温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >655ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162605
関東地方の口コミ一覧
-

駅から近く、相場より安いわりにとても設備も充実しており、お湯の種類も豊富でカヌーで疲れた体を癒してくれました!!
1人が参考にしています
-

天然温泉で大変温まりました。硫黄泉で肌もツルツルになりました。疲れも取れて良かったです。日帰りで利用しました。日帰りでは食事ができなかったのが残念でした。
6人が参考にしています
-

月曜日なら空いてるはず!と思いお風呂に入りに来たがお客さんが多い!隣のおじいさまたちの会話が聞こえてくると、近くの学校の運動会振替休日と。そりゃ子供も多いわけだ!小さい頃に銭湯に親と行ったことを思い出しながらいい湯に浸かれました…
2人が参考にしています
-

ロウリュウサウナが目的で2回目です。
今回は、スチームサウナの良さも発見しました。息苦しくなくて、少し物足りないかな?と思ったけどロウリュウサウナと組合せて
いい感じでした。お食事とセットのプランでしたが、唐揚げが、揚げ足りてないかな?と思いました。前回と同様にお食事以外満点です。7人が参考にしています
-
今日はくじらくんのデビュー戦ということで応援で来店しました!最初にヒーリング系からのアウフ!岩手県出身ということでりんごにちなんだ曲!みんなでがんばれって応援しながらの温かい空間ですごくよかったです!プロだけでなく新人のアウフグースのデビュー戦も見れちゃうあたたかい施設でした!癒し系のアウフが好きなのでまたくじらくんを呼んでほしいです!
2人が参考にしています
-

たまちゃんのロウリュウイベント楽しかった、体を大きく使うのでエクササイズにいいのでは?と思ったら来月エクササイズイベントをやるとのことで流石わかってるって感じででした(笑)
2人が参考にしています
-

初めてアウフグースを受けましたが、こんなに気持ちの良いものだと思いませんでした。サウナと少し違って10分以上入っていても体的に大丈夫なのがいいですね!また受けたいです。
1人が参考にしています
-

13時の回、のっぽさんの瞑想プログラムを受けました。
平素は乱れている呼吸法ですが、それを基本からしっかりと教えていただき、心の汚れが浄化された気がします。
無料で受けることができ、オススメです。
次の回も受けてみたいです。4人が参考にしています
-

熱波師たまちゃんのショーアウフグースは流石です。 タオルもかなり上手なんですね!
お客さんのぼそっと言ったコメントでも大袈裟に拾うのでよく聞こえてますねと!笑2人が参考にしています
-

念願のたまちゃんの風〜
注文の多い料理店は圧巻です。ここまでの見たことないですやはり!
それより16時回の試着室面白かったーー笑
本人は完成度が低いのでラフに見てくれと言っていたがアイディアと基本の構成力がすごいのですごくいいです。
来て良かったーと!2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




