本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2242ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32614件中 22411件~22420件を表示

前へ  2238 2239 2240 2241 2242 2243 2244 2245 2246 2247  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 垢抜けしない施設

    投稿日:2006年9月9日

    垢抜けしない施設伏見 力の湯

    ブドリさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    大型の日帰り入浴施設としては垢抜けしていない印象でした。まず、入り口が味もそっけもないもので、駐車場から行くと、どこが入り口なの? と思ってしまったほどでした。お金は戻ってくるのですが、下足入れでもロッカーでも100円必要なのでうとましく感じました。ロッカーも古臭い感じです。塩サウナはあるものの、塩を購入しなければなりません。極めつけはドライヤーで、20円かかります。銭湯はドライヤー有料のところが多いですが、入浴料750円もとったりしませんし。関西の言葉で言うと「せこい!」ということです。これでかなり印象を悪くしました。
     肝心のお風呂のほうですが、ここは露天風呂のみが温泉を使用しています。室内の浴槽は温泉ではありません。露天風呂は長方形で、縁に石が積んであるなどの工夫はされているのですが、風情があるものではありません。お湯は無色透明で、ぬめりを生じる湯なのですが、かなりきつい塩素臭がしました。たくさん人が入る施設なので、消毒は必要でしょうが、もう少しなんとかならないものかと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • そんなに良いかな?

    投稿日:2006年9月7日

    そんなに良いかな?湯源郷 太平のゆ 忠岡店

    おっこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここなら、二色浜にある虹の湯の方がよっぽどマシです。
    温泉では無いし、露天風呂には テレビも無いし 料金も似た様なものですし 私は 行ってショックを受けました

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • どうだろう?

    投稿日:2006年9月5日

    どうだろう?梅の郷 月ヶ瀬温泉

    田吾作さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここの湯は単純温泉で無色透明無臭?朝一のせいか塩素臭がかなりあり残念でした。分かり難いところに有りながら帰りには混み始めていました。地元に親しまれている温泉なのでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新規オープンの岩盤浴の感想

    投稿日:2006年9月2日

    新規オープンの岩盤浴の感想五香湯(ごこうゆ)

    イマイチさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    まずは、簡単に五香湯の説明からします。
    普通の銭湯価格(370円)で、スーパー銭湯並みのたくさんの湯船を楽しめます。薬草風呂・泡風呂・電気風呂・ヒマラヤ岩塩の湯や、サウナも高温・低温の2種類があります。カラン・脱衣所などは、普通の銭湯と同じ感じです。
    脱衣所は、隣に飲食コーナーが有るため、かなりタバコ臭いです。

    岩盤浴ですが、6床あります。オープン記念で、50分800円(バスタオル・岩盤浴用ウェア・ミネラルウォーター500ml1本が付いてます。)です。
    貰えるミネラルウォーター以外に、ウォータークーラーのお水も用意してあります。
    岩盤浴室内は、少し温度がかなり低めな感じです。問題は、ここからです。
    隣人が見えない位、大量のミストがとまることなく、出続けています。ミストサウナの中みたいという所か、大雨の中、コンクリートの上に寝ているという感じです。一人ずつに渡される時計もまったく見えません。隣人もまったく見えません。
    ミストが大量すぎる為、汗をかいた感じもまるで体感できません。ミストだらけの為、温度が上がらないのでしょうか?身体も芯から暖まるというより、べちゃべちゃになり、むしろ風邪を引きそうです。

    いくら岩盤浴が安くても、2度と岩盤浴には、行きません。
    お風呂は、行きますが・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉掛け流し・・・・・

    投稿日:2006年8月26日

    源泉掛け流し・・・・・天然温泉 畷の里温泉(閉館しました)

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    このサイトで、新しくopenした湯がある事を知り、早速、体験してきました。 R163号と外環状線が交わる蔀屋の交差点を、北に少し走った環状線沿いにありますが、建物は2階建てであまり目立ちません。 一階は駐車場で二回に食堂やお風呂があります。 感想は良くとも、悪くとも言えないです。 全体的に作りが安っぽく、露天や檜風呂などの作りを見ても、作業が雑なようで勿体無いです。
     洗い場は比較的広いスペースです。 肝心のお風呂は、露天風呂と内湯に別れ、冷蔵や赤外線サウナ・ジェットバスなど、種類は豊富ですが、どの浴槽も比較的に小ぶりです。
     天然温泉、かけ流し源泉風呂が売りのようですが、うたわれている、毎分700リットルと言う醍醐味は残念ですが感じられません! また源泉はどの浴槽もヌルイ(33度らしい)です。
    勿論、加熱風呂もありますが、泉質的には特に特長は感じませんでした。 露天エリアに座って癒やせるように、石で作られた椅子が多くありました。 入浴しながらTV観戦が出来ますので、ぬる目の源泉にユックリ浸り、癒やせるのがイイですねぇ~。

