温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1673ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

-

-

-

温泉について過剰に期待せず、スーパー銭湯と思えば充分な内容だと思います。特にジェットバスは強烈で出た後、力が抜けました。
先週の土曜日に行ったのですが結構混んでいました。0人が参考にしています
-
入った瞬間にヌメリのあるお湯はとても良いです。
施設も新しいだけに綺麗で清潔感ありますし、露天風呂からの眺めも関西圏とは思えない感じでした。
また当地、トマトの産地なのか?トマトキャンディなるものが売っていましたが今回は買い忘れて試せなかったのが残念!
今度は2キロ上の曽爾高原がススキで満たされる頃、またいきたいです。0人が参考にしています
-

ちょっとヌルとして良いお湯でした。昨年の暮れにオープンして約半年経ちましたが、何度行っても良い温泉です。
ただ、朝のオープンが11:00からとちょっと遅いとのと、秋の曽爾高原のススキや香落渓の紅葉シーズンにたくさんの方がみえれば大変なことになると思います。
山歩きののち、汗を軽く流せたのでさっぱりして気持ちが良かったです。0人が参考にしています
-

-

-

半露天のお風呂からも内湯からも眺めがよくゆったりできます。お風呂以外にもいろいろ遊べる所があり、楽しいです。
0人が参考にしています
-

丹波篠山市の北部に位置します。農村の真ん中にある温泉宿です。外観も中もなかなかきれいなもので、田舎に似つかわしくない(ごめんなさい)と思うほど小奇麗でした。
私は立ち寄り湯のみの利用でしたが、平日で夕方だった為か、貸切状態でした。有馬温泉のような赤褐色の湯です。内湯の主浴槽は、色が薄めでしたが、となりのぬる湯とあるほうが、ここの本来の色で 濃い色を呈しておりました。外の露天風呂も濃い色でしたが、主浴槽と同じほど熱めだったので ぬる湯ばかりの利用となりました。この浴槽に源泉と思しき冷鉱泉が注ぎ込まれておりました。味わうとちょっとすっぱいような金気味がしました。その源泉が手水鉢のような岩に一旦注ぎこまれていたわけですが、その中は湯の花だらけで、またまた湯の花と遊んでしまいました。残念なのは、せっかくのいい温泉ながら、循環塩素入りであるということです。循環湯も塩素入りもしかたのないことでしょうが、ちょっと塩素がきついのではと思えるほど、風呂上りのからだから プールのような臭いが漂ってきたのには、残念感でいっぱいになってしまいました。0人が参考にしています




