温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1950ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

JR志木駅から5分ほどのところにあります。国道170号、25号からも近いです。新しい施設でして、名古屋の喜多の湯の系列かもしれません。
お風呂は2階です。内湯はサウナは上の方で85℃、下の方で68℃になっています。水風呂もあります。人工温泉は40℃くらいで一部が電気風呂になっています。それ以外にジェット系とスーパージェットバス、子ども風呂もあります。
露天との間に密室のお風呂がありまして、こちらは水素風呂です。41℃くらいで消毒臭は弱め。活性酸素を除去する効果があるそうです。
露天風呂は38℃の炭酸泉。炭酸強めで消毒は弱目でした。化粧水みたいなのが入っているのかな?肌がしっとりとしてきました。他には壺湯や寝転び浴もありました。
白湯のお風呂で天然温泉ではないものの、なかなか充実したところかと思います。気持ちの良い入浴ができました。まだ新しいところですし、最新の設備の魅力が一杯。近くの人は是非試してみてください。2人が参考にしています
-

国道24号線の北行車線、正確には側道沿いにある温浴施設です。パチンコ店やボーリング場に併設された形であります。
テーマは昭和レトロ。ここに関しては徹底しています。休憩所も昔の茶の間のテイストが感じられます。
お風呂はビル型のそれでして、内湯はやや薄暗いです。92℃のサウナ、スチームサウナ、冷たい水風呂とありまして、主浴槽、電気風呂、ジェットバスがセットになっています。41℃まらいで消毒臭は弱めでした。炭酸泉は38℃で炭酸は強め。消毒臭は普通レベルでした。ここに大きな富士山のペンキ画が描かれています。
露天は打たせ湯と浅風呂。浅風呂は41℃くらいでした。壺湯は39℃くらいでぬるめの設定です。この壺、かなり小さめなのでご注意を。
古い施設ではあるのですが、なかなかのテイストのよさもありまして、満足度は高いところです。湯のコンディションもまずまずですし、通りがかりに入っていくのもいいかなぁと思いますね。食堂も安価で利用しやすいのがポイントですな。2人が参考にしています
-

温泉テーマパーク★温泉★をテーマにしている割には、ごく普通のスーパー銭湯の中には源泉1つと源泉を濾過したのも、その他工夫された白湯です。
CMや公式サイトで大々的にアピールされていた庭見風呂の窓は閉鎖されたままで、空庭部分での忍者ショーなどのステージも近隣環境の配慮によるものか撤去されています。料金的に温泉を堪能したいと思って行くとがっかりすると思います。「安土桃山体験パーク」コスプレと温浴施設併設という感じで行かれるといいと思います。上手く表現出来ないのですが、みずきの湯(尼崎で人気のスーパー銭湯)➕鯛よし1番(国の登録有形文化財登録の料亭)を1つにした様なイメージかも知れません。駐車場も1日1000円別に必要です。
良い点は、流石にリニューアルオープンばかりできれい、割高のためか利用者が少なく超プチ映画村体験ができ場所によっては貸切状態、★お金さえ出せば★快適に過ごせる空間です。634人が参考にしています
-

国道24号線の南行車線、阪奈道路を越える陸橋の北側にあるロイヤルホテルの中の温浴施設です。半地下のスペースにあります。
お風呂は42℃の主浴槽、バイブラ、水風呂と続きます。サウナは温度計の指示は91℃。ただし、それほどの暑さは感じませんでした。比較的長く居れるところです。奥には大きな歩行浴のプールもあります。アメニティはポーラの3点セットです。
泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で細かいスペックは不明。浴感、香りは特に感じませんでした。さら湯に近い印象ですな。まあ消毒臭少なくていいんですけどね。6人が参考にしています
-
JR奈良駅から三条通の南の道を奈良公園の方に進んでいくと見えてきます。白い2階建ての建物で、上は住宅になっているようです。煙突は中太タイプです。今回は車での訪問ということもありまして、店舗向かいの駐車場を利用しました。3台分ほどあります。ちなみにJR奈良駅から徒歩5分弱、近鉄の奈良駅からでも10分ほどで行けます。
逆向きの番台式になっていまして、脱衣所は小さめ。ドリンク冷蔵庫あり。なぜかスピーカーが設営されていました。これは大きな謎です。
オフ目は深風呂が41℃、麦飯石が入っているそうで消毒臭は弱めでした。ジェットバスと電気風呂もあります。奥には入浴剤浴槽で、奈良の銭湯さんには多いのですが米ぬかオリーブの湯でした。39℃くらいで入浴剤は濃いめでした。あとはスチームサウナが奥のほうにありました。
奥の上の壁には豆タイル画がありまして、これがなかなか見事です。女風呂側に見えないエリアがあるので推定ですが、5面ほどあります。高原と湖をモチーフにしていました。全体としては昭和50年くらいのなつかしさでしょうか。観光ついでに汗流しという使い方でもいいですね。特に寒い季節がお勧めです。しっかりと温まります。2人が参考にしています
-

同世代の友人と行きました。
クルマで行きましたが駐車場が分かりづらく苦労した。
終日1000円でしたが、入館料の価格を考慮すればもう少し安価な対応を望みたい。
施設全体は大きく綺麗だが、浴室そのものは広さも内容も特筆すべきものは感じなかった。ウオーターサーバーも無いのに驚き。
休憩ゾーンとのアクセスが長く疲れる。
飲食については価格内容とも概ね満足。スタッフも笑顔多く親近感は湧く。
4人で訪問したが、一回来たらもういいかな。が率直な感想。619人が参考にしています
-

夕方から入り家族風呂を利用。
入館料2000円に少し高め?とは思いましたが、とりあえず入館。
新しいだけあってとてもキレイでした!
館内着の浴衣も悪くなかったです!
家族風呂の予約でフロントへ。
料金と時間をみると2時間で7000円〜。
長いし高い...。
1時間単位でしてくれるとよかったのですが...。
お風呂自体は広々で可もなく不可もなくって感じでした。
お店で買ったものを持っていけるのはよかったですね!
橋の前で写真をとってくれます。
お姉さんが「1枚無料で差し上げます!」って言ってたのでとってもらいましたが、無料の分をもらったとき正直「せこいな〜。なにこれ」って思いました。1×2cmぐらいの写真で、空庭温泉の広告にうもれてる感じ(笑)しかも自分で選べないし。せめて選ばせろよ(笑)
有料だと1300円で大きい写真と携帯に取り込める画像がもらえるみたいです。
一眼レフで自分でとっても大差ないです。
お土産スペースも小さい。
見る気しなかったので見てないです。
それと駐車場。
駐車場から直接入れたので、提携してるのかと思ったら割引サービスなし。ほんっとに萎えました。
3時間ぐらいの利用で風呂と食事で
20000円ぐらい。高すぎる...。
トータルして言うと、新しいのでキレイですが広さで全てを誤魔化している感じで、温泉好きでいろんなところに行ってる人にはうーん。って感じです。個人的にはもおいいかな。
インスタの素材としてはいいかもしれません。610人が参考にしています
-

夕方から入り家族3人で家族風呂を利用。
まず入館料2000円に少し高め?とは思いましたが広々として、施設もキレイなのでまぁいいかと思い入館。
家族風呂の予約をと思いフロントへ。
料金と時間をみると、2時間で7000円〜
長いし高い。
1時間単位の時間がほしかったかな...。
お風呂自体は浴槽も広く、居間も広くて快適でしたが、体を洗うところが別で普通のシャワールームでした。特に気にならなかったです。
よかったのは、売店?で買ったものをそのまま持っていけるとこですね。
それと写真です。
橋の前で写真をとってくれるんですが
お姉さんが「1枚無料で差し上げます!」って言ってたからとってもらいました。
撮ったあとまず、売り込み。
プリントアウトした1枚と携帯に取り込める分あわせて1300円。どおですか?と言われましたが、
無料のはどれですか?って聞いて渡されたのをみて正直「せこいな〜。まぢかこれ」って思いました。1×2cmぐらいの写真で、なんなら空庭温泉の広告の中にうもれてるかんじ(笑)
小さすぎて顔みえない。
お土産スペースも小さいし。
正直あれは見ようと思わない。
あと駐車場ですね。直接入れるようになっているのに提携していないのか、割引サービスなし。
ほんっとに萎えました(笑)
トータルすると、
広さで誤魔化してる感があり、温泉好きには物足りないですね。友達とインスタ映え狙いで行くにはいいかもしれないです。
個人的には、もおいいかなって感じです。65人が参考にしています
-

竹林はきれいだがサウナがかなり狭く 段の所に蛍光灯がついていて落ち着かない。汗はよく出るが・・・・
露天風呂にも大型TVがついているが 明るさがまぶしく目が疲れるし雨の日は1箇所しか天井がないので入れない。
期待してたのに残念だった。
洗い場はお湯が出たままになるのでシャンプーがしやすくて広めでよかった。14人が参考にしています
-

奈良市の北部を東西に走る大きな市道沿いにあるスーパー銭湯さんです。東行き車線に面していまして、中央分離帯がありますので、大阪側からアクセスするとUターンが必要になります。
バリ風と和風の2種類のお風呂が交替制になっていまして、当日は和風の側でした。内湯は小さめで炭酸泉が38℃。温泉を使っているそうです。炭酸は強めで塩素臭は普通レベル。隣の気泡浴は42℃くらいで小さめ。サウナは86℃。隣にはスチームサウナもあります。水風呂は17℃くらいでした。アメニティは千代田の2点セットでした。
露天風呂は逆に広々としています。滝の横に小さな浴槽がありまして、41℃くらいの温泉浴槽です。奥には広い電気風呂と中くらいの温泉浴槽。こちらも41℃くらいはありました。あとは塩サウナも滝の下にあります。泉質は単純泉で120L/minとのこと。浴感はありません。塩素臭は炭酸以外はどこの浴槽も少な目でまずまずでした。露天風呂の広さがうれしいところですが、やはり季節と天候を選ぶところかと思います。寒い時はなかなか居場所が少なく感じましたね。3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




