本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1588ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22361件中 15871件~15880件を表示

前へ  1584 1585 1586 1587 1588 1589 1590 1591 1592 1593  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • GoodでありTres bienである

    投稿日:2008年10月15日

    GoodでありTres bienである夏山温泉もみじ(閉館しました)

    zuramasaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     平日の午後3時、開店直後からの日帰り入浴。県道の道中に看板が出ているものの、見逃すとえらいことになるので注意が必要。古びた木造の湯宿である。昔ながらの薄暗い空気が包む。浴室は本物。小さく特徴ある形の浴槽に物凄い勢いで湯が投入されている。硫黄が香り、あっさりとした適温の湯である。浴槽内の鮮度は抜群である。これほどの勢いで浴槽からあふれ出る湯はなかなかお目にかかれるものではない。身を投じるとザバーッとあふれだし、椅子や洗面器が踊りだす。もう何も言う事はないだろう。
     ここではカランやシャワーといった「気のきいた物」は期待しないで欲しい。水の蛇口はあるが、恐らくは硫黄のせいで黒くすすけてしまっている。シャワーはない。石鹸やシャンプーは申し訳程度。ここは素晴らしく薫り高い湯であるので、シャンプー等の使用は無粋…という意見もあろうが、地元の方の日常ユースの湯という側面もあるのでご了解いただきたい。ちなみに私の入浴時間(3時間ほど)で入れ替わりたち変わり地元の方が入浴されていた。ただし、私を含めて重なっていたのは最大で3人程度ゆえ、混雑感は皆無であった。地元の皆さんは、浴槽から直接湯を洗面器に取り、頭や体を洗っていらした。この湯を毎日楽しめるのは羨ましいことである。
     那智勝浦は当たりの湯がすこぶる多い地域である。ちょくちょく食事やツーリングをメインでお邪魔するが、どちらの湯にお世話になろうか悩む。本当に贅沢な街である。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 値段安い

    投稿日:2008年10月14日

    値段安いホテル川久

    ワードさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    値段安いと言っても、決して安価じゃないけど、例えばタワースイートの値段を考えるとどう考えても安い。これが都内の高級ホテルだと10万越えて当然というレベル。
    上位クラスの部屋は本当に安い。(インペリアルスイートは不明)一回騙されたと思って泊まって欲しい。とにかく広くでゴージャスですよ!! 

    お風呂も広いですよ! 

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 的

    投稿日:2008年10月14日

    彩都天然温泉 すみれの湯(さいとてんねんおんせん)

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    なんとなくなんですが、
    まとまりがない、
    これが、好いと言う、物がない
    何か、物足りない、感じがする。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 山奥ッ!

    投稿日:2008年10月14日

    山奥ッ!天の川温泉センター 木木の湯

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの近辺の温泉宿にきたついでに探して行ってみました ロケーションはいいですね~建物も  駐車場が1時間無料・・え?温泉好きにはちと時間に制限はいかがかなと・・・こじんまりとした浴室&露天 時間帯も昼だったこともあり少し多めの人でしたがなんとか1時間以内で堪能(サウナがないので・・)しました~お湯は銀イオンがどうのこうの書いておりましたが少し塩素臭がした程度で温泉っぽさはありましたよ ただ室内の浴槽のオーバーフローが露天に流れ込むようになっていたのには正直がっかりしました~半掛け流し?ま ややツルヌル感が有ったんでよしとします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ヌルヌルアワアワのぬるいお湯です

    投稿日:2008年10月14日

    ヌルヌルアワアワのぬるいお湯です国際観光旅館 冨貴(閉館しました)

    zukkosanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近畿にこんなすばらしいお湯があったなんてうかつでした。
    また18切符で行きたいです。宿泊費も1万円をきるリーズナブル
    プライスもあるようです。わたしたちは朝食付きで行きましたが
    お風呂で一緒だった大阪のおばちゃんによると最近板長さんが替わってお食事もよりおいしくなったそうです。特別料理でいい物も頼めるらしい。このおばちゃんによると昔はもっとお湯がすごくてもっともっと気泡がついていたそうです。飲用も効果がありそうです。ただ建物は古く部屋は普通にきれいですが、洗面所などお掃除が行き届いていない所もあります。電車で行くと椿の駅にはタクシーがありませんので快く送迎してくれます。お宿の方はやさしいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 10/1休業です

