温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2016ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

阪神なんば線の福駅から西へ。福小学校の横を通り狭い道をひたすら進んでいきます。住宅街の中の銭湯さんで、建物の外観はちょっと大きなお宅かといったところ。玄関も広めでした。番台式で脱衣所の大きさは普通。雪印の冷蔵庫とアイスクリームの冷凍庫があります。
浴室もそれほどの広さはありませんが、脱衣所側にせり出す形でサウナが、その隣に入浴剤浴槽がありまして、京風ですな。奥には直線と曲線を組み合わせた不思議な形状の浴槽がありまして、これがなかなか広い。この浴槽を2つに区切りまして、奥側がジェットと電気。この電気風呂ですが、電極が相対しておらず、少し斜めに向かい合っています。効くんだろうか・・・。仕切りの手前側は浅と深の浴槽です。何やら石が入ったバスケットが沈めてあります。消毒臭が強めだったのが残念です。
奥の壁には海やら松やらタイルにペンキで絵が描かれているのですが、消えかかっておりました。ちょっと寂しいところです。0人が参考にしています
-
下町の銭湯なのに、小さいながらも自泉のパンフレットが番台に置かれいました。主に温泉の説明が書かれています。自信の表れなのでしょう。やはり、源泉は熱めながらもヌルヌルしていて温泉らしい温泉ですばらしく気持ちが良かったです。露天は住宅に囲まれ家の壁を眺めながらの入浴ですが、源泉が滝のように流れ、大きい水音がしています。目を閉じると、まるで山の中の温泉に浸かっている気持ちになります。
2人が参考にしています
-
夜9時過ぎでしたが、家族で立ち寄り湯で利用しました。23時まで営業しているそうで、私達が帰る23時少し前にもまだ地元の方たちが来ていましたので少々ビックリしました。
施設・設備は古めのホテルですがお湯は良かったです!脱衣所で硫黄の香りが感知できて大当たりの予感!内湯のみで最初は寂しい感じもしましたが、お湯に浸かってみると、つるぬる感があってかなり湯ざわりが良い温泉でした。おまけに湯量も豊富でかなり新鮮な感じです!ぬる湯と熱湯の浴槽があり交互浴も楽しめ、いつまでも浸かっていたい気分になる飽きの来ない温泉でした。2人が参考にしています
-

綺麗で良かったです!
0人が参考にしています
-
浴槽奥側
3人が参考にしています
-
水風呂
3人が参考にしています
-
浴室
4人が参考にしています











