温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4975ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161373
関東地方の口コミ一覧
-

-

ゴールデンウィークの最終日に行ってきました、駐車場も空いていて、お風呂も全然余裕でした。最近、いこいの湯に入って帰ってくると、ちょっと肌がカサつきます。泉質が変わったせいかも知れません。オープン当初のお湯にもどってくれないかなあ?お客さんも減っているのだから、もう少しサービスよくするとか、料金を値下げすればよいのに・・・
1人が参考にしています
-

先週初めて利用しました。
珊瑚が壁に埋め込まれているスチームサウナがいい感じで、椅子の座面から床にお湯が流れていたり、サウナ質全体の温度が一定していて好感が持てた。
寝転び湯や座湯が有るのも嬉しい。
難点はシャワーの出ている時間が極端に短く5秒前後!!(ボタンを押してから自動的に止まるまで)一般的に15秒以上は有るのが普通だと思う。場所を変わっても、どこも全部5秒位に調整されていた。こんな事をしてもお湯の消費量が減るとは思えないのだけれど・・・是非改善を期待したい。(イラついている人も見かけたので今頃は苦情が出ているかも)
これが無ければ、料金的ににも値頃感があり良い店だと思う。0人が参考にしています
-

【建物】良く言えば「昭和ロマン」 本音を言えば「民宿」。
【温泉】源泉掛け流しって書いてあった気がするのですが・・・。
【大浴場】総部屋数を考慮すると、女性用は広い。
【露天温泉】大人二人でピッタリくらいサイズ。
【部屋】まずまず。エアコンはついてます。
【料理】バイキング形式。おかずは大人は厳しい。食べる物がない。レンジでチンみたいなおかずだった。
【宿泊料金】温泉街と言う事を考えれば安い。
【感想】トイレのドアが閉まりづらい。
部屋の鍵も、押してバタンと閉めるタイプ。
部屋の障子を開けたら廃墟が見えた・・・。
隣同士、上下階の話し声が良く聞こえる。
一番楽しみにしていた夕飯が、「カレーライス」だった。
旅行前日、3日間、我が家でカレーライスで食べ飽きていたところだった。
主人の誕生日でブラリ旅しましたが、同じ料金でズワイ&タラバ蟹食べ放題に寿司&刺身食べ放題の宿(ホテル)と比べると、申し訳ないのですが、リピートはないです。
【大平台に行って良かった事】あすかの近くに湧き水を汲める場所がありました。
お水も冷たくて美味しかったですよ。2人が参考にしています
-

安いのと天然温泉なので通っていました 午前中は館内が清潔なのでぬる湯にゆったり浸かって楽しんでいました でも最近女湯の利用者が減ってきた感じ? 露天風呂に出てみたら奥の通路から新しく出来るマンションの上階の建設現場が良く見えるのです 係りの人にその旨伝えて2週間後にいってみても目隠しなどの改善ナシ 露天風呂の目隠し対策って基本だと思いますが… 新しく高濃度炭酸泉ができたけど今後の改善に期待したいです
1人が参考にしています
-

多摩地区でも新しくできた日帰り温泉施設で、隣はサンリオピューロランドです。隣はメルヘンチックな建物で、なんだか違和感がありますが、施設内は典型的な日帰り入浴施設の形式をとっていました。
肝心の温泉ですが、今までの方々が書いてあるとおり塩素臭がして少し残念です。露天風呂も周りが高層マンションなどを考えると開放的な作りにできないのが寂しいところです。でも、露天の檜風呂はまだ檜の香りが少し漂っていて、いい感じでした。ただ、それ以外の露天風呂は狭くてゆったり入るのには5人くらいが限度だと思います。
せっかくの新規施設なのに岩盤浴とか変わり種風呂などがないのも少し寂しさを感じました。
食事施設は大衆居酒屋のような形式で、結構広くとってあるので、子ども連れにはいいかもしれません。0人が参考にしています
-

-

-

-

無料送迎バスで行きました。行きも帰りも人数オーバーで乗れない人が多数・・・
浴室はというと、とてもキレイでした。
ペットボトルをかごの中に入れてると、持ち込み禁止なので
すぐにロッカーの中に入れてくださいとの注意を受けました。
すごく管理してるなぁと感心。
ただ、今日はサウナのテレビが故障していて残念でした。
他の方がここのテレビはよく故障して1週間は修理しないと言っていました。
露天風呂が2階にあるのも面倒でした。温泉ではないこともあって全体の評価はかなり下がりますが
岩盤浴はとっても良かったです。アロマの香りと音楽ですごくリラックスできました。
照明も暗いので爆睡して起きた時には汗びっしょり。0人が参考にしています



