本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4733ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161318

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55329件中 47321件~47330件を表示

前へ  4729 4730 4731 4732 4733 4734 4735 4736 4737 4738  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ん?いい湯?

    投稿日:2004年7月30日

    ん?いい湯?湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデン

    ひでたろうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日に行ったら予想通り、激混み。あまり落ちつかなかったが、それでも湯から上がったら肌がかなりのツルツル感。結構いい泉質なのかも知れない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 普通にいい

    投稿日:2004年7月30日

    普通にいい鶴巻温泉 弘法の里湯(こうぼうのさとゆ)

    ひでたろうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    駅のすぐそばなので非常に便利。施設もきれい。カルシウムが多いと自慢してあるが、無色透明で無味無臭なのでそう言われても良くわからない。週末の夕方行ったが、予想通り混んでいた。毎日でも来られる地元の人が羨ましい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 足湯もあるでよ

    投稿日:2004年7月29日

    足湯もあるでよ七沢荘(ななさわそう)

    ひでたろうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    うわさどおり、ヌルヌル感たっぷり。古い皮膚がアルカリで溶けていくのが良くわかる。風呂は一件洒落ていそうで、実はあまりいいセンスが感じられない。清掃はどちらかというと行き届いていない方。男風呂の前に設置されている「足湯」がヒット商品。ビールやジュースを飲みながら、男女それぞれの風呂からの待ち合わせにも最適の工夫。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 女将のもてなしの心が感じられます

    関東甲信越の温泉めぐりをしています。
     山のほうの温泉で、マグロ・甘エビ・イカ等のお刺身がでてくるとウンザリ。冷凍のカニ・グラタンもごめん。パックから出しただけのお漬物もぞっとしない。ですが、そういう宿がけっこう多いのです。その点、ふくよ館のお料理は、手作りのもの、地のものばかりで、感激しました。女将さんのお料理説明も、さりげなくて、感じがよく、とてもおいしくいただきました。宿のみなさんも、全体に感じがよかったです。
     お風呂もまた、岩風呂と露天風呂と内湯と、どれも濃くて良質の温泉で、快適でした。もちろん源泉かけ流し。あえて言えば、川沿いの岩風呂、露天風呂まで降りていくのに、(ほんの少々)階段を下りていかなくてはならないのが、中年、いや高年のわたくし共にはこたえます。しかし、お値段もリーズナブルで、お勧めの温泉宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天より内湯がオススメ

    投稿日:2004年7月27日

    露天より内湯がオススメ川原湯温泉 共同浴場 王湯

    hiroco@湯あがりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    狭くて開放感に欠ける露天風呂よりも
    内湯の方が断然オススメです。
    どことなく歴史を感じるを造りです。

    貴重品の心配しながら、お風呂に入ったので
    脱衣所などに、カギがかかるロッカーがあるといいんですが…。
    (預かってくれるんですかね??)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お薦めポイント

    投稿日:2004年7月25日

    お薦めポイント尻焼温泉

    観天望気さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    場所によっては、湯船の雰囲気の場所もあります。
    夜だと判り難いかも!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 便利な場所にあり、手頃な施設

    本川越駅から近く、便利なので毎年秋のイベント時に利用します。
    でも、くたびれ気味な浴室とロッカールームはマイナスポイント。去年11月に行ったときは、ミストサウナがただの生暖かい部屋になっていました。
    お風呂の種類が多いのは良いと思いますが、どれも小さめ。
    檜風呂より大きなのが一つ欲しいところです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 強烈なイラストときれいな景色

    投稿日:2004年7月25日

    強烈なイラストときれいな景色かご岩温泉旅館(閉館しました)

    浅草の住人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    新高徳駅から寂しい道を40分くらい歩いてしまいました。バスをお奨めします。

    脱衣場には、"よく洗ってから湯に入るように" との注意書きが、
    奇天烈な古風なイラストに添えて貼ってあります。
    このイラストは強烈です。

    お湯はとくに、特徴はないような。。。。
    源泉かけ流しとどこぞでみて来たのだけど。。。違ってたのかなあ。??

    雑誌などに載っているここの露天風呂の写真は、出来過ぎですが、
    実際の風景もいいです。自然の残るきれいな川と遠くの山々が素晴らしい。
    なおケロリン桶です。

    →この写真は、露天風呂から左手を見たものです。
    この橋から露天風呂は丸見えですが、橋は一人も通りませんでした。

    (2004年1月訪問)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 全体的には良い

    投稿日:2004年7月25日

    全体的には良い草加やまとの湯(閉館しました)

    OFFRONさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3階(露天風呂と休憩スペース)は開放感があって良いと思いました。
    2階は普通のスーパー銭湯で無難な感じです。
    1階の食事処は利用しませんでしたが、次回訪問時は是非利用してみたいと思います。
    店員も親切丁寧で、良い印象でした。
    全体的には光が丘や仙川より良いと個人的には感じました。
    ただ、谷塚か竹ノ塚から歩いて行きますが、駅から遠いのが欠点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気良いが物足りない

    投稿日:2004年7月24日

    雰囲気良いが物足りない旅館たにがわ

    えいすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りで利用しました。問い合わせの電話への対応は大変丁寧でした。この時、営業時間は13:00~15:00と言われましたので、日によって若干変更があるのかもしれません。

    畳敷きの脱衣所にロッカーはなく、貴重品はフロントに預けます。内風呂は、横長の檜風呂。無味無臭の単純泉で、これといった特徴はないのですが、お湯は静かに掛け流されていました。露天は岩風呂ですが、少し狭めで、ちょっとした石庭風ですが眺望はありません。

    湯上がりどころには、冷たいわき水の入ったタンクと紙コップが置いてあります。これが冷たいお茶と湯飲みだと、もっとポイント高いのですが・・・。

    全体として落ち着いた雰囲気で良いのですが、今度はぜひ泊まりでというほどのインパクトはありません。可もなく不可もなしといったところでしょう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55329件中 47321件~47330件を表示

前へ  4729 4730 4731 4732 4733 4734 4735 4736 4737 4738  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる