本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4649ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55271件中 46481件~46490件を表示

前へ  4645 4646 4647 4648 4649 4650 4651 4652 4653 4654  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • のんびり出来ました

    投稿日:2006年9月8日

    のんびり出来ました箱根大平台あすか(閉館しました)

    おっティーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    安くて従業員の対応も良く、食事の満足度もかなり高いです。
    とてもアットホームな雰囲気で、ゆっくりとすごせました。
    部屋に冷蔵庫があれば満点!
    予約貸切露天もあり、周りを気にせずにゆっくり入れます。
    お風呂に置いてあったクリアジェルはかなりいいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 微妙です。

    投稿日:2006年9月8日

    微妙です。蔵やしき 野の花畑

    ウコバクさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    春に利用しました。従業員の接客は文句なし。部屋は広めで景色は最高でした。部屋のすぐ前に桜の木があり、桜の終わりの時期だったのですが、散り残っていた花が湖上を渡ってくる風に乗って舞い上がり幻想的な景色でした。食事は宿泊費を考えると普通かちょっと物足りないぐらいの評価です。部屋の掃除はいまいちで、明らかに埃が広範囲に見える箇所も・・・。
     露天風呂からの景色は湯に浸かった状態では展望が良いとは思えません。そういえば、男用露天風呂と女用露天風呂との境目に穴や隙間があったのですが、何故あのようの状態になるまで放置しておいたのかが分かりません。
     チェックアウト時にはおにぎりをいただき丁重の見送りをしていただきました。総合評価は微妙なところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すごいですよ

    投稿日:2006年9月8日

    すごいですよまんてん星の湯

    ウコバクさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    春に利用しました。温泉の泉質は普通、露天からの展望は開放感は抜群、従業員の接客はとても良いです。これといって記憶に残らないように思いますが、実は、マッサージ(有料ですが価格設定は高くないです)が半端じゃなく凄いです。とにかく今まではマッサージをしてもらうと、もう無理です勘弁して下さい、と言われるような凝り固まった体を最後まできっちり解してもらえて、終わった後の開放感が本当に凄いです。ここまでのマッサージが出来る方にはなかなか出会えません。温泉の評価という本質からは離れた意見になってしまいましたが一応参考にしてください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ちょっとかわったかも。。。

    投稿日:2006年9月8日

    ちょっとかわったかも。。。多摩境天然温泉 森乃彩

    ブルブルさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    オープンした時からよく行ってますが、最近ちょっと変わりました。露天のあつ湯の温度がぬるくなったこと、お湯がしょっぱくなくなった事です。きっと泉質が、薄くなったのかもしれません。最近、子供が走り回ったりして落ち着かない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 男性のリラックススペース有りますよ

    投稿日:2006年9月8日

    男性のリラックススペース有りますよ前野原温泉 さやの湯処

    紅龍さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    他のコメントによく「男性にはリラックススペースがない」と書かれていますが、実は有ります。
    男性専用ではないのですが、「うたたね処」という畳のスペースが1階の奥にありました。

    女性専用スペースがロビー大階段をあがった2階という、非常にわかりやすい場所にあるのに比べて見落としがちですが。。
    何回も利用するうちに発見!!しました。

    「うたたね処」は自販機コーナーと喫煙コーナーの間の廊下をまっすぐ行った突き当たりになります。
    男性の方々、こちらをご利用されては如何でしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂が狭い

    投稿日:2006年9月8日

    お風呂が狭い洞元荘(閉館しました)

    子連れちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    周りに何もなく、山宿です。部屋は駐車場の前を案内されました。
    女湯についてですが、客室の規模のわりには内湯も露天も狭かったです。立ち寄り湯の方も行ってみましたが、やはり狭かった!露天は枯葉や虫やごみが沢山浮いていて気持ちわるかったです。
    貸切風呂は風情があってよかったです。
    後日お礼の手紙と一緒にクオカードをいただきました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 噂通り

    投稿日:2006年9月8日

    噂通り武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    くろさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    良かったです。
    多くの方の指摘通り、岩盤浴とセットの方が納得感が増すと思い
    ます。休憩室も充実していてくつろげました。
    身ひとつでいけますが、岩盤浴も入るなら、タオルを自分で用意していけばより快適に過ごせます。
    ささいなことですが、館内のペットボトル飲料は割高なので、これも用意した方がよいでしょう。

    月曜日の午前中に入ったのに、そこそこ人がいたのは驚きです。
    午後4時には駐車場が満車でしたので、土曜、日曜は一体・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 枯渇?

    投稿日:2006年9月8日

    枯渇?野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    蔵の湯 支配人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    「枯渇」の噂が流れているようですが、そのような事実はございませんのでご安心下さい。
    湧出量は30L/分程ですが、安定して汲み上げております。
    しかしながら、少量であるため「衛生管理上」50%を上限として加水をしております。

    また、ねころび湯につきましては、配管の詰まりにより大掛かりな工事を要する為に閉鎖させていただいております。

    誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 回数券はお得な気がしますが

    投稿日:2006年9月8日

    回数券はお得な気がしますが東京健康ランドまねきの湯(閉館しました)

    ハラショーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    10枚で1冊の回数券は10500円でお得感があり、足裏マッサージ、垢すり、タイ式マッサージ、フェイシャルエステ等いろいろなサービスが充実してます。近所なので回数券を購入しちょくちょく通ってます。西葛西の湯の郷の閉館が決まったこともあり、敢えて言わせてもらいますが、この健康ランドは受付の職員の態度が非常に悪いです。チェックイン時と精算時の2回のうちどちらかは、非常に不快な思いをします。駐車券のスタンプをすぐに押してくれない、回数券を同じレジで売ってくれない、つり銭をトレーに投げる、決して客の顔を見ない、領収書を希望すると舌打ちをするなどすべてわたしが見た事実です。一昔前の郵便局とか地方の役所とか午前中の銀行よりひどいです。受付は施設の顔です。競合店がなくなるからこそ、いい施設になってほしいのです。受付の特に男性職員の接遇教育を徹底して欲しいです。

    参考になった!

    27人が参考にしています

  • 恐怖・期待・そして満足

    投稿日:2006年9月8日

    恐怖・期待・そして満足楽遊壽林自然館(閉館しました)

    STさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    TV等で超有名な場所ですが当クチコミ情報の評価が割れているため恐怖と期待のもとに初めて訪れました。結果は大満足です!
    夏休み後の平日のせいかお客も7~8組で、皆さん静かな雰囲気を壊さないようにされていて、とてものんびり出来ました。
    夫婦2人でnifty1割引+縄文風呂貸切で合計7,500円は一寸高めですが、ゆかたとタオル2種がつくし、従業員の方々の対応も親切で、まあまあだと思いました。
    でも、もし休日に、しつけの無い子供達やグループと遭遇したら元々キャパが小さい為、悲劇となりそうですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55271件中 46481件~46490件を表示

前へ  4645 4646 4647 4648 4649 4650 4651 4652 4653 4654  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる