温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >862ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

二度目の利用です。露天風呂が開放的でとても気に入ってます。また利用したいと思います。洗い場も一個一個に壁があるのですごく使いやすいです。
7人が参考にしています
-

期限切れで10%割引はなかったけど癒されました!皆さん駐車場料金のコメント多いけど半額キャッシュバッグと、2人で行くので1ヶ月以内に毎回行って割引券使用すれば無料になるから月一ペース回数券購入し癒されようかと😅これって損してるんだか?してないんだか?ですけど、ジャグジーも来年は流石に入れるようになってるし、野天洗い場で景色見ながらとか、私は好きです。
8人が参考にしています
-

景色は最高です。
2人が参考にしています
-

いつもお世話になっています。何度来ても飽きない施設です。
天然温泉…源泉掛け流しは38℃程度のぬる湯。加温のほうは42℃程度。
高濃度炭酸泉…他の施設よりも濃度が高く感じる。すぐポカポカになる。
サウナ…90℃程度、女風呂にしては設定が高くて◎オートロウリュが30分毎に噴出するようになった模様です。
水風呂…12℃程度で冷たい。
ZIRAのアメニティがとてもいいです。
ドライヤーの風量が多く、髪がすぐ乾くのもポイント高いです。ヘアアイロンとコテはフロントで無料で貸してもらえます。
いつ行ってもスタッフさんの対応が優しく、脱衣所・ロッカー・トイレなど頻繁に清掃している姿を見かけます。常に清潔が保たれていて気持ちいいです◎ありがとうございます。
平日昼間が静かで空いててオススメです◎
(土日は子どもが元気そうに過ごしています)5人が参考にしています
-

始めて来ました。施設、内装、食事、気に入りました。駅前に有りリクライニングの仮眠も有りました。1日ゆっくり出来ました。天然の露天風呂熱さちょうどよかったです。景色もよく、大型のテレビ付き音声も有り。風呂のカランも広めでした。今日は平日なので空いてるけど土日来たら混みそうですね。
1人が参考にしています
-

店員さん、みんなテキパキ動きそれでも丁寧に接客してくださり気持ちよく過ごすことができました。
食事も全て美味しかったです。10人が参考にしています
-

お友達と初めて行きました。炭酸のお風呂がじわじわと身体の中からポカポカにしてくれて、とても良かったです。露天風呂は源泉かけ流しで湯質はお肌がツルツルになりました。また行きたいです。
4人が参考にしています
-

近くてリーズナブルで、何と言っても清潔感が有り、おすすめです。
2人が参考にしています
-

お風呂は綺麗で広々開放的でした!サウナも清潔感があり、嬉しかったです。概ね大満足ですが、ドライヤーについて、いつも自宅で使っているドライヤーが5分100円で貸出されており、お金取るのかと驚きました。
食事はとても美味しかったです。6人が参考にしています
-
徒歩圏内にも温浴施設はあるものの、ここはずっと気になっていた場所。車でおよそ40分程、ちょっと距離はあるけど、せっかくの休みなので行ってきました。2種類の内湯とジェットバス、ドライと蒸しのサウナ、水風呂。外湯は掛け流しの黒い温泉と寝転び湯。この寝転び湯の絶妙な深さ(6cm位?)が感動物でした。スタッフが定期的に温度等の点検をしているのも利用者側は安心できます。また仕事が休みの日に癒されに来たいと思います。
0人が参考にしています




