温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >818ページ目
-
掲載入浴施設数
22898 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161839
関東地方の口コミ一覧
-

夕方から5名で楽しく過ごさせて頂きました!先ず、新小岩からの送迎バスの運転手さんが割引き券を下さり、とても感じが良かったです。男性サービスDayとえらべる倶楽部も併用。とにかく広くて開放感たっぷり!様々な種類も楽しめました!お料理も美味しく♪ 卓球台も利用し、大満足でした!
12人が参考にしています
-
内湯・露天のほとんどが源泉掛け流しの贅沢な施設。サウナもドライ・メディテーション・塩の3種類もあり、水風呂は地下水掛け流し。5月16日からは料金値上げで平日1500円となる
9人が参考にしています
-

一方は防砂林越しに遠くに見える高層ホテルの街並み、一方は東京湾を行き交う船と足元に漂う波のコントラストが好きで、幕張の浜をたまに訪れますが、散策終わりに立ち寄りました。
そんな遠回りをせずとも、最寄りの海浜幕張駅前から送迎バスが出ており、アウトレットモールでのショッピングで人酔いしたときにも気軽に立ち寄れます。
遮るものもなく、太平洋と一体となってつながったような開放的な展望露天風呂は最高でした。温まった体を海風に冷やされるのは、これまた気持ちがいい。
7人が参考にしています
-

掛け流し無加水 無加温の天然温泉が最高 35.5度くらいですが
ゆっくり時間をかけて入るとなぜか暖かく感じてきます。
露天風呂も開放的でとても良い。
有料館内着着用でTV付きリクライニングシートがあるリラックスルームが嬉しい。
従業員さんも丁寧で気持ちよく過ごすことができました。
ただし、浴室内、脱衣所の清掃 サウナのマット交換が少ない感じです。
まあ、全体的に綺麗なのであまり気にはなりませんでしたが。9人が参考にしています
-

近場なのですが、初めて行きました。女湯の桜がとっても綺麗でいい時期に来れたな、雨だったけど。風呂も施設もこじんまりだけど良かったが、一番良かったのは店員さん!相変わらず喋る客が多い中、しっかり注意してくれてた!こういうとこはまた行きたいって思います。店員さんありがとう!
14人が参考にしています
-

とろっとした黒いお湯で気持ちがよかったです。マッサージチェアも15分350円で無重力揉みで全身スッキリしました。
食事処も美味しくて満足でした。できればメニューを掲示してもらいたいと思いました。
電子注文メニューだと一覧で見られないので控えめな注文になってしまいました。7人が参考にしています
-

ここの温泉はなぜニフティのランキングに入れないかと感じるくらいに良い温泉です。少し施設に古さは感じますが、漫画コーナーや休憩スペースがありサービスは充実していると思います。温泉も効能がしっかりしており、露天風呂が階段を登った先にあるのが気に入っています。夜に親子丼を頂きましたが大変美味しかったです。入浴料金も安く助かります。
7人が参考にしています
-

駅近が助かりますし、お湯も良かった。受付のスタッフさんも大変親切に説明して下さり、会員になりました。食事もおにぎり定食おいしかったけど、手で食べるので言わなくても、おしぼりをつけて欲しかった。腰痛が薄らいでるのが感動です。泥パックも塩サウナも最高でツルツルに。フットマッサージの湯がすごい勢いで足裏ジンジン気持ちよかった。お湯もぬるめと普通とありのぼせなくて良かった。夕方から混み始め、早めに身支度して帰りました。
また行きます!7人が参考にしています
-

駅近が助かりますし、お湯も良かった。受付のスタッフさんも大変親切に説明して下さり、会員になりました。腰痛が薄らいでるのが感動です。泥パックも塩サウナも最高ですが、夕方から混み始め、早めに身支度して帰りました。
また行きます!3人が参考にしています
-

とても気持ちの良い施設です。
お湯よし、お料理よし、休憩室よしです。
ゆっくりできました。
携帯電話の充電が出来る所があると、安心できるのですが。よろしくお願いいたします。1人が参考にしています

、性別:女性
、年代:50代~



