温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1589ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観
0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

火曜休み
営業時間・15:30~23:000人が参考にしています
-

箕谷グリーンスポーツホテル丹生山田の里温泉銀河の湯が再びオープンいたしました。12月25日からです。本日12月29日に行ってまいりました。湯質は同じで湯温が前より熱くなっておりました。
源泉かけ流しの浴槽は前回と同じで加温、加水、消毒なしでした。
37℃で心地よく2時間浸かりました。露天風呂もかけ流しで加水、加温はしておりました。循環してるのは水風呂と内風呂のみです。
サウナは時間がなかったので入ってません。露天からみる景色が抜群でした。神戸市内でこの湯質とロケーションはすごく恵まれてます。詳しくはURL http://minotani.jp/で確認してください。
ホテルはまだオ-プンしてません。今日はいい一日でした。11人が参考にしています
-
淡路島の南端、鳴門海峡と福良湾を見渡す高台に佇む、昭和38年の開業ながらスタイリッシュな宿泊施設。以前、日帰り入浴しました。
大きなガラス窓の内湯や露天風呂では、無色透明のカルシウムー塩化物泉を満喫。浸かりながら眺める鳴門海峡と大鳴門橋は、まさに素晴らしい景色!!の一言に尽きます。是非一度、「淡路島三年とらふぐ」も味わってみたいです。5人が参考にしています
-
淡路島の東海岸に建つ、昭和36年に開業した全室オーシャンビューの大型ホテル。以前、日帰り入浴しました。
入浴料は1800円。連絡通路を歩き、温泉棟「スパテラス水月」へ。こちらには、「くにうみの湯」と「淡路棚田の湯」の2つの浴室があり、男性は午後「棚田の湯」の方です。淡路島は、古事記に稲作に適した島と記され、現在も棚田が広がり、その雰囲気を浴室に取り入れたのだとか。洗い場の先には、棚田のように三段に別れた浴槽。こちらでは、無色透明の「洲本温泉」(単純弱放射能泉)と、茶褐色に濁った自家源泉「古茂江温泉」(ナトリウムー塩化物強塩泉)の2種類の温泉を楽しめます。海を眺めつつ、潮風を感じながらまったり湯浴みできました。18人が参考にしています
-
神戸淡路鳴門自動車道の西淡三原ICから、車で約10分。三万本の松が白砂に映える、名勝「慶野松原」の横に佇む国民宿舎。以前、温泉博士の特典でタダで(通常は入浴料500円)、日帰り入浴しました。
内湯と潮風香る露天風呂では、ナトリウムー炭酸水素塩泉(源泉名:うずしお温泉)を満喫。次回は是非、淡路島の新鮮な海の幸も味わってみたいです。2人が参考にしています
-

ナトリウム-炭酸水素塩冷鉱泉(中性低張性冷鉱泉)
加水・加温・循環濾過・消毒と全てありのお湯は無色透明チョイ塩素臭ヌメリなしです
内湯:ジェット付き中浴槽、露天:中浴槽のラインナップです
内湯に飲泉口があります(微金気臭・微鉱物味)
露天は前面のみ開放の半露天スタイルです
飲泉可で源泉の投入がありますが塩素臭が残念です13人が参考にしています










