本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1927ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161053

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32135件中 19261件~19270件を表示

前へ  1923 1924 1925 1926 1927 1928 1929 1930 1931 1932  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 雰囲気ある露天

    投稿日:2012年1月23日

    雰囲気ある露天しそう よい温泉 感想

    はなちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3回目の訪問  
      
    『与位の洞門』をくぐって向かう これは山崎町の文化財となってるトンネルで
    【よい温泉】 というネーミングは この与位という地名から付いています

    雰囲気ある露天がいいですね  
    俗感はツルツルしてたように思います
    放射能泉なんで匂いはなく この日はよく写真で見るような色付きじゃなく透明な湯でありました

    ココの施設は 内湯と露天が離れていて それぞれ服を一度着ないと移動できない
    これが通常の温泉施設と違って 良くも悪くもココの一つの特徴になっています

    露天では風情ほか 山の空気も愉しみ  
    内湯のバルコニー露天では 飲泉しながら湯浴みが可能

    近くに 大歳(ださい)神社があり  千年藤が有名で季節になると賑わいます
    町内には大規模な花菖蒲園もあり こちらなどを観光して
    その後 【よい温泉】へのコースがいいかもですね



    ★雰囲気ある露天
    ★加温・循環湯

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 狭いが雪見風呂は最高!

    投稿日:2012年1月23日

    狭いが雪見風呂は最高!たんたん温泉 福寿の湯 感想

    温泉処ヒトリストさん


    評価 星4つ4.0点

    本日訪問時でこちらの地域はそこそこの積雪があり当時も牡丹雪が降り注ぐ中訪れる。
    駐車場・館内・内湯・露天・洗い場とも規模は小さいwです。
    まぁ場所的にもローカル民方々の休息の場としての役割なのでしょうがなんとなんと他府県ナンバー車の来客が多かったです。
    昼過ぎの時点で露天にはもう20㎝程の新雪が積りゆっくり雪見風呂を堪能させて頂きました。
    諸先輩方々も言われてます様に露天の水風呂の冷たさは半端無いですw。本日は流石に浸かっている人見ませんでしたw。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆったりとした露天は良し

    投稿日:2012年1月23日

    ゆったりとした露天は良しとがやま温泉 天女の湯 感想

    温泉処ヒトリストさん


    評価 星3つ3.0点

    国道9号線の道の駅「ようか但馬蔵」の横にあります。昨年の5月に訪問するも休館日変更だった為入館する事が出来ず今回初でした。雨が雪に変わってきた天候で月曜の昼過ぎだった事も在り案の定数人程度の方々。館内は思っていたよりはこじんまりした施設でしたが内湯・露天ともゆったりした広さがあります。肝心の湯心は諸先輩方々のレビューを参考にしてください。
    また近くにでも訪問した暁には立ち寄り湯としては良し。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 完璧

    投稿日:2012年1月23日

    完璧灘温泉 水道筋店 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉(中性低張性温泉)
    加温・循環濾過・消毒(源泉風呂のみ完全源泉掛け流し)のお湯は薄黄色無臭ヌメリなしです。源泉風呂は湯温32℃でチョイ金気臭泡付きで最高です感動しました。やはり源泉風呂はかなりの混雑で隣の浴槽でチャンスを伺っていましたが湯温42℃でちょっと長湯が無理でしたので露天風呂に移動しましたがこちらは湯温40℃微泡付きで源泉風呂アタックの待機場所としては最適でした。お湯は当然最高ですが、更に各浴槽に温泉利用状況が掲示されており完璧です。率直に近所にこんな温泉があれば良いのにと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • コテコテの湯がいいです

    JR尼崎駅南口からすぐのところにある健康ランドです。阪神尼崎や阪急園田にも送迎バスが出ている模様。だいたい1時間に1本となっていました。駅前の至便な土地にありますので結構賑わっています。料金は1575円と健康ランドの標準的な価格。一度訪れると割引券がもらえますので常連さんはお徳かなと。
    ここは力感あふれる天然温泉が使われているというのが最大の特徴です。塩気の強い褐色の濁り湯でして、露天は壷湯と大浴槽に使われています。壷の方は白濁を感じるタイプで、大浴槽は茜色。恐らく鉄分の酸化の具合に由来するのかなと思います。塩気が強く、温まりもいいので、特に冬期にお勧め。1日のんびりと過ごす目的で訪問されてはと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 入浴した瞬間全身ぬるぬる!

