温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >644ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161053
関東地方の口コミ一覧
-

食べ物が美味しい。ドラゴンラーメンがくせになります。クーポンも時々あって楽しみにしてお得に利用しています。休憩スペースもあり1日のんびり過ごせて身体が温まります。
0人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月20日
岩盤浴気持ちよかった!サウナも最高… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ひーちゃんさん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
岩盤浴気持ちよかった!
サウナも最高でした!0人が参考にしています
-

今日は空いており岩盤浴にゆっくり入りました。お気に入りは、塩岩盤浴です。照明がとても幻想的で美しいです。一番、個人的には入りやすい温度設定かなと感じます。もう一つ奥の方にある岩盤浴の中に水が滴る音が心地よいお部屋があります。水の音だけを聞きながら、頭の中を空にしてストレス発散になりました!こちらもおすすめです。
0人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月20日
近場では!リニューアルして8℃の水… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
さちさん 、性別:女性 、年代:30代
星4つ4.0点
近場では!
リニューアルして8℃の水風呂ができてから更に利用するようになりました。
お風呂はそこまで魅力を感じてませんがサウナ好きでこの辺では1番好きな施設です!0人が参考にしています
-

最高に整いました。
1人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月20日
ネット予約と当日券で値段が同じだと思っ… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
あさん
、性別:指定しない
、年代:20代
星4つ4.0点
ネット予約と当日券で値段が同じだと思って当日買ったら内容が違い、後から貸タオルのお金がかかることを知り、少しもやもやしました。分かりやすくタオルが付かないことを記載してもらえれば買う前にネット予約したのに優しくないな、とは思いました。
それ以外のサービスは満足でした1人が参考にしています
-

サウナが広い!
0人が参考にしています
-

ロウリュウのサービス、とっても良かったです!
何回か参加しましたがスタッフさんがどの回も全力でやってくださって良かったです!6人が参考にしています
-

今回は貯まったポイントと館内着無料を使ってのんびり過ごしました。
1人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月20日
館内がいつも清潔で綺麗です!スタッフの… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
なぁ〜ᗷoÜさん 、性別:女性 、年代:20代
星5つ5.0点
館内がいつも清潔で綺麗です!スタッフの方もとてもご丁寧に対応してくださるので、いつも心身共にリラックスして帰ることができます♪
0人が参考にしています



