本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4651ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55271件中 46501件~46510件を表示

前へ  4647 4648 4649 4650 4651 4652 4653 4654 4655 4656  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お風呂の差

    投稿日:2006年9月7日

    お風呂の差ホテルロモサ みなかみリバーサイドリゾート&スパ(旧 旅館藤屋)

    子連れちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    プールをつぶして露天にしたそうですが、水上館から丸見えですね。
    内湯は入れ替え制ですが、差があり過ぎです。
    源泉と水をブレンドして適温にしているとか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 値段以外は最高!

    投稿日:2006年9月6日

    値段以外は最高!SPA & HOTEL 和 -なごみ-

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クイックコースの1500円で入湯しました。
    黒湯の完全かけ流し温泉は都内では数少なく、透明度も3CM前後の素晴らしい温泉です。
    露天は循環とうたわれていますが、場所柄露天かどうか判らない露天でした。
    その分、完全かけ流しの加温黒湯、源泉そのまま低温黒湯は最高です。
    また、TVを見ながらのサウナー>低温黒湯ー>加温黒湯ー>と東京屈指の黒湯を堪能できました。
    値段が高い分、客層もよく落ち着いてのんびりとくつろげる穴場的存在です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 熱めの湯

    投稿日:2006年9月6日

    熱めの湯ままねの湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    熱めの湯は私好みの湯でした。
    かけ流しの温泉は43-46度位との事、とても温まりました。
    温泉浴槽は長方形で三畳程度の街の社交場的な昔ながらの温泉です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 千円の価値なし!

    投稿日:2006年9月6日

    千円の価値なし!こごめの湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    さすがに1000円の価値は感じませんでした。
    露天風呂は趣の有る綺麗な場所でしたが、何故脱衣場が丸見えなのかが全く理解不能です。
    脱衣場からはこれから入る露天への期待感で良いとは思いますが、私が夜に行ったせいもあり、折角の趣が脱衣場の電気が明るく台無しでした。
    湯自体は温めでさらりとした温泉を感じられる湯では有りませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯とキャラが好き☆

    投稿日:2006年9月6日

    お湯とキャラが好き☆早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    今、ちょっと考え事があって・・・今日はゆっくりしようと思い、図書館で借りている本持参で出掛けました。外観はシンプルな感じ、中に入ると落ち着いた内装で、琴の音のBGMが流れていました。
    源泉を100%使用しているので、浴槽はシンプルでもいいと思います。ジェットバスも1箇所ありました。露天に入っていたら、小雨が降ってきて顔のほてりを冷まし、気持ち良かったです。いいお湯です。湯上りに顔に触れるとすべすべで、そのまま帰りました。
    スチームサウナ(アロマサウナ)はタイルの椅子で、シャワーもありその都度使えて便利ですね。
    レストランは”週替り御膳“があり、オーダーすると美味しかったです。水のおかわりを頼もうとしたら、タイミング良くお茶を出していただきました(美味しいお茶でした)。
    イメージキャラのきつねがかわいいです。化粧水等のアメニティにもきつねのシールが貼ってあり、タオルもきつねの柄です。パウダールームに置いてあるティッシュペーパーの箱もかわいいのです。
    ピンクと水色の送迎バスのデザインもかわいいです。
    精算し、帰ろうとしたら、優待券で入館する男の子達がいて、うらやましく思いました。地元の人ならではのお得情報があるのでしょうね。
    濃いお湯なので湯疲れ?したのでしょうか、帰宅語1時間程深い眠りに入りました。新しいところなので、これからもがんばってほしいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 大満足♪

    投稿日:2006年9月6日

    大満足♪網元の宿 ろくや

    mikityさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミの評判通り、大満足です!

    お部屋も小奇麗で、貸切風呂も最高!!!
    ちょっと小さめなお風呂なので、
    家族には狭いかもしれませんが、カップルには最適です。

    お料理も豪快グルメプランの名の通り、
    ほんと豪快で、食べ切れませんでした。ゴメンナサイ(T□T)

    従業員の方も、お若いのにお酒のオススメもしてくれ、
    彼氏は、希望通りのお酒が出てくると、満足してました。

    ただ1人、駐車場で誘導してくれた従業員が、
    どこに止めればいいのかも、聞かないと教えてくれないし、
    やる気がなさそうで、
    誘導も、手を回してるんだかわかんないような感じだし、
    最後のお会計もその子で、
    「お世話になりました」と言ってるのに、
    愛想もないし、ちょっとガッカリです。
    他の方はとてもよかったのに・・・。
    なので、マイナス1点です。

    「安宿とあなどることなかれ」
    まさにその通りでした!!

    また行きたいなぁ!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高

    投稿日:2006年9月6日

    最高武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    真美子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めまして。私はアトピーに悩んでました。所が、湯らくさん
    に3日連続に行き、体がつるつるになりました。
    医者から貰った薬より、ぜんぜんきくと思いますよ。
    有り難う御座いました。
    また、食事がとても美味しかったです。
    和食全般のメニューで、お刺身、お寿司を食べました。
    とても美味しかったです。
    今度は岩盤浴に入りたいと、思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっと入れました!

    投稿日:2006年9月6日

    やっと入れました!箱根芦之湯 松坂屋本店

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯の質・・加湿、加水、循環一切なし。もう最高の一言です!◎
    景色・建物・・老舗の旅館で古いが建物に入った瞬間、時代をさかのぼったような感じをうけた。こういう旅館は時を忘れさせてくれる◎
    風呂の設備・・リンスインシャンプー・ボディーシャンプーあり。湯の花の関係上シャワーは設置できないとのこと。その関係上か蛇口はお湯と水を混ぜで自分で調節するタイプなので女性が髪を洗うときは不便かな?あと男女ともにドライヤーがないというのはどうかと・・あと風呂場に入るのれんをくぐる前に男女兼用の貴重品ロッカーがありました
    料金・・1000円でした。最初はシャワーもなくこれで1000円!?って思ってましたが湯船につかってるときは値段なんて忘れていましたよ(笑)
    総合・・日帰りは平日のみでしかも平日でも宿泊客がいっぱいだと入れないので訪れる前には電話して確認したほうがいいと思います。あまりにもお湯がよかったので日帰り入浴で初めて帰りたくないな~って思いました。夕方に入ったのですが家に帰って寝るまで体がポカポカしてました。今度はぜひ宿泊してこの温泉を堪能したいです!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 旅館のような雰囲気でした。

    投稿日:2006年9月5日

    旅館のような雰囲気でした。極楽湯 幸手店(閉館しました)

    ぶん☆さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    _極楽湯の中では、なかなか出色の出来ではないでしょうか。
     露天風呂中心のつくりで、旅館のお風呂のような雰囲気が
    味わえました。
     従業員さんも親切でした。
     なんか、極楽湯でないような感じ。(^_^;)
     でも、直営店なんですよね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • よかったです

    投稿日:2006年9月5日

    よかったです武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    でんすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ホームページで100円割引券あり。平日のみなので、会員割引といっしょです。
    源泉かけ流しと、低温38度は、じっくり入れるので、私は気に入りました。平日昼間なのですいていてゆっくり過ごせました。
    露天風呂では、武蔵野気分でございました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55271件中 46501件~46510件を表示

前へ  4647 4648 4649 4650 4651 4652 4653 4654 4655 4656  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる