温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4856ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161318
関東地方の口コミ一覧
-

-

相当前になりますが、夫婦で平日立ち寄らせてもらいました。
木々に囲まれて周囲からの目を気にすることなく快適なひと時でした。
他の方の記事を拝見していたら対応もありましたが、湯の中にタオルなどマナー違反と考えていたし他の一組居られた同年代のご夫婦(と思われる)も並んでタオルなしで入っておられました。他には男が2人でさほど広くない湯船なので、車座になって世間話。対面の2人および我々夫?の男2人計4人の目線があちこちに…本当に目と鼻の先にみんな居るので良く見える。
ただ見るだけなのに見られるわが妻が気になる反面、人の女はどこまでも見たい。男ってしかたないですね。
妻の後日談は楽しかったの一言でした。2人が参考にしています
-

部屋、料理、部屋露天とも満足なのですが、土曜日と平日の料金設定の差があり過ぎです。それに料理の品書きがないからいずれ記憶がなくなります。写真は撮りますが。やはりあの料金設定では品書きは必要です。
1人が参考にしています
-

私も提案があります。サウナ内には、相変わらず何やら持ち込んで氷のようなものを食べてるおばちゃんがいます。
以前には無かった(と思う)「飲食物は不衛生なので、持ち込まないように・・・」というプレートがサウナ内に取り付けてあったが、そんなので改めないのがアノ方達でしょう(困った事に)
そこで!従業員の方・・・マットを取替えに来るついでにサウナ内で、なにか食べてる人を見かけたら 注意して頂きたいです。
それが難しいなら、せめて定期的に場内アナウンスをするのはいかがでしょう?
本当に気分の悪いことなので、マナーを守らせる努力をしましょう。0人が参考にしています
-

オープン時はとても嬉しく、塩サウナなど目当てで行きました。
2階の休憩所などはゆったりと過ごせましたwただ、やはり喫煙所から煙がかなり流れてくるので喫煙スペースというのではなく、本当に喫煙部屋を一角につくって欲しいです。ソフトクリームを頼んだところ食べもしないうちにドロっと落ちて服が汚れてしまったことがあり、お気に入りの服だったのでかなりショックを受けたことが印象に残ってます(泣しかもおばちゃん謝らないし;
あとは料金ですね・・・・最終的に行ったのは11月だったのですが、12月から値段が上がると聞いたのであまり行きたくなくなりました。500~600円が妥当だと思うのに800円以上は高すぎです。値段が下がるんならもう一回通いたいです;0人が参考にしています
-

一泊二日でスキーに行ってきました。
スキー場は歩いて1~2分だし、ゲレンデも初心者の私には丁度よかったですよ。食事は朝昼バイキング、接客もまずまずでした。
なにより、温泉がよいです。
初めは混浴ということで抵抗があったのですが、こちらのくちこみをみて、トライしてみました。くちこみどおり、脱衣所は男女別だし、白濁の湯だし、女性も多かったので、普通に楽しめました。
売店には「ゆあみぎ」が1000円ぐらいで売っているので、わたしは「ゆあみぎ」を着て入浴したのですが、バスタオルを巻いて入っている人がほとんどだったので、わざわざ購入しなくてもよいかもしれません。
もちろん、女性専用の内湯も露天風呂もあるので、混浴に抵抗のある人でも十分楽しめます。でも、ここに来たら混浴に入るのをおすすめします。ただ、家族みんなとか、彼氏と二人で入るならいいけど、女性1~2人で混浴入るのはキツイかなぁという印象です。0人が参考にしています
-

-

源泉かけ流しで温泉の泉質も風呂場からの景色も非常にいいです
がしかし、接客がいまいちでした 私は日帰り立ち寄りだったのですが車で到着すると番頭さんらしき人が駐車場で私の車を誘導してくれたのです そこまではよかったです そこで私が「今日は日帰りで入湯に来ました」と言ったら「な~んだ」って言って玄関に入って行ってしまった そんなに宿泊客が大事なら立ち寄り湯を止めればいいのに 入る前に不愉快な気持ちになりました 湯がいいだけにホントもったいない宿です 私も風呂は★★★★ですが接客は★です3人が参考にしています
-

自宅から近いし安いので頻繁に利用してます。温泉ではありませんが仕事でちょっと疲れた時に気分転換しにかみさんと一緒に行きます。でもいつも混んでいて(行く時間帯が悪いのかもしれませんが、いつも混んでいるイメージがあります)逆にストレスがたまることもあります。食事は一般的でいかにもスーパー銭湯っていう感じ。でも風呂上りの生ビールが楽しみでまたこれからも行くことでしょう。
0人が参考にしています
-

数年前は頻繁に利用してました。でも休憩所のメニューがアイテム数も少なく貧弱になってしまったので今は殆ど利用してません。でも地ビールはおいしいですよ。ピルスナー系のさっぱりしたのがお勧めです。
0人が参考にしています