     露天にヒスイとトルマリンの石をくりぬいて作った壺湯があり、両方共源泉かけ流しけ流し!と書かれてありますが、この2つの浴槽だけ、異常に浮遊物があります。 浮遊物は湯ノ花です!と書かれていましたが・・なぜか金魚の水槽で使うような手のひらサイズの、すくい網があります。 これですくい取れ?っと言う意味でしょうか?(笑) 
    檜風呂は源泉かけ流しと表示されている。 岩風呂は加熱循環と表示されておりジェットバスのように噴射していた??
     夏休みも終わりに近づき、真っ黒に日焼けした子供達が多く、色々なお風呂を楽しんでいました! 清潔感は☆3ツかなぁ~!食事も出来ますが今回は利用していません! あと、最寄駅までの無料送迎バスが多く運行しているようですよ! 土曜日の午後から行きましたが、比較的混雑していました!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 狭いかな^^;

    投稿日:2006年8月23日

    狭いかな^^;神通温泉

    マコさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    内湯が一つあるのみ。
    露天でもあればいいのになぁ。
    泉質はまぁ普通。
    でも日曜の夕方に行ったので人が多く感じました。(広くないので)
    お湯の温度もいつもより熱くしていてお客の回転を早めている感じがしました^^;
    ゆっくりはできなかったです^^;

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉はまだ利用していない

    投稿日:2006年8月20日

    温泉はまだ利用していない明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ)

    pokoさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉が出湯したと聞いたので久しぶりに行きました。
    しかし見晴らしは岩塩をとかしていました。岩風呂はとうがらし湯でカプサイシンの効果ありとの表示です。残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スーパー銭湯ですね

    投稿日:2006年8月20日

    スーパー銭湯ですねSPA専 太平のゆ

    pokoさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    7月22日に入浴、お湯の内容は人工温泉で広くはないです。
    新しいのと景色がよいのが2点かな。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 流行の設備は揃ってるけど・・・。

    投稿日:2006年8月19日

    流行の設備は揃ってるけど・・・。天然温泉 なにわの湯

    牛乳500ml一気飲みさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昨夜、行ってきました、場所は、ある意味大阪のど真ん中、城北(しろきた)公園通りの天八(天神橋8丁目)と淀川の掛かる、毛馬橋の間にあります、施設への進入路は、梅田に向かう方(西向き?)になりますので注意が必要と思われます、近所には、葬○会場、火○場が隣接しており、骨上げの後、送った人を、偲びながら、ひとっ風呂浴びるのも、良いのではないでしょうか、風呂場の方は、施設の8階にあり、一般入場が、750円なのですが、内の何十円かは、温泉なり、お湯を上げ下げする、ポンプ代で取られてるのではと感じました、最近オープンした施設と言う事で、今時のスー銭にある設備は、揃っており、サウナ(乾式・スチーム)、あかすり、大衆理容、また別料金の予約制ですが、岩盤浴もあります、風呂場は、そこそこ広く、お湯の方は、温泉を張っている浴槽は、そうでもないですが、パイタンの浴槽は、スー銭系では、お馴染みの、プールのような匂いが、ほのかに香って参ります、特に、露天に出た所にある壷湯は、プールの匂い好きには、堪らない魅力かと思われ、「どっぷりと塩素系の湯」をご堪能頂けます、温泉についても、場所も場所だけに、汲み上げたままの源泉には、なにかしらリスクがあるって事でしょうか?あれこれと処理をして、「とりあえず、匂いだけは、温泉ですよ」みたいな仕上がりとなっております、湯加減については、日曜などの混雑時シフトがあるなら、解りませんが、内湯の奥にある、淵だけ桧風呂以外は、まずまずの適温と感じました、「南の新世界スパワールド」に対抗して、「北は天神橋のなにわの湯」でどうや、みたいな、ニュアンスでしょうか、あそこまで、巨大な施設ではありませんが、別に張ってある、温泉なりお湯に、拘らないのなら、そこそこ楽しめるかなと思います、日本一の長さを誇る、天神橋筋商店街の散策とセットで遊びに来て見るなんていかがしょうか・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 窓が大きくとられた明るい浴室

    投稿日:2006年8月17日

    窓が大きくとられた明るい浴室長谷寺温泉 湯元井谷屋

    ブドリさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    長谷寺の門前町に沸く温泉です。井谷屋は長谷寺に近く、お寺参りの後に汗を流すために立ち寄るにも、泊まるにも申し分ない立地です。新旧二つの建物が道を挟んで建っています。日帰り入浴ができるのは新館の方です。
    脱衣場にはロッカーがありませんので、貴重品はフロントで預かってもらえます。ロビー奥の廊下をくねくねとやや登りぎみにたどり、最後に階段を上ったところが浴場になっています。廊下には大峰講などの古びた看板?がいくつも並べられてありました。興味のある人にはおもしろいかも。
    浴室は大きなタイル張りの浴槽が一つあるだけのシンプルな造りです。南側が全面窓になっていて、浴室はたいへん明るい印象です。その窓から門前町が見えるのはいいのですが、こちらも丸見えです。あまり窓に近寄らないようにしました。
    お湯は無色透明、無味無臭で、これといった特徴はありません。源泉の温度が低いため、加温してあり、そのため放流式と循環式を併用しています。洗い場と同じ排水溝にごぼごぼと湯が排出される音がしていました。泉温はちょっと高めに設定してあるようです。私にはちょうどよかったのですが、長湯するには向きません。
    全体的に施設が古くなっています。とくに浴室の換気扇と脱衣場のエアコンの音の大きさには参りました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

32614件中 22411件~22420件を表示

前へ  2238 2239 2240 2241 2242 2243 2244 2245 2246 2247  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる