温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4589ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161302
関東地方の口コミ一覧
-

-

宿泊施設としては、「かんぽ」ですから綺麗です。お値段もお手頃。お湯は大きな浴槽の一部区切って「源泉」を、少し薄めて(お宿の側の掲示)入れています。と言うことは他の浴槽は一体何なのでしょうか。温泉じゃなくて沸かし湯? まさかね。循環の温泉だということにしましょうか。それにしても、有名なお湯らしいのに、勿体ないと言うか残念と言うか。お料理は蟹が沢山出て良かったですよ。
0人が参考にしています
-

週に一度くらいは通っていますが、
好調なのか改悪が続きますね。
今年に入って夜風呂が500円から600円に値上げ、
そして5/1からは24時まで営業だったのが23時までに。
さらに第二駐車場も閉鎖だとか。
お風呂自体は好きなだけに残念なことです。
改悪だけでなく改良もしてくれることを願っています。2人が参考にしています
-

4月7日に入りました。湯畑の周りの宿に宿泊する事が多いので、ついつい入らずにいたお湯でした。脱衣所は今まで入った中では一番狭いかな・・って思いました。浴室への扉が重たい感じでした。浴室の床が石造りで、その為か昼間なのに少し暗い様な感じでした。湯畑源泉のお湯は気持ちの良い熱さでした。湯上りに、出入り口の所にあるお水を飲みました。通り掛かりの時飲んだ時よりも一層美味しく感じました。
1人が参考にしています
-

久しぶりに行きましたが、ちょっとぬるかったです。加温かけ流しなのだから、もうすこし熱くしたほうがお客さんの回転が良いと思います。
0人が参考にしています
-

両親がゆりかもめに乗りたいと言い出し連れて行くことに。 新橋ではサンクスに寄って割引券を購入(300円安いです) 乗るなら先頭車両と思い四人席に座りました。 料金は370円と割高ですが大きな窓からの海辺の眺めが素晴らしいのであまり不満は感じませんでした。
施設に着くと「システムはご存知ですか?」と言われたり、浴衣が以前よりも多く選べたり改善されてました。 しかし浴室でタオルを渡されるのですが、二度目は袋に入れて持ち歩かないと追加料金がかかるのはすごく不便。 料金が高いのだからタオルぐらい何枚使ってもOKにして欲しいです。
温泉浴槽は一ヶ所だけで温泉目的の人は不満に思うかもしれないが、ここは「テーマパーク」と思えば満足する気がします。 迷いそうなくらい広くて何しろ露店が多くいろいろ遊べるので…
客層は若者や団体の外国人が多く、昼間は土曜日(8日)でも空いてましたが、18時以降は安くなるので大混雑してました(入場時30分はかかりそう)0人が参考にしています
-
昨年末から改装工事で休館していたが2006年3月27日リニューアルオープンし待望の露天風呂ができた。
もとから眺望の良い内湯だったが、露天風呂は開放的でこれまた満足。ただし、あまり風情のある作りではない。
レストランで昼食も出来、スタッフの対応も言うこと無しだ。4人が参考にしています
-
銭湯には珍しく、軟水による炭酸温泉をウリにしています。
4~5人も入ると一杯の四角形をした浴槽に、1,000PPMの炭酸濃度になるよう人工的に作られたお湯です。一方の壁面下にパイプが通っていて、開けられた穴から炭酸泉が出るようになっています。
じっくりと浸かれるよう冬は38度、夏は36度のぬるめの設定。お湯を波立てると炭酸ガスが抜けてしまう為、気を付けて入浴して下さいとの注意書きがありました。
10~15分じっとしていると、額からじわじわと汗が吹き出してきます。さすが軟水、柔らか味のある刺激の全く無いお湯です。
他は42度のバイブラ付きのお風呂。電気風呂・ジェットバス・サウナ・水風呂があります。
浴室は水色の壁で清潔な印象。ロビーにはすごく座り心地の良いソファがあり、TVを見ながら寛げます。
フロントでは飲む炭酸水(クラブソーダ)が販売されていましたが、常連っぽいおばさん方は購入して飲んでいました。
地元の人には浸透している感がありました。2人が参考にしています
-

06.3.末に行ってきました。・・・が正直味が落ちました。毎年行ってはいますが今年はかなり残念。お刺身は薄く小さく、全体的に貧粗な感じ。もちろんバイキングなので何回でも取りに行けますが、以前はもっと一つ一つが食べ甲斐がありました。温泉はそんなに変わらずいつもどうりに楽しめましたが。食事はとにかく残念の一言ですね。来年は行くかどうか??
2人が参考にしています
-

とても塩分が強いお湯です。
内風呂の泉質のが良かったです。
ここで髪を洗うとぱさぱさになります。0人が参考にしています





