本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1050ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161090

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22376件中 10491件~10500件を表示

前へ  1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯 源泉浴槽がありますが下から加温し…

    投稿日:2016年3月13日

    お湯 源泉浴槽がありますが下から加温し…【姫路の日帰り温泉】姫路市はやしだ交流センター ゆたりん

    ジョージさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    お湯 源泉浴槽がありますが下から加温しているっぽいのと、投入量が少なくオーバーブローも知れています。ただ通常の露天でもつかれた感じのお湯でもないので、十分だとは思います
    施設 休憩処もあり、屋外に野菜の直売所もあり案外ブラブラ出来ます
    サービス 入浴券は券売機で購入するのですがタッチパネルの中途半端に新しい機材で、なかなかタッチに反応してくれず、購入に手間取りました
    飲食 平日とそうでない時ではメニューが違うようです。メニュー全部写真が小さかったため全体像は分かりませんが、おふくろ定食を頂きましたが味はバッチリ

    駐車場のナンバーを見る限り地元の利用がメインなのかなという感じです

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯 入浴感は正直ありませんが、湯温の…

    投稿日:2016年3月13日

    お湯 入浴感は正直ありませんが、湯温の…福知山温泉 養老の湯

    ジョージさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    お湯 入浴感は正直ありませんが、湯温のわりに浴後に大量の汗をかいたのでそれなりかもしれません。露天から煙突がもろに見えるのが何とかならなかったのかなとは思いますが。早い時間帯だったからか塩素臭はありませんでした
    施設 元料亭との事で玄関先から食事処辺りまではなかなかの迫力でした。写真撮ろうかと思いましたがスーツ姿の2人組(社員?)が揉めていたのでしませんでしたが・・。
    ただ、入浴棟は新造のようで外から(駐車場から見える)見るとびっくりする程味気ない。玄関がアレだしもうちょっとがんばれよとは思いました。
    サービスあまりスタッフさんの接点がありませんでしたが、入浴券
    の購入から脱衣場までの導線が分かり辛いなとは感じました。
    飲食 凄いという程のものではありませんが地元のメニューを取り入れた構成です。周辺に食べる所が無いので高速の途中に立ち寄ってもいいかもしれません。雰囲気は良かったのですが、部屋のど真ん中に大型テレビが置いてあり、騒がしくて少しもったいないなと思います。

    雰囲気はとても良いですが、他コメントにあるように混雑によってそのよさも崩されてしまうので、うまいタイミングで入れればいいなと

    参考になった!

    28人が参考にしています

  • 普通のスーパー銭湯より高いと思いました…

    投稿日:2016年3月13日

    普通のスーパー銭湯より高いと思いました…潮芦屋温泉 スパ水春

    こども4人の父さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    普通のスーパー銭湯より高いと思いましたが、タオルセットと館内着込みの値段でした。
    レンタルタオル250円、館内着250円で考えて、1日ゆっくりできるスペースも多いのを加味すると、お得!って思いました。
    場所が芦屋のヨットハーバー横という事もあり、海辺でドライブにも最適でした。

    レストランは寿司カウンターがあり、握りを注文できます。
    和食と洋食があって、ガヤガヤした感じもなく、美味しく頂けました。

    天然温泉に変わったとの事で行ってみましたが、露天風呂の上段は源泉掛け流しで
    濃い温泉というイメージ、色は茶褐色でした。
    ゆっくり入るならここかな?という感想です。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • とにかくスタッフさんの接客が良く、…

    投稿日:2016年3月12日

    とにかくスタッフさんの接客が良く、…きらくゆ橋本店(閉館しました)

    あずにゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    とにかくスタッフさんの接客が良く、


    橋本店には初来店だったけど脱衣所でロッカーの(カードを挿入する)使い方をスタッフさんの方から、「わかりますか?」と親切に声をかけてくれたり、フロントや食事処のスタッフさんも元気よい挨拶に丁寧な応対でした。


    またお風呂と食事がセットで980円(平日限定)と非常にお得な日替わりランチで、この日は生姜焼きと唐揚げの定食を注文


    さすがにこのお値段なのでボリュームこそはないが味は抜群で美味しくいただきました。
    (一緒に行った親父が唐揚げを一個床に落として更にボリュームダウンしましたw)



    最後にメインのお風呂。


    店内、脱衣所、浴室、全体的に広く、ゆったりしています。お風呂の種類は多くなく少なくもなく、欲を言えばもう一種類ぐらい日替わり風呂のようなものがあれば尚良しと言ったところ。


    サウナも高温、低温、二種類あってサウナが苦手な人にも低温の方なら楽しめるのではないかと。壺湯が大きめなのが結構気に入ってます。


    やはり接客が良いとお風呂の満足度も数段上がるなと言うのをつくづく実感しました。


    また近くに行った時は寄りたいと思います。



    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 昭和仕様のサウナ風呂。

    投稿日:2016年3月11日

    昭和仕様のサウナ風呂。ニュージャパン梅田店 感想

    風呂オヤヂさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    阪急東通り、少し行けば風化地区の辺りにある。店内は古い様式だが小綺麗にしてある。難点は、階段やフロア内段差が多い点か。暫し、昭和に戻ってきた気分になる。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • ここの温泉のオススメは露天風呂ですが、…

    投稿日:2016年3月11日

    ここの温泉のオススメは露天風呂ですが、…蔵前温泉 さらさのゆ

    地元の人さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星2つ2.0点

    ここの温泉のオススメは露天風呂ですが、地元では炭酸泉のお風呂が人気です。実際でたあとポッカポカになれます^^
    もちろん露天の温泉もおすすめです
    残念なのは岩盤浴。
    以前は岩盤浴に備え付けのマンガが持ち込めました。そのマンガを読みつつ岩盤浴ができ体を温められたのですが現在はマンガは持ち込み禁止です。
    せっかく独自のサービスだったのに・・・
    昔は回数券買ってまで通ってましたが現在は使っていません。
    昔のように岩盤浴がゆっくりできる施設ならオススメなのですが、
    車で来てリピートしようとはおもいません

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 滞在時間の都合で岩盤浴は利用せず、お風…

    投稿日:2016年3月10日

    滞在時間の都合で岩盤浴は利用せず、お風…延羽の湯 鶴橋店(のべはのゆ)

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    滞在時間の都合で岩盤浴は利用せず、お風呂のみの利用。

    内湯・露天双方ともにさほど広くはなく、ジャグジー系の浴槽もありません。

    更にサウナは温度が低めで(約80度?)なかなか汗が出てきません、おそらくロウリュの際の体感温度の差を感じさせるためかと思いますが、通常でももう少し熱くして欲しかったですね。

    接客も良く、脱衣所に漂うお香の匂いもいいものだけに少し残念な施設だったと感じます。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 仙人風呂2015-16

    投稿日:2016年3月10日

    仙人風呂2015-16仙人風呂

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    川湯温泉の冬の風物詩、仙人風呂に遅ら馳せながら行ってきました。今シーズンは田辺市合併10周年とかで、いつもより遅くまで仙人風呂をやってくれています。いつもは2月末で終わるんですがね。
    季節的なものなのか、1週間ほど前の大雨で一度流失したためなのか、仙人風呂は小さめになっていました。まあ大塔川の水量が多くなっていましたので、大きめの風呂にすると湯温管理とか面倒臭いのかもしれません。ちなみに温度は結構低目になっていまして、上層の湯はいいものの、下の方は対流のせいで水みたいになっていました。その中でも上流の崖側はかなり暖かめで、お風呂らしい感じで入れたのが良かった。独特の硫黄っぽい香りがする湯でして、この香りは川湯以外では嗅いだことないなぁとちょっと懐かしさを覚えたりします。川底から湯がプクプクと湧き出していますので、それを全身で感じつつ、意外に長湯をしてしまいました。まあ年に一度は入っておきたいところですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 檜寝風呂でくつろげる

    投稿日:2016年3月10日

    檜寝風呂でくつろげる亀の井ホテル 大和平群

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星2つ2.0点

    平群町の国道168号線(旧道)から少し東に入ったところにあるかんぽの宿です。場所がちょっと分かりにくく、また、観光資源からそこそこ離れたところにありますので、ちょっと採算が心配なところではあります。
    フロント前の券売機で入浴券を購入しまして、奥の方に進んでいきます。
    浴室は内湯のみで、大浴槽は42℃ほど。うっすらオーバーフローありといったところ。目当ては檜でできた寝風呂でして、5~6人用になっています。40℃ほどですが、意外に温まりがしっかりしているのがポイントです。塩素臭は控え目で浴感は特になし。湯が肌に訴えかけてくる部分は少ないのですが、湯使いの悪さもないのでまずまずといったところでしょうか。寝風呂はゆっくり眠れますし、浴後のホカホカした感じもいいので、ちょっと時間のあるときの立ち寄り湯としてお勧め。近くの音の花温泉と交互に訪問する形になりそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉かけ流し、種類の違う2つの温泉

    投稿日:2016年3月8日

    源泉かけ流し、種類の違う2つの温泉大江戸温泉物語 Premium 越之湯(旧湯快リゾートプレミアム 越之湯)

    温泉バリスタ(8級)さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    公式HPの「源泉かけ流し」の文言につられて行ってみました。
    勝浦といえば高級なイメージですが、こちらは1万円あれば朝夕食バイキングつきでおつりが来ます。
    家族連れや友達同士で楽しんでいる方が多かったです。
    写真は、」旅館の廊下の窓から見たフロントのある建物の眺めです。
    海に浮かんでいるかのようです。

    さてお風呂です。
    潮騒の湯、三山の湯、と2種類ありまして、朝と晩で男女が入れ替わります。
    1つの旅館で2つの違った温泉が楽しめるとは贅沢な話です。

    脱衣所の温泉分析書によりますと、どちらも、内湯はイオウの匂いがする塩化物泉(弱アルカリ性温泉)だそうです。
    イオウの匂いのする温泉は、出たあとも体に匂いがしみついてしまうところが難点ですが、なんだかありがたみがあって好きです。
    肌触りはつるつるとした感じ。
    温度は書いていませんでしたが、体感では40度ちょっとはあるような気がしました。

    露天風呂はアルカリ性温泉(PH9.2)。
    海がうっすら見える露天風呂には白い湯の花が浮遊していました。
    それとは別にジャングル風呂と呼ばれる露天風呂もあり、こちらは景色はあまりよくないですが、その代わりにソテツなどを植えてジャングルの風情を出そうとしています。
    こちらも少し濁りがあって、肌触りは内湯よりもヌメリを感じました。
    温度が内湯より少し低いので長湯できてあったまりました。
    こうなるともうどちらの効能だかわかりませんが、とにかく肌つるつるになるお湯でした。

    施設の古さは確かにありますが、きちんと改装されていて不便はありません。
    ゲームコーナー、卓球コーナー、漫画コーナー、釣竿貸し出し、Wifiフリースポットなどなど、そこだけでも楽しめるように工夫されていました。
    従業員の方々もみな物腰がやわらかく良い印象でした。
    また機会があれば行きたいと思える旅館でした。
    (とはいっても実際に機会があれば違う旅館に泊まってみたいという好奇心に勝てる気はしませんが・・・)

    参考になった!

    6人が参考にしています

22376件中 10491件~10500件を表示

前へ  1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる