温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5187ページ目
-
掲載入浴施設数
22935 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162986
関東地方の口コミ一覧
-

温泉は気持ちよかったのに喧嘩腰に話をしたフロントの対応は最悪。もう二度と行きませんね。
58人が参考にしています
-

昭和の時は、きっと繁盛したと思う、温泉もしかり施設もしかりでした。
かなり、全体的に、古びた印象です
温泉は、アンモニア臭はするし、バスクリンを使ったお風呂、
休日に、行って\1.800円を払う価値がまったくないと思います、9人が参考にしています
-

食事は一箇所のみ。改装後は5Fが人気のようです。
が、スタッフがやる気ないようです。フロントのオジサンなんて、無表情のコンビニ店員みたい。
会員カードもありますが、POSをとおさないのでポイントは貯まりませんw
パチ屋の経営だからテキトーだと、他サイトで見ました。16人が参考にしています
-

本日、雅楽の湯にきました。
受付の対応が悪くて少しイラっとしました。
タオル、館内着付きで土日祝日は1080円でしたが、館内着を着ない人用の料金設定も欲しいと思われます。
湯質は近隣の百観音温泉や見沼温泉よりも薄く感じられました(個人的感想です)
炭酸風呂はどうしてあのような造りにしたのか不思議です。狭い4~5人しか入れない(-3人が参考にしています
-

青春18切符で訪問、宿泊料はとってもとっても高い。
施設はどこにでもある普通のペンション。
部屋はかなり狭くベッドがとても小さい。
食事は嫌いな洋食。
風呂はなんと貸切しか無く、大きな風呂がありません。
主人はしつこすぎる。過去全員が好印象ではない主人。
信頼出来る人の口コミを読みたかった。14人が参考にしています
-

わざわざ都内から長駆ミニバイクで行ってみました。
期待外れ…①料金割高②泉質が特徴なし③激混みすぎ芋洗い。④休憩チェアも少ないし畳部屋もも狭く休憩できないから長居しづらい。名前のような日がな湯治などとてもムリ。⑤割高な料金とるんだから洗い場にある安物の石鹸はボディソープとシャンプーに替えてほしい。この内容でこの混雑なのだからいかに箱根が人気があるかがわかります。45人が参考にしています
-

-

風呂はまあ銭湯が大きくなったレベルと思えばタバコ臭くとも、と思いましたが、マッサージを受けようとしたらスタッフが棚からタバコに火を付けて館内を徘徊。
これが当たり前なのかは解りませんが、施設は良いのに中身が…
いらっしゃいませ、ありがとうございましたの感謝がない30人が参考にしています
-

-

一人一泊39500円の特別室
口コミやら調べていったので食事に期待はしていなかったのですが、あまりにもひどくて驚きました。
お品書きにあった肉料理「群馬県産大和豚と夏野菜の冷製自家製胡麻ダレ」えっこれ???冷えた薄いお肉が二枚お皿に置いてあったのが、席に着く前からセットで置いてあります。お造りも最初からおいてあります。
何もおいしいものはありません。
美味しくなくても普通にいただければいいのですが、積極的に食べたくない。
朝もこれまたひどくて、出来合いの缶詰、瓶詰めを9分割のプレートに並べてるのが、置かれていてがっかり。ここまでひどい朝食には1泊6500円の民宿でも出会えないです。
食事に興味のない方には泊まっても大丈夫です。
施設はきれいに掃除も行き届いています。
部屋は高い金額でしたので、湯畑近くの旅館では広かった方です。サービスも老舗らしく行き届いておりくつろげます。
お湯は皆さんの言うとおり、現在時点では最高の草津の湯が楽しめました。昔と違うと言うのは草津温泉全体の問題でしょう。
食事以外は及第点ですが、二度とこの宿でこの金額は払わないでしょう。今回は前日に行くことになり「つつじ亭」「草津ホテル」「大阪屋」さんなど予約出来なくて不安を抱えながらの「奈良屋」さんで、不安が的中してしまった。立ち寄り湯だけにすることが良い判断だと思います。15人が参考にしています