    投稿日:2012年1月22日

    入浴した瞬間全身ぬるぬる!みはる温泉 美榛苑 感想

    2丁目11番地の11さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰り入浴の入り口(建物の構造上、地下2階となります)から地下1階の日帰り浴場へ。
    券売機で入浴券を購入し横の従業員の方に渡し、靴を脱ぎ入場。まず、靴ロッカー(100円リターン式)に靴を預けます。次に脱衣場でロッカー(100円リターン式)に貴重品、脱衣をを入れ、浴室に。入浴までにロッカー使用料として小銭200円をご準備ください。
    浴槽は温泉と温泉じゃないジェットバスの2タイプで露天はありません。お湯は無色・無臭(塩素臭は除く)ですが、入浴した瞬間全身がぬるぬるになり温泉感を満喫することができます。湯治で利用する方はマッサージがしやすくなるのでお勧めです。床は天然石貼りですが、足の裏までぬるぬるになるので滑らないように注意が必要です。洗い場にはシャンプー・リンス・ソープがセットされています。
    伺ったのは土曜日の11時で、入れ替わりはありますが入浴客は4~5でゆっくり入浴することができました。
    洗面スペースはドライヤーのみで、剃刀、ブラシ等は持参いただく必要があります。
    この日帰り温泉施設は公営の宿泊施設の中にあり、この日は1階の『レストラン榛奈』で『季節のご飯定食』(1,050円)をいただきました。お造り・天ぷら・茶碗蒸し等の内容でとても美味しかったです。昼食時はコーヒー・紅茶・アセロラジュースのサービスも嬉しかったです。このレスランはリニューアルされたのか浴室とは違い綺麗な印象を受けました。
    入浴後ゆっくり休憩したい方には少し離れていますが本館には畳敷きの休憩スペース(三菱製デジタルテレビ完備)がありごろんと横になりひと休みすることができます。
    温泉と昼食で一人1,550円。妻共々満足の一日でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉のデパート

    投稿日:2012年1月21日

    温泉のデパートリフレッシュパークゆむら 感想

    肩パットさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    1100円を払いイザ温泉へ。この施設は、プール・水着着用の露天風呂・温泉浴場と併せての料金となっています。全て利用すれば妥当でしょう。プールは別料金になっていたらと思います。
    さて、内湯には、打たせ湯・寝湯・低温サウナ…大き目な内湯に露天岩風呂。水着着用の混浴露天風呂には、展望岩風呂・滝風呂・洞窟展望風呂などあります。
    循環・消毒・加温の湯疲れ気味で塩素臭タップリでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 漢方臭

    投稿日:2012年1月21日

    漢方臭八尾グランドホテル 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉(弱アルカリ性低張性温泉)
    循環濾過・消毒のお湯は薄紅茶色無臭ヌメリなしです。ただし露天の歩行浴は微黄色無臭ヌメリなしとなっておりました。飲泉可で癖なく飲みやすかったです。漢方風呂の漢方臭が浴室内に充満していました。クールダウンの為のぬる湯が欲しいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯は悪くない! しかし…

    投稿日:2012年1月19日

    お湯は悪くない! しかし…有馬温泉 太閤の湯 感想

    ま~くんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ほんまいいお湯でしたよ、金泉って言うだけあって僕には贅沢な湯に感じましたし、秀吉さんもこない入ってたんかなって瞑想してました。

    しかし、食事は高そうなレストランか、今何を販売してるかわかりにくくしかも割高のフードコートしか選べないのは残念。煙草の煙もくもくのフードコートで食べましたよ。入浴料2400円払ったらお金ありませんがな。

    勢いで有馬行って、下調べせず、着いても時間がなく、ただ金泉と銀泉があじわえるという事でここを選んだのですが、駐車場に出たとき敗北感に似た感覚でいっぱいでした。

    あれだけの設備、維持費かかるのは分かりますが、“有馬”ってブランドだけで値段が高いだけで、もう少し世間を勉強していただきたいなと思いました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 期待するものはありませんが

    投稿日:2012年1月19日

    期待するものはありませんが天然温泉 風の湯 河内長野店 感想

    ま~くんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    たまに利用させていただいてます。ここはフツウに銭湯+露天風呂+αってな感じで、『スーパー銭湯ってこういうのを言うんだろうな』と感じました。内湯の照明のせいかな?

    しかし、外に出れば佇まいのよさげな露天風呂。源泉はしっかり茶褐色で(たまに見た目薄くなりますが)肌に染み入る感じが好きで、落ち着きます。
    その傍らにある翡翠風呂は、大きな石をくり抜いた大人が二人ほどしか入れない風呂なんですが、大の男の大人が『次はオレがはいる』と聞こえてきそうな人気っぷりです。僕も空を見上げながら一人で入るのが好きです。けど、温泉じゃなかったと思うけど…まっいいか。

    これだけゆっくりさせていただいて、料金は500円也!安いです。
    今夜、また行きます。

    参考になった!

    7人が参考にしています

32135件中 19261件~19270件を表示

前へ  1923 1924 1925 1926 1927 1928 1929 1930 1931 1932  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる