国民宿舎 慶野松原荘(閉館しました)
兵庫県 / 洲本 / 南淡路温泉郷 /
★★★★★
3混雑情報
料金
営業時間
アクセス
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
口コミ
総合評価
★★★★★
★★★★★
ぶーやん さん(、)
2006/05/17(水)
小麦、牛乳、卵の食べられない息子と一緒でしたが、食事は
よく打ち合わせをし、魚たっぷりで対応してもらえ、ありがたかったです。それも快く引き受けてくれて。
鯛の釜飯は本当に絶品でした。
温泉はぬるっとして、アトピー肌の長男のかゆみもふっとぶくらいで、また温泉につかりに行きたいです。
夕焼けを見ながらの露天風呂は最高に気持ちよかったです。
宿内がすべてとてもきれいか?と聞かれると、掃除や補修が
きっちり出来てない箇所もあるので3点にしましたが、うちは
長男が喘息もあるので空気清浄機も持参しました。
絶対また行こうと思います。
★★★★★
おかやん さん(、)
2005/11/27(日)
露天温泉から海(播磨灘)を見るには壁(間仕切り)が有り直接に展望出来ません。立ち上がって見るので如何にも無粋に思います。恋人海岸が宿舎の前に有り中年夫婦も到着すると直ぐに手を繋いで歩きに行く様なスポットです(夏期は混雑でNG)、宿舎の食事は多種多彩に有ります。私は食べ過ぎて胃腸炎で病院に行きました・・温泉よりも食事が印象的かも知れませんね。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら