温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1721ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

こちらのクチコミを見て行って来ました。
坂をぐ~~っと車で上ってまいります。
どれほど広い施設かと思ったら、アプローチのわりには小ぶりな建物でした。
ヌルっとするお湯に広い露天。悪くはないのですが・・・。
露天風呂がもう少し狭くてもいいので掛け流しをして欲しい。
絶対掛け流し主義ではありません。でもキツイ塩素の臭いにそう思ったしだいです。
ただ循環や加水などが施してあり、源泉掛け流しでない温泉でも、
「力」のあるお湯はなんとなくわかってしまいます。
それで行くと、ここは・・。
やはり、わざわざには行かないと思います。0人が参考にしています
-

古い「日帰り温泉まっぷる」を手に行きました。
有馬温泉を薄めたようなお色。でも塩辛くはありませんでした。
皆さんのクチコミ通り、内湯のぬる湯がやはり良かったです。
でも何故かあまり「力」感じるお湯ではありませんでした。
そしてこれも他の方と同じ印象。従業員の方、無愛想です。
別に私どもには問題ありませんが、お客様商売としては問題かと・・。
もうわざわざ行きたいお湯ではございませんでした。
2人が参考にしています
-

意外にせまい浴室でしたが露天の雰囲気も良く男湯からは景色も楽しめました 少し先の生ビールがさいこーでした
0人が参考にしています
-

日曜のお昼から行きました。夕方には混雑してきたようですが、それまでならさほど気にならない程度の人の入りです。
源泉の泉質自体はちょっと緑色に濁っている程度で、どうってことないです。
が、岩盤浴は最高です。いろんな種類の岩盤浴が楽しめるので、熱すぎるのが苦手な私でも選んで使えます。
2~3時間のんびりするには良い施設でしょう。2人が参考にしています
-

今日、午前中に行ったのですが、むちゃくちゃがらがらでした。おかげでほぼ貸切状態でよかった。
どのお風呂も人がいなかったし。でも、今度の3連休は人むちゃくちゃ多くてストレスたまるだろうから行きませんけどやっぱり平日はいいな~♪
割引券もあったから350円で入れたから得した気分でした☆0人が参考にしています
-

露天風呂が片方に1つしかないので、男女入れ替わりの為運が悪いとはいれません。私が行った時も入ることが出来ませんでした。
内湯が小さく、あまりいろいろ楽しめませんでした。
人が多く、男性でも洗い場が順番待ちになってました。
休憩所は広くて気持ち良いのですが、その分をお風呂にまわしてほしかったです。0人が参考にしています
-

となりにマンションが建ったので露天風呂からの景色がほとんど見えなくなってしまいました。
きれいな施設なのでいいのですが、露天からの琵琶湖がきれいにみれなくなっているのがさみしいです。
泉質はそれほどでもないですね。人は多めです。
0人が参考にしています
-

-

9月30日に訪問
風邪気味の私に冷源泉は厳しかったので、加温循環とは言え有馬の金泉気分が味わえる温泉でゆったり。
ちょっと熱っぽかったので入浴自体を心配してたのですが、なんと入浴数時間後には回復!
風邪に効くわけでも無いのでしょうが、ポカポカと体が温まったのが良かったのでしょうね。
塩素臭は特に気にならなかったですよ。
充分満足できました!1人が参考にしています
-

堺浜えんため館・ホームズ・ケーズデンキなどがある堺浜シーサイドステージの一部にあり、ショッピングまたはボーリングや映画の後に立ち寄るのに都合がよい。
2007年4月28日オープンのまだ新しい施設である。
最近の新しいスー銭の特徴である掛け流しの源泉浴槽が露天にあります。単純泉のため強い個性のある湯ではありませんが、よく観察すると、極薄い褐色透明、はじめ浴感乏しいと感じるがしばらく浸かっていると少しツルツルしてくる、泡付きなし、無味、源泉の芳香ありと微細な源泉の個性がよくでていて好感するが、源泉の芳香は感じられるものの、塩素臭が混じるためやや不自然な香のように感じられたのが残念であった。
当日はあいにくの天気であったが晴れていれば露天から夕焼けが見れそうである。
露天エリアは壁がいい感じにライトアップされており良い感じでした。
岩盤浴にも力をいれているようであるが今回は利用せず。
0人が参考にしています



