温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2133ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
こちらの授業主体は民間でしょうか。
かなりゴージャスな建物で、お金かかっていそうです。4人が参考にしています
-
施設外観。玄関先には無料の足湯や野菜即売コーナーなんかもあります。
0人が参考にしています
-
地下鉄御堂筋線の東三国駅から東へ。JR東淀川駅とのちょうど真ん中くらいにある銭湯さんです。ビル型でして、上はマンションみたいです。フロント式でロビーにはスポーツ紙が置かれています。脱衣所は狭く、ドリンクの自販機が置いてある程度でした。
浴室もかなり狭いのですが、色々と置いてあります。主浴槽深、浅い側はジェット、電気風呂に水風呂、奥には入浴剤に無料のサウナと一通りそろっています。主浴槽深は2人、浅側も2~3人、それ以外は1人用の浴槽だと思います。サウナは3人くらいいけるかな?脱衣所に入りこむ、どちらかといいますと京都で見られる形です。お湯は塩素臭控え目で、丸い印象がします。肌に優しげで、気持ちよく長々と入れました。スペース的な制約が多いところですが、あまりハンディーになっていない、良質な銭湯さんだと思います。13人が参考にしています
-
地下鉄御堂筋線の東三国駅を出まして西に進みます。付近の建物は高いところが多いのですが、こちらはポツンと低層です。上は住宅かと思います。フロント式で、ロビーにはドリンク冷蔵庫とアイス冷凍庫があります。脱衣所は普通の大きさで、天井が高く、新聞が置いてありました。
浴室ですが、主浴槽深浅で、浅側は座浴ジェットと座浴バイブラ。電気に入浴剤にサウナは無料でドライとスチームの2種類。水風呂もあります。湯温は低目で塩素は強めに感じました。
狭いながらもスペースを上手に使ってたくさんの浴槽を運営しているのは感心です。さすがは大阪銭湯だなぁといったところです。個人的には塩素臭が気になるところですが、そこさえクリアすればかなりのところだと思います。3人が参考にしています
-

本日訪問したところ廃業されているようです。
玄関に「長い間ご利用ありがとうございました」と張り紙があり、備品類を「ご自由にお持ちください」と段ボールに入れておいてありました。残念です。0人が参考にしています
-

本日訪問したところ、廃業されているようです。
組合のWebページからも削除されていました。4人が参考にしています
-
冷温泉風呂(みなさん同感)しかし…他の浴槽は温泉ではなく。一つは温泉風味?給水が小滝状態と加温で、炭酸成分が飛んだ感じ(気泡着かない)。冷温温泉の長湯は、くしゃみする方多い冬場の事でした(^^;)注意。
0人が参考にしています
-
施設外観です。京都によくある小じんまり系の玄関です。
0人が参考にしています
-
施設外観です。ちょっと前のスーパー銭湯のような形ですね。
1人が参考にしています
-
浴室です。
中央に浴槽が並んでいます。1人が参考にしています











