本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1874ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161090

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32138件中 18731件~18740件を表示

前へ  1870 1871 1872 1873 1874 1875 1876 1877 1878 1879  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 京都市内に本格的温泉あり

    投稿日:2012年6月19日

    京都市内に本格的温泉ありホテルモントレ京都 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    京都市内で含鉄系ナトリウム泉と言えば、ほとんどの方が『天翔の湯』を思い浮かべられると思いますが、こちらのホテルに付属しているSPAでも立派な温泉を楽しむことができます。

    本日は、台風が関西直撃!電車止まるかも をネタに嫁さん決裁を取得し当ホテルに宿泊しています。
    今回で3回目の宿泊ですが、温泉に乏しい京都市内の中でもそれなりに浴感のある温泉を楽しめるのがこちらです。通常に宿泊すると一人12000円以上しますが、楽天の直前予約だとわずか5000円で宿泊可能、満室になることもほとんど無いのでこのプラン、非常にお得です。
    ただしこちらの付属する温泉施設はモントレ系列の中でも少々敷居が高く、立ち寄り入浴不可(べらぼうに高いSPA入会金を払えば可能)宿泊の場合、再入浴不可で1725円の追加料金を支払えば入浴可能となります。しかしながら、宿泊料金の安さと相殺すればそれほどの負担も無く利用することが可能です。部屋もかなりきれいですし場所が少し辺鄙な事を除けば不満点もございません。

    浴室内には、狭いながらも露天風呂をはじめジャグジー、主浴槽、水風呂、2人サイズの源泉浴槽があり、水風呂以外は温泉利用。源泉浴槽ですが、加温・結構な消毒ありですが、浴槽のふちには小規模ですが茶色い堆積物で立派にコーティングされています。飲むと消毒味と強い塩味+鉄分。シティホテルの温泉利用方法としては十分合格点かと思います。

    温泉利用時間が11時で終了、朝が利用できないのがドーミーイン系列などと比較しても残念なところではありますが、京都市という立地、その他色々加味しても★4つの満足度です。
    源泉

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 月一ペースのお気に入り施設

    投稿日:2012年6月19日

    月一ペースのお気に入り施設スプリングスひよし 感想

    温泉処ヒトリストさん


    評価 星4つ4.0点

    最近の当方のお気に入り施設の一つになりつつあります。
    当方は市内なので場所的に月一ペースでしか立ち寄り湯出来ませんが平日の午前中だと近場に行けば必ず立ち寄ります。本日も朝一でしたが地元のリタイヤ様方でそこそこ賑わってました。週末は温水プールや道の駅に併設され日吉ダムの目下なので勿論一日中賑わってるんでしょうけどね。

    本日の内湯は宇治茶湯との事で非常に温まりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 周辺観光には便利

    投稿日:2012年6月19日

    周辺観光には便利奥城崎シーサイドホテル 感想

    ペンペンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    家族4人で泊まりに行きました。目的は城崎温泉のホタル鑑賞と城崎マリンワールドです。宿は少し年期が入っておりましたが、部屋は海側で快適に過ごせました。目の前がビーチですので、夏なら楽しめそうです。夕食は季魚菜で味、量ともに満足できる内容でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 軟水になっていました

    3/1からリニュアルで軟水を使用するようになったとのことで訪問してきました。近鉄の河内花園駅から南、花園小学校の南側にあります。隣は府営の団地でして、店舗は1階が酒屋さん。ここではオープンテラスがありまして、簡単なおつまみと生ビールを頂くことができます。これがなかなかうまくてお勧め。2階がお風呂になっています。
    フロント式で広めのロビーがあります。脱衣所はやや狭めです。浴室はスーパー銭湯並みに色々と浴槽がそろっています。手前から深風呂、浅風呂、高温風呂があり、電気風呂、座浴ジェット、寝浴ジェットと続き、対面にはサウナときりりと心地よい水風呂。露天は小浴槽と打たせ湯があります。軟水使用とのことですが消毒が少なく、軟水特有の刺すような感覚はありませんでしたが、サッパリと心地よい入浴ができました。当日天井はあいていませんでしたが、天候がよければオープンすることもあるとのこと。特に夏場はよく開けているそうです。明るく快適な施設で近所に住んでいたら足しげく通うだろうなぁと思います。休日の午後はこちらで一風呂浴びてビール一杯というのも嬉しいところです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 営業案内

    投稿日:2012年6月19日

    営業案内新高鷲温泉(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    営業時間・15:00~22:00
    火曜休み
    料金・大人390円・小学生130円・幼児60円

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩風呂と炭酸泉

    投稿日:2012年6月19日

    塩風呂と炭酸泉みなと温泉(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄朝潮橋駅から中央大通りを東に。数本目の信号を北に曲がったところにある銭湯さんです。玄関の上には大きなネームプレート。お風呂の種類を書いたカラフルな電飾つきのひさしが印象的です。玄関も広々していまして、アルプスのパネル画が飾られています。番台式で脱衣所も広々。新聞類に明治の冷蔵庫なんかがありました。
    お風呂もなかなかの広さです。手前には200円サウナと水風呂。奥にはT字型の浴槽があります。こちらは手前が主浴槽深。向かって右側が打たせ湯と電気風呂。中央にはジェットバス。左側は塩風呂となっています。塩風呂以外の浴槽は人工の炭酸泉でかなりの高温。43℃程はありました。ここまで熱いと炭酸は気化してしまうような気がします。消毒臭は少なめでサッパリしたいい湯です。塩風呂は岩塩系の香りがしました。方々で見かける「ヒマラヤ岩塩風呂」よりも薄いですが、それでもはっきりと分かります。食塩の濃度はそれほどでもありません。もう少し濃い方が好みですね。
    内容はなかなかの充実ぶりで、近くに住んでいましたらローテーションの一角を担ってもらいたいところです。湯のコンディションがいいのでお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2012年6月19日

    画像提供三和荘 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2012年6月19日

    画像提供菊の湯(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 美笹のゆ

    投稿日:2012年6月18日

    美笹のゆ積善温泉 美笹のゆ(しゃくぜんおんせんみささのゆ) 感想

    万年温泉太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    高速に乗って約1時間位で到着。外観は大きからず小さからずで景観は良い。中に入ると券売機ではなく定員さんに料金を手渡す。そして食事処で、ラーメン入りのキムチ鍋を頼む。料金は比較的高かったけど焜炉で火を起こして頂きました。ホルモンが入っており新鮮な感じで美味しかった。店員がやっつけ仕事で残念でしたけど。浴槽内はと云うと天然泉ではなく人工的な炭酸泉にアルカリ単純泉と敷地も広いと感じはしなかったですが、寝床が2階建てになっており下の所は湯が流れて隠れ家的な感じで上の方はと云うと畳みがひいており吹き抜けになっていて二色が浜の潮の匂いがして良かったですね。サウナと水風呂も満足出来ました。後ミストサウナは足元に湯が流れており内装が黒に包まれ薬草の壺がボンとおいてあり幻想的な印象でした。値段も500円と安くもっと高くてもいいかなと云うコストパフォーマンス的にも良心的です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 白玉温泉

    投稿日:2012年6月18日

    白玉温泉ユートピア白玉温泉(しらたまおんせん) 感想

    万年温泉太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    家から近郊にある施設なのでたまに利用さして貰います。先ずは駐車場何ですが十数台停められるスペースがありますが柱とぶつかる所があって停めにくい感じがしました。なかに入ると食事処もあり広々としたスペースがあり脱衣所も禁煙ですが比較的ゆったりとした広さがあります。浴場はと云うと向かって左にシャワー場がありますが潰れていました。奥に行くと浴室が2つありその奥には露天風呂がありますが少し清潔感がない感じがしました。サウナはと云うと非常に高温でサウナマニアの自分的には良かったですし何分かに一回氷が出てくる水風呂も良かったです。総合的に云うと平均点以上の評価をしていいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

32138件中 18731件~18740件を表示

前へ  1870 1871 1872 1873 1874 1875 1876 1877 1878 1879  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる