温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1411ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163780
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

せっかく施設なのに掃除が全然出来てない
社員は掃除の人に任せて確認して無いのか?
掃除の人が出来ないなら社員がするべきです。2人が参考にしています
-

家族6人で、初めて太閤の湯に行きました。施設全体的には趣が有り良いと思いましたが、入浴料の割にはパフォーマンスが良くないと感じました。
家内、娘2人は、浴場が混雑しており、せっかく楽しみにしていた温泉にゆっくり浸かる間もなく出てきました。露天風呂へ向かう階段はカビの様な匂いだったと言っており、改善をしていただければと思います。
11人が参考にしています
-

ここの泉質が気に入り以前から通っていましたが、最近常連の老人のマナーがあまりにも悪くなり、通うのを止めてしまいました。
周りに人が居ても浴槽内を延々と往復する、浴槽につかまってバタ足・平泳ぎを行う、サウナ内でお尻を上げて意図的にオナラをする等の行為を平気でされます。
この近辺ではなかなか無いお湯で気に入っていただけに残念です。
22人が参考にしています
-

滞在型の魅力_______________
堺市北部の海沿いにあるスーパー銭湯さん。付近は工場や倉庫が立ち並んでいます。住之江公園駅からの送迎バスを利用しました。
お風呂は2階です。内湯は95℃サウナ、こちらは香り付きになっています。水風呂、43℃のあつ湯。メインは炭酸泉で温泉入り。39℃で炭酸は1050ppmとなっていました。消毒臭は少ないです。一部が電気風呂になっています。結構広いのが嬉しいですね。アメニティはオーガニック・ハーバルの3点セットです。
露天は塩サウナと寝転び浴、40℃の壺湯と続きます。温泉浴槽は上下2段構成になっていまして42℃。しっとり肌の単純泉です。消毒臭少な目で浴後の肌合いが好みです。
あと、2階にはごろ寝のカプセル、漫画コーナーもありまして、平日なら夜間帯以外は無料で利用できるはず。ここの居心地がとてもいいのでお勧め。時間をたっぷり使って楽しみたいところです。3人が参考にしています
-

湯の良さがしっかり出ている_______________
USJのおひざ元、JR桜島駅からすぐのところにあるホテルに併設されたスパです。ホテルのフロントで手続きをしまして、3階に上がります。このとき、フロントで専用カードキーをもらいますので、そちらを使って開錠します。
お風呂の手前にソファを使った休憩スペースがあります。あまり台数はないのですが、ここで休憩できると極楽です。
お風呂は、内湯の浴槽が2つ。39℃と42℃で消毒臭少な目。肌はつるつるとしてきます。サウナは89℃。ミストサウナと水風呂もあります。
露天は41℃の温泉浴槽が1つ。内湯と同じようなコンディションです。川からの風が気持ち良いです。阪神高速の湾岸線の橋脚が目の前に。高速道路を見上げるロケーションです。
泉質は単純泉。0.468g/kg、pH7.7、265L/min、46.7℃となっています。しっとりとした湯で好印象でした。加温、循環ありとなっていますが、湯の良さがしっかり出ているので無問題。ゆっくりと過ごせるといいと思います。
2人が参考にしています
-

今日、行って来ました。
サウナは良かったのですが、常連さんがうるさくてゆっくり出来なかった。少し残念。1人が参考にしています
-

特に露天の上段の湯が________________
水間鉄道の石才駅から少し西に行ったところ、大きな府道沿いにある温浴施設です。以前は白湯で営業していたのですが、一念発起したのか天然温泉で営業してくれていました。
お風呂は2階です。内湯は一部が電気風呂になった42℃の温泉浴槽。人工炭酸泉は人気でした。炭酸は浅風呂と極浅風呂がありました。ジェット系あれこれとあります。サウナは上で78℃、下で60℃とマイルドタイプでした。水風呂はしっかり冷えてます。アメニティはメーカー不詳の3点セットでした。
露天はシルク風呂、そして温泉が2つ。上段は40℃のかけ流し、下段は42℃の循環湯となっていました。白湯壺、スチームサウナ、寝転び浴とありました。
温泉は単純泉であまり個性はないと思います。消毒臭少な目でした。特に露天の上段の湯からはいい香りがしていました。いつまでもいい湯が沸き続けてくれるといいですね。期待しています。2人が参考にしています
-

今月末、お得の回数券発売されるけど金券ショップでクーポン券買ったほうが安い。通常よりは安いがそれでも高い。しかも現金のみ。芋の子を洗うくらい客がいるんだからもっと安くしてほしい。
45人が参考にしています
-

自分好みの岩盤浴が見つけられるかも!
岩盤浴の種類が豊富。
そして、休憩スペースが広く漫画も
豊富の為、長時間滞在に向いてます。
時間帯によりローリュウの熱波は
タオルでやってくれます。
浴場は思っていたより狭く岩盤浴と違い
混雑していました。
食事は旨い!
スーパー銭湯の中で1番だと思う。
飲食を4点にした理由は個室の隣が
酔っ払いで居酒屋ばりのデカイ声で
叫びまくりで、迷惑極まりなかった。2人が参考にしています
-

すごくよい所ですが、有料で使用できるスペースに、料金を支払わずに、しかも子連れ入っている人がおりました。せっかく読書をしようと思いましたが、子どもがうるさくてとても迷惑でした。親は知らんぷりですし、せめてお金を払っていたら仕方ありませんが、お金も払っていませんでした。
お店の方も、注意するべきだと思います。もしくは、有料であることをもう少しわかりやすく提示するべきだと思います。19人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



