温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4749ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

静かでいい。料理もうまいし、従業員の対応もいいですね。
食事の時、甲殻類が駄目な友人に気づき、即、別メニューに変えてくれました。日帰りでも利用しますが、決して高いと思いません。逆に、あまり安くして混むと雰囲気がなくなるので、高いと思う方は別のところへ行かれたらいいと思います。先日は星が最高にキレイで感動しました。0人が参考にしています
-

雰囲気はとてもいいです。
駅からのバスも飛ばしまくり、なかなかスリルがありました。
でも事故には注意して欲しいです。
お風呂は・・・
内湯の塩素臭、きつすぎです。近所に掛け流しが
結構あるので、泉質重視の方はやめたほうがいいです。
でも、循環で加温で消毒入りと、表示してくれているので
良心的かな。0人が参考にしています
-

かぐらで春スキーを楽しんだ後に、立ち寄った「まんてんの湯」
施設も綺麗で、受付の方たちも感じがよく、お風呂も広くて気持ちよかったです。帰宅して、忘れ物に気づき電話をして送ってもらうことに、次の日には忘れ物も届き、それもとても丁寧に梱包してあり、助かりました。ありがとうございました。
スノボは新潟メインなので、また「まんてんの湯」に立ち寄りたいと思います。0人が参考にしています
-

近隣のスーパー銭湯に比べて、施設やサービス内容は割りと良いほうだとおもいます。炭酸泉は新鮮でした。湯をなめると本当にサイダーのような味がするんですね。化石海水も鉄分が豊富な味(?)がします。天然露天風呂の低温の方で、たまに下の穴から厚い湯が湧いてくることがあり、火傷に注意が必要です。 S
1人が参考にしています
-

家から近いのでよく利用しています。設備もお湯もとても良いと
思うのですが、最近ちょっと汚いなと感じる事が多いです。
人気でいつも混んでいる所だから仕方ないのかもしれませんが
もっと掃除を徹底してほしいです…1人が参考にしています
-

-

-

もう2年ほど行ってなかったので久し振りに行ってきました。
露天が草津の湯から別府の湯に変わっていた以外は以前と同じでした。
ここのサウナは他の多くの施設の様な階段式?ではなく、真中に二畳程の台があり、空いていれば横になれます。(マナーとしてはXですが…)それと、あまり温度が高くないので長く入っていられます。
浴槽も多種あるし、料金も平日¥550で入浴できるしスーパー銭湯としてはおすすめです。5人が参考にしています
-

入口のお団子屋さん美味しそう。持込できないので帰りにお土産に買って帰りましょう。
良く効く温泉です。疲れがドット出る温泉です。
長湯はご注意です。
内湯の八角のお風呂は風水的にはお勧めかも。
百観音温泉の名入りタオルは忘れずゲットいたしましょう。
帰りは佐野まで足を伸ばし江原商店で
佐野名物いもフライ一串60円素朴で懐かしい味でした.0人が参考にしています
-

草津温泉湯畑脇にある足湯として、週末ともなるといつも混雑しているイメージがあります。四人程で一杯になってしまう程のあまり広くない足湯ではありますが、硫黄臭と湯の花たっぷりの当に草津の湯が注ぎ込まれ、なかなか気持ちが良かったです。
ただ、前の方も書かれていますが、ロケーションがロケーションだけに静かに足湯を堪能…という状況にはなかなかならないかも知れません。0人が参考にしています



