温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1321ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15167 -
温泉口コミ数
161033
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

会員限定クーポンで貰えるのがマスク3枚のみ。それなら何もないほうがすっきりします。
4人が参考にしています
-

子供の頃からよく家族で利用させて頂いてます。
年季が入っている感じがしますが、キレイに清掃されており、気持ちよくお湯に浸かることができました。
シャンプーやボディーソープが設置されていないので、持参する必要があります。
サウナの温度が少し低いと感じます。
もう少し暑かったらよかったなあと思います。
利用時間が夜遅くだったため、ラストオーダーの時間が過ぎてしまい食事スペースを利用することが出来ませんでした。
次回来る時はもっと早めに来たいと思います!1人が参考にしています
-

以前から気になっており、ちょうどいい機会があったので平日午後4時過ぎごろに伺いました。今回お風呂だけの利用で、時間のおかげでしょうが比較的空いており快適に過ごせました。岩風呂や深めのお風呂、1人用の浴槽などそれなりに種類がありサウナもロウリュウサービスと広めの外気浴スペースなどがあって気持ちよかったです。一方、風呂の水はおそらく水道水であり電気風呂やジェットバスなどはないシンプルな作りで、お風呂単体としては正直少し物足りないといった印象です。最近値上げされたみたいですが、それ以前に伺っていればまた違ったかもしれないです。ここは岩盤浴が売りのようなので、次回来ることがあればそちらを利用したいと思います。
6人が参考にしています
-

初めての利用。20時過ぎの日曜日、風呂場は子供だらけで水風呂で遊びまくり、動物園化してました。サウナマットはいつまで経っても回収されず、ここには定期的に浴室内には店員は入ってこないのでしょうか。水風呂は子供入浴禁止にしてほしい。民度が低すぎる。サウナの温度は熱め。露天も数多く気持ちがいい。
岩盤浴、携帯を入れておく小さい鍵付きロッカーを設置して欲しいです。漫画コーナーは岩盤浴利用者のみの使用にしてほしい。時間潰しのおじさんだらけ。
フリードリンクなのはありがたい。6人が参考にしています
-

2階の無料休憩所が充実しすぎて、場所取り陣取りで居座り行為が非常に多く見えた。リクライニングチェアで炭酸水を飲みたかった。客層のイメージはマイナス。
5人が参考にしています
-

随分と以前からしばしば利用。優れているところは周囲の自然環境が大変素晴らしい。山や緑に囲まれており本当に気持ちが良い。休息スペースには床暖房もあり、雰囲気は大変良い。難点は人気がありすぎ?利用客が大変多いように感じる。そのほぼすべてがマイカーなので、広い駐車スペースがあるが概ね満車のように感じてしまう。しかしながら浴槽がいくつもあるからか人が溢れていると感じないのが不思議。少し前から料金が100円値上げされて大変残念。近隣の温泉と比べて割高になったと感じるのは私だけ???。
2人が参考にしています
-

昔からの銭湯で掃除が行き届いており綺麗です。
週、1、2回利用しています。
理由はおそらく大阪でトップクラスに入る水風呂の冷たさです。
ここの水風呂に入ると他の水風呂は入れなくなります。
一度行く価値はあります。0人が参考にしています
-

備付シャンプー、リンス、ボディーソープはありません。ぬるいサウナは別料金でドアの取手に代わるプラスティック板を受付で渡される。水風呂17℃。無加水、無加温掛け流しで薄緑透明で微炭酸な温泉は希少。しかし湯船が狭く適温過ぎる適温のため、ながく浸かる人が多く人が入れ替わらない。駐車場は無料だが狭く、台数も限られているので駐車空き待ちしなければならない時間帯がある。
9人が参考にしています
-

とにかく2階の水風呂が凄い👉ゴージャスで深く広くてオーバーフローでさすが伏見の名水、水質も素晴らしい👍ミストや滝や鳥の声のBGM演出も個性的でした〜夏は最高の涼みスポットになりそうですね👏👏😊
14人が参考にしています
-
期間限定でおみくじが引けて
ワンドリンクサービスをいただきました☺️
全体的に清潔感があり過ごしやすいですが
脱衣所もサウナも狭めなので
混雑している時は利用しにくいかもしれません
シャワースペースも少ししかないため
順番待ちすることがありそうです
空いてる時の快適さは抜群でした⭕️5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




