温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4797ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

30日1泊で利用しました。特別室(和洋室)で、部屋食。料理は値段の割には満足。おふろもOK。貸切風呂を使いましたが脱衣所が寒かったのがマイナス。雪見の露天で最高でしたが、翌日、大雪でノーマルタイヤでは帰れず、急遽チェーンを購入、GSまで往復2キロ、奥利根館にはないとのこと。20年ぶりのチェーン装着これが大困難、しかし、従業員の方が吹雪の中、素手で、付けてくれました。仕事以外の事だと思いますが人の暖かさを寒い中で感じました。これぞ老舗、客のチェクアウト後まで親切、とにかく、泊まってみて下さい。今度は雪の降らない時に行きます。子供との卒業旅行無事帰宅でしました。
1人が参考にしています
-

3/30に13:00頃からひとりで初めて行ってきました。平日ですが、混んでいました…
まずヒーリングバーデヘ。岩盤浴は女性専用、共用とも芋の子を洗う状態で、ドアを開けて混雑のあまり断念してすぐ引き返す人多数…それに加えて、仕方ないのでしょうが、ぺちゃくちゃおしゃぺりする二人ずれ(以上)が必ずどこにでもいて、気になりました。後他の方が言っているように遊園地の振動がかなり伝わってきてにぎやかでしたね。
ゆっくり静かに利用できれば、施設はきれいですしもっと癒されたと思います。
浴室は思ったよりシンプルで古びていると思いました。
長くつかっていると湯あたりするとのことで早々にあがりました。洗い場もすべてのブースが埋まって混雑していました。
ひとりでもそこそこ楽しめましたが、友達、カップルでおしゃべりしながら楽しんだほうが騒音などまわりが気にならないのかなと思いました。
リピートは積極的にはしないような気がします。2人が参考にしています
-

最近同じ太田市内に「湯源郷」と言うのが出来ました。
我が家からはそちらの方が近いので・・・、と思っていましたが、のんびりするにはやはりここは安くて最高です。
売りのモンゴル式サウナ(岩盤浴)へはお試し期間と言う事で、プラス200円館内着付 と安かったが、今でもずっと続いている。HPを見たら、それで通すようだ。
平日1日780円は助かる。食堂のメニューもまあまあ。ソフトクリームも種類多い。
女性同士で時々一日おしゃべりしに行っています。0人が参考にしています
-

何度か訪れるお気に入りの温泉です。冷え性の上、今年の寒さ、肌は傷むし肩こりもひどく、お湯に浸かって、やっとほっとゆっくりしました。以前は大広間で喫煙されていたが、喫煙ルームが出来、タバコくさくならないし、子供も安心して連れて行けるので、もっとよくなった。
5人が参考にしています
-

温泉に行く動機としてやはり普段の疲れを癒したいと思うのは当然だけど実際行ってみると当たりハズレが多いのは私だけではないと思う。今回のこのお宿はどちらかといえば大当たりだった。値段的には少しお高く思っていたが行ってみると値段以上のもてなしに驚いた。お風呂は少し小さい気もしたが温度は丁度良く掃除も行き届いていた。料理は部屋でいただいたが、見た目もきれいで味も美味しくボリュームもあって大満足だった。まかないさんの接客も気持ちが良く、帰りの際は見えなくなるまで見送ってくれていた。今まで行った温泉の中では一番癒して貰えた温泉だと思うので是非お勧めしたい。
3人が参考にしています
-

先日初めて行きました。
個室だったのでとてもゆっくり出来ました。
アカスリエステを体験してとても感動!
10分1000円のコースだけど30分位してもらったような気分でした。
料理はまぁまぁかな~
駐車料金はフロントで印をもらえば無料でしたよ。4人が参考にしています
-
公民館と最初は思いました。
また隣には老人ホームもあります。
公共施設の様な作りで温泉も今はやりのスタイルでなく、療養を目的とした様な作りの温泉です。
湯は全て温泉で薄い黄褐色の温泉はゆっくり浸かれました。2人が参考にしています
-

タカラ湯の時代からよく利用していました。きれいになったの
は歓迎しますけど、歩行浴場ではしゃぐ子供の声や、プールの
バタ足のような音は、近くを歩いていてもかなり響いて聞こえ
ますね。一応、「近隣の迷惑になるので、夜の使用はご遠慮く
ださい」という注意書きもありますけど、あまり守られていな
い模様です。歩行浴場は本当に必要な施設かどうか、見直しの
余地はあると思います。
あと、檜風呂の温度が若干ぬるい時があることが気になります。
ロビーでは喫煙者が多く、せっかく汗くささを落としたのにま
たタバコの匂いにまとわりつかれるのはやりきれません。
それでも、ジャグジーやバイブラバスなどは気持ちよいですし、
この地域で貴重な銭湯であることは確かだと思います。1人が参考にしています
-

本当は汗蒸幕をしたくて行ったのですが、汗蒸幕は韓国の方に人気があるのか…中にいっぱい人がいて入れず、「石サウナ」「薬草サウナ」に入ってました。
石サウナは寝ているだけで汗を大量にかいてすっきり。気持ちよかったです。空いていましたし。
3時間利用だと1575円とお手ごろな価格でお風呂にも入れる、タオル・室内着込みというのはいいです。ただ、ちょっと狭いので混雑していたらゆっくりできないかもしれません。1人が参考にしています





