温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >620ページ目
-
掲載入浴施設数
22896 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161809
関東地方の口コミ一覧
-

コスパ最高のお風呂です!
施設は新しくはないですが広々としてるので
開放感があります。
下が見えないほど真っ黒の黒湯はとろみがあるような感じでお肌がツルツルになりました。
風鈴が設置されていて涼やかな音色を聞きながら綺麗な月を眺めて入る壺風呂は最高の癒しになりました。
無重力チェアの増設希望します!2人が参考にしています
-

交通の便もよいです。横浜駅からはシャトルバスも出ています。
サウナも広く、ロウリュウも時間帯でやっていて楽しめます。4人が参考にしています
-

口コミで何かもらえるキャンペーンをニフティがやってるとのことで投稿。
いつ行っても綺麗な施設、最近はサウナストーブ交換と水風呂の温度が変わってよりサウナ好きが好みのセッティングになってる。
いつもきてるので定期的に口コミ投稿してサンリオをサウナハットが欲しい3人が参考にしています
-

従業員さんが集まってトイレをとても丁寧に掃除していて気持ちが良かったです。
3人が参考にしています
-

バリ風リゾートで入り口を入るといい香りが漂ってきます。
サウナがタワーサウナでしたが、90℃前後で1回目からととのえました。
内風呂の炭酸泉もぜんぶ炭酸ではなく、源泉と炭酸泉の融合とのことで、絶妙なお湯加減とバランスでリラックスできました。
日中37℃と、かなり暑い日でしたが、イベントでサントリーのノンアルをもらえて、得した気分でいい休日の過ごし方でした。4人が参考にしています
-

カフェのドリンクのカップが紙コップで値段の割にちゃちく見えて顧客満足度が下がってしまう。
感想はおいしそぉ〜とかじゃなくて
しょぼって思っちゃう。なんか微妙〜
もう頼まなくていいかなって思っちゃう。
サントリーのノンアルプレゼントはやればやるほどリピートで注文しやすくなるので相対的な出品数は上がると思うしお得!うれしい!
最高!って思っちゃう!1人が参考にしています
-

館内がガヤガヤしておらず快適に過ごせた。
レストランもカフェエリアも利用させていただきました。4人が参考にしています
-

アニメとのコラボ企画に興味があり、行きました。
お湯の色がアニメ仕様になるだけでなく、飲食スペースでもコラボメニューやアメニティを貰えました。
入浴代も500円代で、とてもコスパがよかったです。15人が参考にしています
-

マンガ肉が最高すぎた
4人が参考にしています
-

妻と二人で利用しました。アカスリは私がAコース、妻がCコースでした。どちらも満足です。お湯もよく、施設もきれいでした。食事が4ですが、味は美味しいです。メニューがうどん中心だったので、もう少し洋食とか欲しいかな。マンガももう少し古いものとか、利用年代を考慮してくれるといいと思います。
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



