本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2250ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32614件中 22491件~22500件を表示

前へ  2246 2247 2248 2249 2250 2251 2252 2253 2254 2255  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • テレビ観戦

    投稿日:2006年6月2日

    テレビ観戦天然露天温泉スパスミノエ

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    テレビ見ながらゆったりするにはいいですね おとなりの娯楽施設で
    ビリヤード、さぬき屋でご飯食べて、露天風呂でまったりしながら
    阪神戦を観る、これ最高です 湯は期待しないで下さいね

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 愛されてます

    投稿日:2006年6月2日

    愛されてます源気温泉 八尾おゆば

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    玄関先の足湯で大量のお年寄り みなさんご近所の方ばかりとの
    事 あたしは毎日この風呂屋来てるよ~、無料の足湯だけやけど
    との事、地元民に愛されてますな 儲からんけど
    さて、湯のほうはたいした事ないですし、塩素臭がかなりします
    あと、露天風呂の熱いお湯、浴槽内で噴出してますけど、
    熱すぎます ケツがやけどしそうです

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 楽しいトコですが

    広場やそば打ち体験、ボールを借りてバスケットやバトミントン
    などいろいろ楽しめる施設です のんびりするにはいいですね
    湯は若干ぬめりがありますが、塩素臭がきついです
    風呂の施設も狭いですし、ま、割り切って行くなら良いかと

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良い方のスーパー温泉

    投稿日:2006年6月2日

    良い方のスーパー温泉一番温泉うぐいすの湯(閉店しました)

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    泉質重視の為 点数は低いですが スパ泉としては良い方だと
    思います 年寄りにはちょいきついですが段々畑のような
    あの造りのおかげで見晴らしはいいですし、あれだけ眺めの良い
    壺湯、他にはそうないと思いますよ 割り切って行くなら○
    湯は論ずるに値しません

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 残念の一言

    投稿日:2006年6月2日

    残念の一言S・P・A refre(スパ リフレ)

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    茶褐色で強い塩分を含んだ有馬温泉とよく似た湯だが、塩素臭が
    強烈に鼻を付く
    同じような湯では松原天然温泉と比べるとかなり見劣りする
    湯自体は良いのに非常に残念で仕方がない

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 微妙なり

    投稿日:2006年6月2日

    微妙なり天然温泉 なにわの湯

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    パチンコ屋の上、さぞかし見晴らしの良い露天風呂かなと思ったが
    空しかみえない ま、あの立地では仕方ないか
    湯は塩素臭が強く、湯の個性を感じ取る事はできなかった
    比較的まだ新しい為、館内の清潔感は高かった

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 好感はもてる

    投稿日:2006年6月2日

    好感はもてるスパ リゾートリバティ(閉館しました)

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    TVチャンピオン温泉王、郡司氏の源泉浴槽が有名
    確かに源泉浴槽は好感を持てるし、施設も充実してて一日かけて
    のんびりするのはいいのだが、いかんせん入場料が高い
    ちと残念

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良い配慮

    投稿日:2006年6月2日

    良い配慮鳥飼の里温泉(閉館しました)

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ごく普通のスパ泉だが、源泉浴槽があるとゆうのは非常に嬉しい
    ただ、源泉温度は低くても一向に構わないが、
    湯に表情がなさすぎる
    たとえ、香りや色合いが少なくとも、浴感や清涼感を与えてくれる
    温泉はたくさんあるが、ここではそれを感じる事はできなかった

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • たまに行きます

    投稿日:2006年6月2日

    たまに行きます湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここと近隣のスパスミノエは結構利用させてもらってます
    施設自体はスパスミノエより充実してますが、湯の魅力は両者
    とも全く感じません 私なりのここの魅力はお風呂に入りながら
    おっちゃん達とテレビで阪神戦を見る事であり、スポーツバーの
    ような感覚で訪れています たまには楽しいです

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 昔は良かったのに・・

    投稿日:2006年6月2日

    昔は良かったのに・・牛滝温泉四季まつり

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    何度もここには訪れてますが、多くの方がおっしゃるとおり
    塩素臭が強烈です 最近は特にひどいです
    数年前は本当にローションのようなぬめりのある良い湯で
    塩素臭もほとんど感じませんでした 
    食事もおいしく、大好きだったんですが、残念で仕方ないです

    参考になった!

    1人が参考にしています

32614件中 22491件~22500件を表示

前へ  2246 2247 2248 2249 2250 2251 2252 2253 2254 2255  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる