温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >142ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

源泉浴槽が増えて入りやすくなった___________
市バスを平野で下車して北西に5分ほど、川沿いにある温浴施設です。2階は有料の図書館等のスペースになっていました。フロントとお風呂は1階です。脱衣所には予約者専用のサウナができていました。無料マッサージチェアあり。これ、なかなかいいものでした。
お風呂は冷たい源泉が4か所と、源泉かぶりがありました。27℃くらいで薄い茶色をしていました。手前の大きなところは鉄の臭いがしていましたが、他の1人用のところはそうでもなく、うっすらと硫黄臭が感じられました。温浴槽は手前から41℃バイブラ、42℃の深風呂は一部が電気風呂になっていました。38℃のぬる湯は浅い風呂でした。最奥の円形のところは44℃の熱々スパルタン。1人用の源泉は1つが1人用のポリ浴槽、2つは樽風呂になっていました。樽風呂は深いので、入り方にコツがいるかもしれません。ちなみにアメニティはPHOENIXの2点セットでした。7人が参考にしています
-

露天風呂がとても良い
2人が参考にしています
-

以前から休業予定の告知があったので、その前にと思い伺いました。
が、なんと温泉井戸の故障ということで6月25日頃から休業されているようです。
予定より早い休業となり、前回の訪問が最後に・・・
あのお湯に入れなくなるのは残念で仕方ありません。
店頭の告知では
「長らくのご愛顧〜 〜営業再開は未定」
とありましたので、このまま閉業されるのかもしれませんが、いちトキワファンとしてはまた営業再開されるのを心待ちにしております。
昔ながらの銭湯の雰囲気と高温の温泉最高でした。ありがとうございました。20人が参考にしています
-

サウナ料金が分離してるので、サウナを特に入りたくない人には450円で入れるとコスパ高い!
内湯はジェット風呂が多種類に電気風呂、炭で濾過された冷泉も素敵✨
外湯は一人用の釜風呂が2つ、大きな浴槽と宙くらいの浴槽とあり、寝湯が4ヶ所あり、屋根なしの部分もあり開放的で気持ち良かったです。
お湯は熱めでした。
洗い場の占有をやめましょうとの張り紙はありましたが、一ヶ所荷物を置かれてる所がありましたね。残念です。
でも、シャワーをいちいち押さなくてもよく、備え付けの長椅子とは新鮮でした。シャンプーリンスは、持参の方がよいでしょう。
風呂あがりの待ち合わ場所は、ゆったりとしたソファー席が沢山あり
フリーWi-Fiもあります。
また温泉も飲むことができます(コップは見当たらないので、持参か)
ラーメン屋(別亭 みなと軒)も美味しかったのでリピ決定です☺️7人が参考にしています
-

4月に初めて来て以来、今日で9回目です。
私が週1回ペースでハマっているのが、
灯りの湯スパあかりの垢すりです。
当初は、垢すり30分コースが本当に気持ちがよく、垢すりは全身マッサージ効果もあり、コスパも最高です。
今では60分コースが定番になりました。
友人に紹介しましたら、マッサージとは比べ物にならないくらいの気持ち良さと、コスパの良さに感激し、直ぐに職場の友人にもお勧めしたと言ってました。
飲食は、接客も良く、清潔感が有り、美味しいのですが私には少し味が濃いめです。7人が参考にしています
-

ラジオですずらんの湯を知り続けて来てしまうほど癒しの場所になっています。
2人が参考にしています
-

サウナのポスター、いい経験になりました。
良い効果になりました。
今後とも、利用したいです。
運動不足にも快適です。
ダイエットにも快適です。7人が参考にしています
-

入浴+岩盤浴で行ってきました。
尼崎センタープール前駅からすぐで、大阪中心部からも阪神利用で気軽に行ける所要時間と距離感です。
内湯・露天ともに浴槽がゆったりとしていてよかったです。電気風呂が内湯・露天ともに6席で合計12席あったのは結構珍しいんじゃないかな?ジェットバスや壺風呂もあるし、洗い場も席数が多めでした。
しかしコミック3万冊はすごかったし、岩盤ラウンジの席のバリエーション(リクライナーも数種・ヨギボー・カップル席・寝椅子ほかほか)と広さもびっくりです。時間があれば是非岩盤浴を利用してみて欲しいです。
岩盤室もバラエティーがあって、いろいろと楽しめました。
岩盤ラウンジにはドリンクを冷やせる冷蔵庫(よくあるのとは違って上から1本づつ入れるタイプだけど、番号を覚えておけば間違えないのがいい)、コミック、スマホの無料充電コーナーもあって快適です。
入浴だけで使える休憩コーナーも畳・椅子・雑誌とコミック少々が読めるリクライナー席といたれりつくせり。
贅沢を言うならwi-fiがあればサイコーなのですが、キャパがそれなりにあるのでいろいろ厳しいのかもしれません。
大阪の祥福系2店とショップカードが共通なのも大阪住みだとありがたいです。
13人が参考にしています
-

サウナよい!外の座り湯にサウナ終わり座ってると気持ちよくてよかったです。
土曜日の11時頃でしたが人全然いなくて快適に過ごせました1人が参考にしています
-

寝屋川や香里園からの無料送迎バスはありがたいのですが
クーラーもついていなく
窓もほぼ閉まっていて汗だくになり
気持ち悪くなってしまいました。
せっかくお風呂でいい朝流したのに
結局帰ったらまたお風呂です。
そこだけが残念です。8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



