本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1146ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32152件中 11451件~11460件を表示

前へ  1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 1150 1151  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ズバリ温泉だけで勝負やッ!

    投稿日:2007年3月5日

    ズバリ温泉だけで勝負やッ!龍門山温泉(閉館しました)

    牛乳500ml一気飲みさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日の夕方行って来ました、場所はR24、粉河駅の近くから、紀ノ川に掛かる「竜門橋」を渡ってすぐの所、着いた時に、すでに辺りは、暗かったのですが、チカチカと、「なんや場末のモーテルか?」の様な電飾が周りの植え込みに施されており、良く良く見ると「龍門山温泉」の看板が、「ア痛ッ!やはり、私が勝手に師事させて頂いている、関西統括の”湯けむり天使先生”が絶賛されていた、市内の本町温泉にした方が良かったのかなぁ?」と不安になったのですが、いざ入って見ると「天然温泉好き」を唸らすには充分な、良い温泉かと感じました、施設の方は、田舎の土建屋さんの事務所と資材置き場のような、質素なもので、手作り感が溢れる風呂場も、内湯には、熱めのど源泉を張った、小さな浴槽とやや温めのタイル張りの主浴槽、カランやシャワーからも温泉が出ます、露天には、これもやや熱めのオール檜の浴槽と一番奥に「青なんとか石」を使ったスチームサウナと地下水の水風呂があります、温泉の香りは「今田ぬくもりの郷」の温泉を濃くしたような香りで、浴感は、さらさらとしています、掛け流しの湯を注ぐ部分で、飲泉も可能、何より塩素臭とは無縁です、その他ありがちな、ジェットや寝風呂など余計な物は、一切なく「ズバリ温泉だけで勝負やッ!」的な、潔い印象を受けました、一般入場は、千円です、妙な比較かもしれませんが、あの「山空海」でもガレージ代を込みれば、9百円ですので、内容的に高くは無いと思います、しかしながら、あそこもそうですが、どちらかと言うと、湯治場の雰囲気があるここ「龍門山温泉」は、「スー銭好き」の方には、悪い冗談としか思えない施設かと思いますので「お湯の善し悪しより、色んな仕掛け風呂や、こ洒落た雰囲気がないとダメ、うちの可愛い子供は、じっとしてないしネ」って方は、近くに「蔵の湯老鶴館」がありますので、そちらに流れた方が、無難かと思われます。私的に、和歌山の温泉は、「龍神温泉元湯」しか押さえてなかったのですが、「花山温泉」やそれこそ「本町温泉」にも行って見るべきかと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大変きれいです

    投稿日:2007年3月4日

    大変きれいです湯あそびひろば森温泉

    おさむしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月4日(日)朝7時過ぎに行って来ました。(日曜は7時から営業している)
    ここは小生の幼少時代に毎日通っていた銭湯であるが、あの大震災で甚大な被害を受け、一年程前に湯あそび系として復活したようだ。小生もこの地を離れて久しい為、気付かなかったのですが、@nifty情報で知り、訪れてみました。
    館内は広くはないものの、大変きれいなところが好感できます。
    ここは人工温泉ですが、この湯が張ってあるのは露天風呂、薬臭(塩素ではない)は感じるものの、さほど気にならない。 泉質は天然で言うところの単純アルカリ泉だ。 あがったあとのスベスベ感は天然温泉にも負けません。
    42℃ほどのやや熱めの温度設定であるが、そこが銭湯らしきところで、良いかと思います。
    いわゆる温泉マニア的な方にはウケないと思いますが、地元に愛されるきれいな銭湯です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 都会から近いです

    投稿日:2007年3月4日

    都会から近いです美人湯 祥風苑

    ふろめぐりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    桜やバーベキューでにぎわう摂津峡が近くにあり、
    周りは田畑に囲まれています。
    都会から近く、ほっと一息つくにはいいかと思います。
    2階の露天風呂から空を眺めるのもいいです。
    ただ、人が少なくても、なぜか狭く感じる構造が気になります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • クチコミを見て

    投稿日:2007年3月1日

    クチコミを見て犬鳴山温泉 山乃湯

    膝通・腰痛に悩むMICKEYMOUSEさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日3月1日 行ってきました。ヌルヌルのツルツルを実感できる
    お湯でもっと入っていたかったです。

    腰痛・膝通にも効きそうです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 泉質は「水道筋店」に良く似ています

    投稿日:2007年3月1日

    泉質は「水道筋店」に良く似ています灘温泉六甲道店

    湯巡り三昧さん


    評価 星4つ4.0点

    姉妹店の「灘温泉水道筋店」と良く似た泉質ですが、「水道筋店」と比較すると源泉浴槽が狭い事と泡付きが少ない事でやや劣るものの、掛け流しの非加熱源泉浴槽を設置している事は評価したい。
    「水道筋店」同様掛け湯も源泉なのはありがたい。あがり湯としての利用に重宝しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広い露天風呂

    投稿日:2007年2月26日

    広い露天風呂音の花温泉(ねのはな)

    おっさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂は最高ですね~(^o^)
    広いのでゆったりと入れます。
    ただ、一つ残念なのが、露天風呂に入る人のほとんどが、周囲(岩側)に腰掛ける?と思うのですが、その外側(全てではない)に体を洗うところがあるのですが、そこでシャワーを使われると内側(風呂側)までしぶきが飛んで来ます。要するに、露天風呂の隅っこでゆったりしてると、頭からしぶきが飛んできてご迷惑?状態になります。それと、脱衣所が狭いのがちょっと・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スーパー銭湯にしては秀逸な温泉

    投稿日:2007年2月25日

    スーパー銭湯にしては秀逸な温泉源泉湯元 あぐろの湯

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミにていいスー銭があるとのことで、行ってみることにしました。外観や施設はまだ新しいこともあってきれいでした。
    熊野の郷を思いだしてしまいました。
    露天エリアはすべて源泉が利用されており 大きな浴槽達はネットで湯の花が入らないようにされておりますが、壷湯はネットも使われずそのまま掛け流しです。かなり大きな鉄分の湯の花が舞い、香りはオイル臭のような金気臭のような・・・やさしい肌ざわりの温泉で少し塩味もします。夜に入ったため色のわからないのが残念です。
    行った日は雨模様で、食堂のおじさんも今日は少ないと言ってました。ふだんはあの様子ではいっぱいなのでしょうね。本当に神戸恐るべし!!です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ほっとします

    投稿日:2007年2月24日

    ほっとします草山温泉やまもりの湯(旧 観音湯)

    にしちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    月に一度ほど訪れます
    塩分を含む温泉が身体をリフレッシュしてくれると感じます
    景色も空気もよいですね
    混雑していないのが一番
    帰りに黒豆の館で昼食
    ポリエフォール一杯で、健康三昧の一日ですが、難点を言えば時間がかかる

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 身も心も温まりぽっかぁぽか♪

    投稿日:2007年2月22日

    身も心も温まりぽっかぁぽか♪箕面湯元 水春

    ぽっか~ぽか(*^_^*)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    車で10分程、近場に出来たのは知ってたのですが、なか々行くチャンスがなく今回友達と初めての水春でした。  
    月曜日の昼前でしたが、駐車場も結構車、入っていて、でもでも広ーいので停め易い所に止め放題!(^^)!
    いざ受け付に!お店の方がとても親切で嬉しかった\(^o^)/私自身接客の仕事をしているのでついつい評価してしまいます(^^ゞ
    さて、内湯、露天風呂、薬草…数多くあり、なかでも露天風呂は顔にひんやり心地良い。すっかり温まりサウナはお腹が空いてきたので次回に!食事に水春弁当を頂きました。ローカロリーで温野菜、オクラのおひたし、天ぷら、お造り、美味しく、ただ、今流行の五穀米?はいけてなかった。白いご飯のほうがよかったかな(^_-)  総合すると設備もいいし[ロッカー、靴箱、駐車場]無料。回数券を買えば¥600-!!   一日のんびり温泉気分(~o~)
    身も心もぽっかぁ~ぽかでした\(~o~)/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 極楽湯第一号店!

    投稿日:2007年2月21日

    極楽湯第一号店!極楽湯 奈良店(閉館しました)

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

    極楽湯の第一号店で、奈良市郊外にあるスーパー銭湯です。6時から開いているというのが驚きで、にわかには信じられませんでした。行ってみて本当に開いていた時にはちょっと感動しました。

     白湯、窯風呂、露天風呂、タワーサウナ、替わり湯、電気風呂、寝湯、ジェットバス、シェイプアップバス、水風呂などがありました。全国の極楽湯のこれが基本的な陣容です。窯風呂はビニールのマットが切られてあるものが入り口に置いてあり、これをもって窯風呂に入り、そのマットを下に敷いて座ることが出来ます。

     ポイントカードのシステムなどもあり、極楽湯のなかでもレベルの高いお店だなと感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32152件中 11451件~11460件を表示

前へ  1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 1150 1151  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる