温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >797ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161324
関東地方の口コミ一覧
-

夜の時間帯に使わせてもらってます。
場所が駅から離れている、居住エリアが少ない等の理由で子供が少ないのが良いです。
サウナとか遊びで出たり入ったりする子供達は本当に迷惑です。
私も子持ちですが、親が何とかしないと駄目ですよ。
時間帯も極力遅くに行くようにしてます。
ゆっくりしたい為に行くので子供と一緒にお風呂に行くならその点気をつけて下さい。11人が参考にしています
-

土曜の夜にも関わらず人が少なく、ゆっくりできました。
サウナありで690円は破格だと思います。
新しい施設ではありませんが、露天風呂に2種類のサウナなど楽しめました。
また、給水機が 1階と地下の2箇所あるのもとても良心的だと思いました。
刺青については賛否両論あるかと思いますが、公衆浴場ですし、全ての方が平等に入れる場所であり続けてほしいと個人的には思います。16人が参考にしています
-

ユニクロとのコラボ湯も良かったです
3人が参考にしています
-

たまに利用させていただいいます。片道80kmあるけど、なんといっても露天風呂からの景色が絶景で、太平洋を一望できます。
温泉じゃないけど、炭酸泉もサウナ以外にもいろんな種類の浴槽があります。
食事処も広く開放的で、外にも食べられるスペースがあって日ごろの疲れを忘れさせてもらえます。1人が参考にしています
-

岩盤浴も利用できるコースはお得です。温泉に入ると肌がツルツル。近辺の日帰り温泉では一番好きです。静かで落ち着く温泉です。飲食コーナーに開いていない時間帯があるのが残念です。
0人が参考にしています
-

平日の夕方だったので
空いていて快適でした。
お食事処のお蕎麦をいただきましたが
とても美味しかったです。
海老天、ホタルイカの天ぷらの陰に
タケノコの天ぷらが隠れていて、とてもお得。
また食べたいです。
3人が参考にしています
-

サウナも2種類あり、温泉も広く、綺麗なので、とてもオススメです。
0人が参考にしています
-

コロナ禍でお一人様利用も増えてる気がします。
1人だとやはり複数で利用している方のマナーがかなり気になります。
声のトーンなど気を付けて利用して欲しいなと思います。28人が参考にしています
-

気持ちよさそうなお風呂ありがとうございます!私もいつか行ってみたいです
4人が参考にしています
-

立地・施設・スタッフ・サービスなどなどマイナス要因は何もない、お値段以上なのでお勧めです。今回は普通に利用しましたが個室のお風呂も気になるので次回は部屋を予約してから行きたいと思います。専用駐車場だけでなくイオン側からも入れるので駐車場気にしなくて良いのが更に助かります。
13人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



