温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4536ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関東地方の口コミ一覧
-
矢向駅近くの温泉利用銭湯。
褐色のお湯はなめてみると薄い食塩水という感じです。このお湯は肌が潤ってくるというか、しっとりしてきました。
こちらには(半)露天コーナーが設けられており、岩造りの浴槽に打たせ湯や壁画などがあって、リラックスしてもらおうという店の想いが伝わってきました。
私の好みを敢えて言わせてもらえば、水風呂が源泉であれば尚良かったのですが。
とは言え、街中癒し系銭湯だと思いました。6人が参考にしています
-

-

温水プールなども備えられた健康施設です。
高温の湯に時間を決めて浸かる草津独特の「時間湯」が楽しめます。
温泉施設はたしかにそれほど規模は大きくないですが、使用源泉が3つあり、
和風呂、西洋風呂双方揃っているなど、なかなかの充実度です。
ロケーションも湯畑付近の喧噪から離れており、違った草津の一面をかいま見れます。
しかし、力強い温泉が揃っている草津の湯の中では、ややインパクトに欠けるような気がしました。0人が参考にしています
-

-

12/13に訪れました。
無色透明無味無臭の、一見特色のない単純泉です。
と言って油断すると湯当たりしてしまいます。
脱衣所でダウンしてるおば様がいらっしゃいました。
非常にポカポカと温まりますよ。
雰囲気はありますがこじんまりとしていて、特に悪いところはないのですが・・
全体的に見て、やはり値段が高すぎると思います。
お宿が経営してる施設だけに仕方ないですかね。
観光客狙いという感じです。
2階の「やまびこ」では、魚介のミックスフライ定食とお寿司とおそばのセットを頂きました。
値段は観光地価格なのですが、それにしても値段に見合うとてもいいお味でした!
ミックスフライはどれもカラッと揚がっており、大海老はプリプリの食感です。
お寿司の中では、とくにインドマグロが絶品です。
広い休憩所がありますが、少し寒めですので上に掛けるものがあるといいですね。
日帰り専用の施設ではないので、割と混んでいることを念頭に置いておいたほうがいいと思われます。1人が参考にしています
-

駅から近く、便利なのでよく利用します。
お風呂自体にこれと言って不満はないのですが、
「~しないでください」「~してください」と注意する貼り紙が異様に多く、
それはちょっとどうかと思います。
客から何か苦情が出た時に、「こちらでも注意しています」
と、言い訳するためのものなんでしょうかね。
壁という壁に貼ってある注意書きを見ると、(そこら中に貼ってあるから目に入る)
ぽかぽか気分がシュっと冷めます。2人が参考にしています
-
本日AM1時に訪れましたが、お客さんも若者中心に混雑気味でした。
都下なので、敷地面積は充分で混雑していても閉塞感はありません。
お湯は黒湯で総計3.8g、201リットルと十分。泉温が42℃の為
加温はしているとのこと。
掛け流し浴槽も露天にひとつあり、匂いも黒湯特有の甘ったるい
もので充分楽しめました。感触もツルキシ系です。
しかし、Na1g以上あるのですが、しょっぱみが感じられず、
他の循環浴槽と差別化できませんでした。これはひょっとして
加水かなんらかの処理しているのではと思ってしまいました。3.5点0人が参考にしています
-

-

香りは強いです。
でもそんなに浴槽は成分が強いとは思わなかった。水で薄めてるせいでしょうか?
カランやシャワーを熱くした方が成分が強い感がしました。
硫黄泉は元来すきなのですが、余り硫黄臭は感じず、
独特の油臭が強く、慣れない方は息苦しささえ覚えるでしょう。
自分は濃い硫黄泉に浸かると、肌の艶感が上がるのだが
ここではそんなに艶感が上がってはなかった。
しかし額にできた傷口は翌日跡が見られなくなるほどすぐに塞がる。
自分は地下を掘削して汲み上げた湯との相性は天然自噴温泉に比べるといまいちで、
ここの湯もやや肌質には合っていないようだ。
(ちなみに関東近辺で自分の肌の艶感が上がった硫黄泉は万座温泉ホテルの姥湯と豊国館の苦湯)
車上あらしに気をつけるようにと言う張り紙が至る所にいっぱい貼られていた。
皆さん泥棒には気をつけましょう。
ロビーに無料のロッカーがあるので貴重品はそちらに預けるように・・・1人が参考にしています
-

週末に利用しました。
入浴料1200円でした。近所の他の温泉に比べるとちょっと高めの値段設定です。16号沿いだからなのでしょうか。
展望露天風呂は滑りやすい階段を登って行くため、寒い時期はちょっと大変です。
展望露天の壁の隙間から橋本の街並みを見ることが出来ますが、壁の隙間から覗くような感じで、あまり開放感は無いです。
しかし、全体的に綺麗で大きく、満足出来ました。
次回は岩盤浴に挑戦してみたいと思います。0人が参考にしています





