本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1703ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32126件中 17021件~17030件を表示

前へ  1699 1700 1701 1702 1703 1704 1705 1706 1707 1708  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 割り切って入れば気持ちいい

    駐車場、シャンプー、ボディソープ、タオル大小、ドライヤー、打たせ湯、寝湯、サウナ、露天、等々…花の名前で浴槽もたくさんあって、充実?
    鍵の管理もしっかりしているのでトラブルは起こりにくそうで、温泉成分等の事項は男女それぞれの入り口にしっかり掲示されている。
    大人800円。JAF会員やホームページを見せれば100円割引。循環で塩素投入されているが塩素臭は気にするほどではない。そもそもそういうことを問題にするタイプの施設でもない。
    清掃や露天の雰囲気など細かいところがあるものの、過剰な期待をせず割り切って入ればヌルヌルの湯で気持ちいい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 社員旅行で行きました

    投稿日:2007年6月11日

    社員旅行で行きました兵衛向陽閣(ひょうえこうようかく)

    湯巡り三昧さん


    評価 星3つ3.0点

    社員旅行で宿泊しました。
    有馬温泉の各泉源は湧出量が少ないため兵衛向陽閣では4つの泉源
    (御所泉源・妬泉源・極楽泉源・熱泉1号)の混合泉となっております。
    湯は有馬ではおなじみの茶褐色濁り湯(8cm)の金泉です。
    男女交替制の一の湯・二の湯と、男女別に分かれているのでいつでも入れる三の湯があります。
    一の湯・二の湯の内湯は庭側が一面ガラス張りで庭が良く見えて良い。
    内湯大浴槽は白湯である。
    内湯小浴槽は加温・循環・濾過なし・加水なし・少塩素臭の金泉である。
    オーバーフローしているように見えるが擬似オーバーフローである。
    露天は加温・循環・濾過なし・加水なし・オーバーフローなしである。
    夕刻に入った一の湯露天では強塩素臭であったが、翌朝入った二の湯露天では塩素臭は感じられなかった。
    これは人の多い夕刻と人の少ない早朝では塩素の投入量を変えているものと思われる。
    三の湯は昨年秋に出来たばかりで新しく綺麗である。
    露天の金泉は加温・循環・濾過なし・加水なし・わずかだがオーバーフロー・塩素臭なしと泉質は一番良い。
    塩素消毒はされてはいるだろうが夕刻の混雑時でも感じられないレベルに抑えられています。
    わずかだがオーバーフローがあるという事はわずかではあるが源泉が足されているという事です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびり

    投稿日:2007年6月11日

    のんびりこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    いわもんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    閉店2時間前に行きまして、まず、食事処で会席でもいただこうかと思いきや店員がなかなか来ません。 っていうか放ったらかし状態。 人手不足なのか閉店際なので客を取りたくなかったのかは定かではなかったですが、気分を害しました。
    何時まで経っても一向に案内をしてくれないので、ちょっと中の方を覗いてみましたが、目を合わせてくれないのでした。
    このままでは風呂もオジャンになってしまうので、仕方なしに食事はあきらめて、風呂に入る事に。 
    露天はさすがに広々としていて大の字に寝そべってまったりと湯に浸かる事ができました。 塩素臭は気になる程ではなかったですね。 肌触りのやさしい感じの湯でした。  内湯の方はごく普通でした。いろんなアイテムがあったような・・・あんまり印象に残りませんでしたね。ただ、排水がつまってわんさかと湯があふれていたのが印象的でした(笑)
    露天以外はこじんまりしていて、イマイチでした。
    早めに行くと混んでいるし、遅いと無視される(笑)
    もう行かないかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質は良いが塩素臭がきつい

    投稿日:2007年6月11日

    泉質は良いが塩素臭がきつい美人湯 祥風苑

    どんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨日京都の帰りに初めて行きました。
    皆さん仰る通り、お湯はぬるぬる、
    お肌すべすべで気持ちいいです。
    ですが塩素臭はかなりきつく感じました。
    風呂あがり、まるで一日プールに入っていたような
    においが体中からにおいました。
    あと値段もちょっと高いですね。
    次もう一度行くかと言われると微妙です。。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 微妙です・・・

    投稿日:2007年6月10日

    微妙です・・・しそう よい温泉

    kurakuraさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の4時頃行きました。期待いっぱいでしたが・・
    内湯の源泉はちょっと熱め。男湯の外の湯はまずまず。
    着替える場所は狭すぎ。ロッカーもがたがきている感じ。
    露天まで着替えを借りたが(200円)他の客の間を通るのは、女の人なら若干勇気がいるかも。
    3点よりは上、4点にはもうちょっとという感想です。
    外のレストハウスは休業中みたいでした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 山の中の静かな湯

    投稿日:2007年6月9日

    山の中の静かな湯みはる温泉 美榛苑

    しまじろうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ハイキング帰りにゆっくり汗を流すのに最適な温泉です(あえて遠方よりこの温泉に入りにくることを目的とするとがっかりする方もいるでしょうが)。露天風呂もサウナもなく、いたってシンプルでこじんまりしていますが、温質はなめらかな湯であり、温泉が少ない奈良の温泉としては、温質は良好な部類でしょう。施設内には個室で宴会のできる施設がととのっており(そちらがメインか)、食事をしたついでに入浴もして帰るには最適だと思います、年祭でこの施設を何度か利用したことありますが、ゆっくりできますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 内湯が1つ?

    投稿日:2007年6月8日

    内湯が1つ?天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野(のべはのゆ)

    湯男さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    私は銭湯に行けば真っ先にサウナに入るのですが、ここのサウナは露天風呂の奥の方に有るので冬は寒くてサウナ室まで震えながら行きました。それと露天風呂はたくさん有るのに内湯が1つしか無いのが残念なのと料金が高いので家族全員で行くのはつらいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 値段が高い

    投稿日:2007年6月8日

    値段が高い松原天然温泉You・ゆ~(閉館しました)

    ヒデさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉自体は悪くは無いが、設備や広さから見れば値段が高いとおもう。スーパー銭湯の方が広くて安いです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 意外といいじゃない

    投稿日:2007年6月7日

    意外といいじゃない極楽湯 吹田店(閉館しました)

    いわもんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    チェーン店系列は何かと面白味が無いし、作りがワンパターンで狭いものが多いので敬遠しがちなのですが、ココは意外と開放感がありました。
    源泉風呂も少々の濁りと、ほんのりと香りがあり、大阪のスパ銭としてはマアマアいいんじゃないですかな。
    さすがに利用客は多めでしたが、ストレス無く入浴する事ができたのは、その辺りもかなり考慮してあちらこちらに作りに工夫があるからなのでしょう。
    普通に楽しめました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まあまあ普通な感じですね。

    投稿日:2007年6月7日

    まあまあ普通な感じですね。京都桂温泉 仁左衛門の湯(にざえもんのゆ)

    ほりぐっさん@さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日の晩にいったのでそれほど混んでいませんでした。

    露天の雰囲気はまあまあですが、ちょっとせまい雰囲気がありました。

    やや冷たい源泉と露天の大きい浴槽を交互に入ると気持ち良いですね。

    施設の古さは若干めだちます。

    風呂上りに飲食店のお水は飲めない環境になってます。

    休憩所がやや狭く、ちょっとごろ寝する場所はなさそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32126件中 17021件~17030件を表示

前へ  1699 1700 1701 1702 1703 1704 1705 1706 1707 1708  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる