本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1864ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22358件中 18631件~18640件を表示

前へ  1860 1861 1862 1863 1864 1865 1866 1867 1868 1869  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 下町の温泉かな...

    投稿日:2006年10月7日

    下町の温泉かな...箕輪の里温泉

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    浴室は脱衣所から階段を上がっていく感じで、狭いスペースを限りなく有効利用してる感じです。必然的に露天は小さいです。でも見下ろせば東大阪ならではの長屋や中小企業の工場が見下ろせて下町って感じです。泉質は少し色が付いていていい感じでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • この値段でこれなら妥当かな?

    投稿日:2006年10月7日

    この値段でこれなら妥当かな?極楽湯 東大阪店

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東大阪市内で割りと本格的で390円で入れてそこそこの泉質で露天の雰囲気もいいです。シャンプーと石鹸は別売りですが。持ってくれば安上がりですし、都会ではレベルが高い方だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 死海風呂最高!

    投稿日:2006年10月7日

    死海風呂最高!湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    規模はそんなに広くないです。でも温泉は泉質もまずまずで、多彩な浴槽があります。その中で一番個性的なのはやはり個性的なのは死海風呂です。あの浮く感じはすごいです。ただしあまりに塩分がきついので傷口にがっちりしみます。そしていいとこ2分くらいしか入れません!日替わりなんでカップルで行くとどちらか入れないんでご注意を!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 500円で上等です。

    投稿日:2006年10月7日

    500円で上等です。天然温泉 風の湯 河内長野店

    きいせらさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いいところ
    ・まずお湯をふんだんに使っている。内風呂も露天もお湯がザーザーあふれている。もちろん下からの循環もあるが、何より気持ちがいい。どっかの大阪ガス系列のところとえらい違い。
    ・床がすべらないよう、随所に工夫がある。これは奈良生駒の何とかと言うところとえらい違い。
    ・清潔感と明るさがある。暗い温泉はきらい。湯気で前が見えない平野の何とかというところとえらい違い。
    要するに500円で超お徳です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • きれいな施設です

    投稿日:2006年10月7日

    きれいな施設です合格の湯(閉館しました)

    おさむしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10月7日(土) 正午、ハチ高原を散策の後、初めて入湯しました。
    本当は入館後即入湯のはずですが、愚息と愚腹(笑)が極度の空腹を訴えるため、まずは入口の食堂で腹ごしらえをしました。 黒大豆そばとフライ定食、丁寧につくってありました。
    肝心の湯の感触はツルヌル感のある好ましいものですが、はっきり塩素と分かる消毒剤の臭気は興ざめですね、こんな空気の良い場所にありながらもったいない事だと思います。
    泉質はナトリウム・塩化物、加水・加温です。 多分なめればしょっぱいのでしょうが、露天風呂に浮かぶゴミ(あか?)を見てそれは思いとどまりました。
    全体的な印象は、施設は大変きれいですが、湯船が小さい、湯の個性が生かされていないというところですね。
    蛇足ながら小生はここの事を「まんとうのゆ」と思っていましたが、「まんどのゆ」でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆったりと...

    投稿日:2006年10月7日

    ゆったりと...奈良健康ランド 奈良プラザホテル

    なっちんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    奈良に行ったときは必ず利用してます。意見にもあるようにとにかくデカイ。子供をつれて温水プールで満足するまで遊ばせることもできるし、大人も十分温泉・サウナなど満喫できる。
    従業員が少ないように見えるが行き届いた掃除・接客等コストパフォーマンスに優れている。値段が安いのでレストルームを寝床としてよく朝まで利用するほうが料金以上のものが返ってくる。
    欲をいえば、理容店や、読書(マンガ)や、インターネットetcの
    サービスを取り入れてほしい。一人でもゆったりとできる気取らないですむ癒しの空間。奈良を誇る健康ランドであり続けてほしい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 地鶏激ウマ!!

    投稿日:2006年10月6日

    地鶏激ウマ!!大宇陀温泉あきののゆ

    京子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5月に親切された、レストランに初めて行って来ました。
    地鶏がメインの和風レストランでした。

    地鶏のみぞれに膳とあきの旬菜御膳を注文しましたが、
    とても美味しかったです。

    あきの旬菜御膳の天麩羅もボリューム満天でした。
    お勧めです。

    温泉の泉質は前から気に入っていましたので、ますます好きな温泉になりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 癒されたぁ~☆

    投稿日:2006年10月6日

    癒されたぁ~☆スパリゾート雄琴あがりゃんせ

    みさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本日、朝一で『あがりゃんせ』に行ってきました!!
    ロウリュに入って陶盤浴に入って、おソバ食べて、マンガ読んで、リクライナーで爆睡しました。ここは、大人平日1300円休日1500円で一日過ごせます!(フェイスタオル・バスタオル・館内着付です)ぜんぜん高くない☆陶盤浴も200円でサウナスーツをレンタルすれば、何度でも入れます!!家も近いのですが暇があれば朝から夜まで来ています。ここの売りは日本初の陶盤浴とこの辺ではなかなかないロウリュでしょう☆滋賀県はこんな施設を待ってましたみたいな感じです!!スタッフの皆も可愛くていい子ばっかりで、凄く親切にしてくれます。木村社長(天下一品)滋賀県に造ってくれてありがとう☆☆あっ!そうそう、10月24日から天然源泉が入るって!待ってました!一番乗りで入りに行きたいです!!でも、それまでに待てなくて行っちゃうかも・・・
    皆さんもぜひ行って見て下さい、絶対気に入りますよ★

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 星2つです

    投稿日:2006年10月6日

    星2つです湯あそびひろば 渚の湯(閉館しました)

    ヒマジンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    評価するのを忘れてました。星2つです。390円で色んな風呂が楽しめるのは良いが、サウナが別料金なので減点。それから、前のクチコミで「公衆浴場」と書いていたのは不正確なので「一般公衆浴場」に訂正します。公衆浴場法ではいわゆる町の銭湯、つまり物価統制令(大阪府では390円)の対象となるのが「一般公衆浴場」で、それ以外は「その他の公衆浴場」(多くのスーパー銭湯)とされています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リニューアルして・・・

    投稿日:2006年10月6日

    リニューアルして・・・ケイエスビー弥生の里温泉(閉館しました)

    地元の人間です。さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    値段がかなり抑えられました、雰囲気も少し変わりよくなったと思います。宿泊施設も出来たみたいだし(地元ですので泊まった事はありませんが)
    「歩いて温泉旅行する感覚」でよいところって感じです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

22358件中 18631件~18640件を表示

前へ  1860 1861 1862 1863 1864 1865 1866 1867 1868 1869  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる