本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4588ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162896

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56013件中 45871件~45880件を表示

前へ  4584 4585 4586 4587 4588 4589 4590 4591 4592 4593  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 受付のお姉さん可愛い!

    投稿日:2007年3月2日

    受付のお姉さん可愛い!安房自然村 不老山薬師温泉(閉館しました)

    こけこっこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    でも、時計をなくして(安物だからいいんだけど)
    脱衣かごにいれてた私が悪いんですから。
     その時対応して下さった、おばさまはちょっとこわかった。
    (結局、連絡無し。)
    モギリのおじいさまは良い感じ。
    狭かったです。男風呂5人、女風呂10人が限度ですね。
    千葉にしては変わった泉質なので空いていればいいですよ。
     露天は4人でいっぱいかな。
    お風呂ビクスをしてたら、いつかしら全員でやってました(笑)

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • オーソドックスなスパ銭です。

    投稿日:2007年3月1日

    オーソドックスなスパ銭です。崋の湯(はなのゆ)

    オン太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2/27に訪れました。

    和と洋の湯が男女日替わりです。
    この日は女性が和の湯でした。

    リニューアルしたとのことで、施設は小奇麗で清潔感のある感じです。
    天然温泉は湧出していないものの、種類豊富なジェット類や高濃度炭酸泉を楽しむことができます。
    高濃度炭酸泉は、5分も浸かっていると肌がびっしりと気泡に包まれ、何かを一枚まとってるかのよう。
    ぬるめですが、じんわりとあたたまります。
    珍しくテレビも設置されているので、ゆっくりと浸かれます。
    珍しい一人用の釜風呂もあるのですが、なんだか居心地が悪くすぐ出てしまいました。

    お食事処では中華丼とかき揚げ丼をいただきました。
    レトルト使用という感じなので、特に期待はしないで注文したほうがよさそうです。
    でもビールは冷え冷えで最高でした!

    オーソドックスなスーパー銭湯という印象です。
    きれいで広くはありますが、立地面から見ると700円は若干お高めじゃないかと・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 混浴露天風呂、まだ営業しています

    投稿日:2007年3月1日

    混浴露天風呂、まだ営業していますかくれ湯の里 信玄館(しんげんかん)

    こばやしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1月末で混浴露天風呂が閉鎖(改修)という情報が流れましたが、2月に訪れたときはまだやっていました。
    3月まではやっているそうですが、その先は未定だそうです。

    <良い点>
    脱衣所は男女別(注:↓参照)
    浴槽中央付近まで垣根(目隠し)あり(注:↓参照)
    さすがに高級旅館の施設だけあり、清掃は行き届いています。

    <ちょっとな~と思う点>
    脱衣所の造りが簡素すぎると思います。(浴槽側からは丸見えに近い状態)
    目隠し用の高い垣根がほどんど意味をなしていない。(浴槽が狭く女性側に容易に移動できるので)
    閉塞感を感じるのみ。決して広くはない浴槽がさらに狭く感じます。
    浴槽から景色は見えません。(立ち上がって岩に登れば見えます)
    源泉は高アルカリ性で美肌効果があるのですが、残念ながら浴槽内のお湯の大部分は加温・循環・ろ過です。

    浴槽が小さすぎるのがネックです。
    これだけの規模の旅館なのに、せいぜい10名程度でしょう。
    お風呂を改修するのなら、閉鎖するのではなく、もっと広くすれは印象が変わると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 御夢想の湯で寝湯

    投稿日:2007年2月28日

    御夢想の湯で寝湯四万たむら

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    グランドホテルから急勾配の「たむら坂」を150メートル上がる。
    翠の湯に行く途中にグランドホテルよりランクが下の湯治部を思わせる質素な部屋が多数ある。
    翠の湯:湯船の底のすのこの下からパイプで源泉が湧いている。泉質はたむらの中で一番良く感じた。かけ湯もせずに湯につかり、タオルを湯舟に持ち込むいい年配のオヤジあり。仲間の3人はマナーはよいが注意をしない。こういう宿泊客が多いのか、タオルを湯舟に入れるなと注意書きが目立つ。
    御夢想の湯:13時まで清掃中というので2時間待ったが、湯舟に湯が入らないと30分延長されてしまった。ツアーのバスの時間が迫っているのでフロントに交渉したところ、快く入浴を許可してくれた。感謝。待っていた女性10人も同時に入浴。女湯は湯舟にほぼ湯が満ちていたが、男湯は湯舟の底に20センチしかなく、一番風呂で寝湯をして出たので泉質は分からない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温まらない風呂

    投稿日:2007年2月28日

    温まらない風呂四万グランドホテル

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クラブツーリズムのバスツアーで宿泊。部屋にドライヤーが無い。トイレはウォームレット。夕食は品数は多いが冷めている。一品少なくして温かい物が欲しい。
    岩舟の湯(地下1階)ぬるい、洗い場にすきま風が通る、体が温まらない。ヒゲソリは200円。
    メルヘンの湯(7階)朝陽がなかなか拝めない、ぬるい。
    美肌効果はあるが、芯から体が温まらない。年代、性別で適した温泉があるのではないかと思い至った。泉質の関係で温度調節式カランがつけられないというが、カランの温度調節がややこしい。
    朝食はバイキングだが、個室風に仕切られたテーブルが多く落ちついて食事できた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉に何か注入している感じです

    2月25日に評判を聞いて行ってきました。確かに床は析出した成分で棚田状になっていました。しかし、それは以前の温泉成分のときのもののように思いました。
     入ってみると、これまで多くの人がカキコされたものと違うような気がしたのです。かつては半年に1回配管を取り替えなくてはならなかったそうですが、今はまったくそれがないということだそうです。薬品の注入で配管に付着したものを取り除いているらしいのです。配管内に着くものを溶かすのですから温泉の成分を変えてしまうのは当然のような気がしました。ただ、ここはナトリウム泉なので体が温まるのは変わりないように思いました。
     清潔感も、噂ほどではなく、なかなか頑張っている感じでしたし、受付の女性もすごく感じがよかったと思います。泉質派の私としては、温泉に薬品が注入されている点で減点です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天風呂

    投稿日:2007年2月27日

    露天風呂ホテルむさしや(閉館しました)

    ねこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    広くはないが、露天風呂からみえる芦ノ湖は素敵でした。心が和みます。また、芦ノ湖までも近いので、朝、夕に散歩を楽しむのもGOOD

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 2時間で900円は高いなー

    投稿日:2007年2月25日

    2時間で900円は高いなー弥次喜多の湯(閉館しました)

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯の質・・気温、気候によって加水、加湿をしているみたいです。循環、消毒もしているみたいですが嫌な臭いはなくなかなかよかったです
    景色・建物・・景色はなし、建物はきれいめ落ち着く感じです
    風呂の設備・・浴場内は全体的にこじんまりとしていますが内湯1、露天2、ヒノキ風呂2、サウナと設備はいいです。しかしサウナは3人ぐらいが入るのがやっとという小ささでした・・
    料金・・2時間で900円(駐車場が有料で2時間まで無料)
    総合・・今回は箱根でサウナがあるところを探して行ったんですが箱根ではやっぱこんなもんですかね。まー箱根の相場でいくと施設はいいほうだと思いますが2時間で900円はやっぱ高いですねー

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 意外なところで重曹泉

    投稿日:2007年2月25日

    意外なところで重曹泉小美玉温泉 湯~GO!

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯面は群青色とも見えるコーヒー色したお湯で、ややヌル感のある重曹泉特有の浴感があります。僅かに何かを燻したような苦味臭も感じられます。ここは何某かの還付金で建てられたそうで、開館前から多くのお年寄りたちが軽自動車でやってくるのには驚きました。

    白っぽいタイルで統一された浴室は湯気が凄くて、ちょっと息苦しさも感じるほど。でも温まり感もとても気持ち良いし、茨城県でこんな黒湯に浸かれた意外性にも嬉しくなりました。浴槽は15人程度の大きさ、やや浅めで壁側には幾つかジェットも付いていました。カランは11あり、こちらからも加熱供給された温泉が出てきます。リンスインシャンプー・ボディソープ常備。脱衣所にはドライヤーもあります。

    大広間はカラオケに興じるお年寄りで大盛況。別に飲食不可の休憩室もあり、こちらでは将棋や囲碁が出来る用意がされています。午前中は利用者も殆どいないので、ゴロ寝することも可能です。
    温泉自体はとても良かったです。入浴中も湯上り後も感じたことですが、メジャーな施設ではないので、いかにも部外者が田舎で湯浴みしている気分に浸れますよ(笑)。

    場所がちょっと分かり難いと思いますが、常磐道の千代田石岡インター方面からだと上吉影の狭い四ッ角を左折、郵便局とガソリンスタンドを過ぎて看板が見えてきます。駐車場は地元の方で早くに埋まってしまうので注意が必要かと思います。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 訪れるなら晴天の日に

    投稿日:2007年2月25日

    訪れるなら晴天の日にあそう温泉 白帆の湯(しらほのゆ)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯はメタケイ酸含有規定泉。
    加水なし、循環・放流式併用ですが、やはり温泉の特徴はあまり感じられないものでした。その為か薬湯浴槽もあり、他の浴槽との温度差により癒しのぬる湯になっていました。
    露天風呂はマンションのベランダにあるような雰囲気で、中途半端な感じ。寒風がビュービュー吹いて、ちょっとゆっくり出来なかったのも残念でした。
    脱衣所は狭いですが、ブラシやヘアトニック等のアメニティは本当に充実しておりました。

    あいにく雨模様の日に訪れた為、自慢の眺望はあまり楽しめませんでした。でも、ガラス張りからは霞ヶ浦が一望、晴天の日にはさぞ気分良く入浴が可能かと思います。3Fからの帰りには、ガラス張りの階段を降りても面白いですよ。
    5月には湖畔に多くのこいのぼり、7月下旬~11月中旬には帆引き舟も見られるそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56013件中 45871件~45880件を表示

前へ  4584 4585 4586 4587 4588 4589 4590 4591 4592 4593  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる