が綺麗になり、とても心地よく利用させてもらっています。
車がないと訪問しにくいですが、バス停からすぐなのでとても助かります。
次回は家族を連れて訪問したいと思います!8人が参考にしています
-

友達の紹介で初めて来ました。
療養泉と言う事もあり、凄く体がリフレッシュできました!
明日からの仕事も頑張れそうです!
ありがとうございました😊6人が参考にしています
-

初めての訪問でした。
館内はリニューアルしたみたいでとても綺麗な施設でした。
お風呂も気持ちよかったのでまた来ます!6人が参考にしています
-

とにかく快適でした。まず手ぶらで行けます。お風呂もサウナも岩盤浴もあり最高です。またゆっくり休憩できる場所もあり食事もあり一日ゆっくり過ごせます。日頃の疲れをとるには最高の場所でした。近々是非また行きたいです。
9人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