    投稿日:2008年10月13日

    10/1休業です湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    くりりんさん


    評価 星4つ4.0点

    大阪市営地下鉄北加賀屋駅から歩いて10分弱、案内地図だとグルメ杵屋のある交差点から入るように見えますが、その手前のEssoがある交差点から入ったほうがアプローチしやすいです。

    お湯の色は薄い黄緑色、味はせず、ヌルヌル感はありません。かすかに硫黄系のようなにおいがした気もしますが、あまりよくわかりません。加水なし、加温あり、循環・原泉併用、消毒ありですが、塩素臭は気になりませんでした。温泉としてはパンチ力に欠けるのは致し方ありません。

    それで噂の死海風呂にも入ってみました。確かに浮きます。地理の教科書で見た写真の状態を実体験できて面白かったです。ただし注意が必要なのは、少しでも擦り傷等があると、塩分が濃いだけにすんごくしみます。また、死海風呂は塩素臭が気になりました。

    泉質的には★3つがいいとこですが、死海風呂が面白かったのでおまけで4点としました。

    なお10/1(水)はメンテナンスのため休館とのことです。それに、9/29~10/3まではボーリング調査のため温泉が出ず沸かした水道水になるとのことですのでご注意ください。そういえば駐車場の一角でやぐら立てて工事してたのと関係あるのかしら。新たにいい源泉でも出ればいいのですが。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • サービス、設備よし

    投稿日:2008年10月13日

    サービス、設備よし堺浜楽天温泉 祥福

    たこさん


    評価 星3つ3.0点

    スー銭にあればありがたい設備はほぼ完備している感あり。
    岩盤浴は相当評判が高いらしいが、自分自身あまり好きではないため利用しませんでした。
    ロウリュサービスのあるスタジアムサウナはかなり広く快適、稿料のおかげで独特の汗臭さも一切感じず。 浴槽も、どこにでもあるものと言えばそれまでだが、すべて豪華。

    ただでさえ特徴の無い湯に消毒してまで『源泉かけ流し』をデカデカ謳う姿勢はあまり好感を持てないが、スー銭と割り切ればかなり選択肢に入れたい施設でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 永源寺温泉 八風の湯

    投稿日:2008年10月13日

    永源寺温泉 八風の湯永源寺温泉 八風の湯(はっぷうのゆ)

    fujiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日で5回目の利用になります
    二つあるお風呂のうち今日は奥のほうのお風呂でした
    行く度に違うお風呂に入れて変化があり飽きません
    いつも一人で来ていますが普段着で何も持たずに気楽にいける
    いい温泉です。
    自宅の近くに天然温泉ができ大変幸せです
    これからもちょくちょく利用させていただきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 悪くは無いが光るものがない

    投稿日:2008年10月13日

    悪くは無いが光るものがない堺浜楽天温泉 祥福

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いきなりですが、塩素臭は以外なくらい感じれませんでして悪くなかったです。
    泉質の方はインパクトが弱いですがその分万人受けしますです。
    全体の造りとしては、後発の割には洗練度が低かったです。
    無難といえば無難なんですがなんか物足りなく感じました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 濁り湯が(・∀・)イイ!

    投稿日:2008年10月13日

    濁り湯が(・∀・)イイ!草山温泉やまもりの湯(旧 観音湯)

    みつるんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     鉄を含んだ塩辛いお湯が内風呂と露天風呂に利用されています。内風呂には他にも白湯の大浴槽があります。こちらは柔らかい感じです。日曜日の午後に入浴しましたが、結構混雑していました。露天風呂に4~5名、内風呂の温泉浴槽に4~5名入っていらっしゃいました。
     泉質のお蔭でしょうか、ポカポカが持続する感じがしました。少しお湯が強い印象なので、休み休み入っていましたが、発汗が多く感じられました。小野の鍬渓温泉に近いのかなと思いました。温泉は循環処理をして塩素消毒をしているそうですが、あんまり臭いは分からなかったです。歯医者さんの臭いに近いものを感じましたので、これが鉄+塩素のハイブリッドなのかもしれません。よくは知りませんが、不快な感じはしなかったので近くを通りがかったときにはまた来たいなあと思っております。

    参考になった!

    2人が参考にしています

22361件中 15871件~15880件を表示

前へ  1584 1585 1586 1587 1588 1589 1590 1591 1592 1593  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる